スポンサーリンク

トレンディエンジェル斎藤が二股発覚!彼女と婚約したのに!大学や高校はどこ?

芸人
出典:good-living.net
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はトレンディエンジェル斎藤さんをご紹介したいと思います。

高校・大学・学歴・楽天・彼女・元カノ・二股というキーワードで調べていこうと思います。

 

トレンディエンジェル斎藤,高校,大学,学歴,楽天,彼女,元カノ,二股

出典:good-living.net

プロフィール

 

トレンディエンジェル斎藤,高校,大学,学歴,楽天,彼女,元カノ,二股

出典:cadot.jp

芸名:斎藤司(さいとう つかさ) ※本名も同じ

年齢:37歳

生年月日:1979年2月15日

出身:神奈川県横浜市

職歴:新卒で楽天に入社、主に広告主獲得の法人担当営業に勤務

出身校:日本大学商学部商業学科 卒業

血液型:AB型

身長:172cm

体重:63kg

趣味:ダンス、ファッション、ブラインドタッチ、ものまね

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

【意外と学歴は大卒!】

 

トレンディエンジェル斎藤,高校,大学,学歴,楽天,彼女,元カノ,二股

出典:www.naturamedia.net

トレンディエンジェルは、すっかり人気芸人の仲間入りを果たします。

特にトレンディエンジェルの斎藤さんは、パッと見はさえないとされる条件をいくつも備えるのに、今や「斎藤さんだぞ!」と名乗るだけでも、歓声が上がる存在です。

さらに「斎藤さんゲーム」が広まるほどに、ブレイクした大人気芸人の1人に数えられるでしょう!

もともとトレンディエンジェルは同期のはんにゃや、フルーツポンチに比べて、正統派漫才をこなず実力の持ち主でしたが、なかなか売れなくて、ずっとくすぶるイメージがありました。

トレンディエンジェルで斎藤司さんはボケ担当、漫才などコンテストでは常連でしたが、それが14年のTHE MANZAI準優勝をきっかけに、やっと注目を浴びる存在になりました。

ついにブレイクするほどに花開いたのは昨15年に開催され、5年ぶりに復活したM-1グランプリの優勝に手が届いた結果でしょう!

特にトレンディエンジェルは、ブラマヨ小杉さんに可愛がれるイメージがあり、関西のお笑い番組など、よく出演した印象が残ります。

しかし在京キー局での活躍となると、なかなか難しく、どうしても、その他大勢に寄せ集められてしまいがちでしたが。

トレンディエンジェルでも、特に斎藤司さんは器用なイメージがあり、もともと歌うま芸人で知られていたはず。

さらにプロフィールをみると、驚きの経歴なので、改めて斎藤司さんに注目する人が多いようです。

まずトレンディエンジェルの芸風から、斎藤司さんの学歴が大卒なことに驚きます。

ただ日本大学商学部の出身なので、高学歴やインテリ芸人となれば、そこまで注目されにくいかもしれませんが。

さらに出身高校まで探る人が多いみたいですが、そこまで注目するとなれば、やや立ち入りすぎかもしれませんけど。

 

 

 

【元楽天社員の経歴にビックリ!】

 

トレンディエンジェル斎藤,高校,大学,学歴,楽天,彼女,元カノ,二股

出典:smartlog.jp

さらに驚くのは、大学卒業後に大手インターネット運営会社の楽天に入社となれば、もはや誰もが知るような有名企業に、斎藤司さんが就職していたとはビックリ。

すっかり今では楽天なら超エリートのイメージですが、斎藤司さんが就職した当時も、ネットはこれから拡大する勢いのある時代なので、注目度が高い頃であろうという意見が目立ちます。

もちろん新卒で入社するには、特に将来性に期待できたでしょうから、きっと就活生には人気企業と予想されます。

ただ広告主獲得の法人担当営業なら、まだ入りやすかったかもしれませんが、当時は営業成績につなげるのが大変な時代かもしれません。

そういう意味ではとりあえず人数を採用して、少数精鋭で淘汰されていくことが考えられ、それが営業職の厳しいところです。

ただ営業ができれば、なんの仕事もできるというくらい、つぶしが利くスキルではあります。

もしかしたら斎藤司さんの器用さからすれば、それなりにトップセールスだとしても、今であれば不思議な印象を与えないのでは?

しかもお笑い芸人で今は売れっ子だけど、過去アルバイトの場合もありますが、それなりに営業で結果を残す人が多く、営業職と紙一重のところがあるのかもしれません。

営業職も発声から訓練される企業があるみたいなので、そうなると斎藤司さんは有利な条件がそろう人材と判断された可能性は考えられそうですね!

 

 

 

【歴代彼女は、みんな可愛いであろう説】

 

トレンディエンジェル斎藤,高校,大学,学歴,楽天,彼女,元カノ,二股

出典:xn--vgu128a.club

だから斎藤司さんはハゲていようが女子にモテる理由が、なんとなく伝わる気がします。

今であれば斎藤司さんについて理解を深めるので、モテる印象に抵抗がないのでは?

つい最近も二股疑惑報道が16日発売のフライデーに掲載され、今回の二股とされるお相手は飲食店勤務の一般女性。

20代の美女と表現されますが、斎藤司さんはモテるだけでなく、いつも彼女になる女性がかわいいことでも有名です。

現在ブレイクしてから、結婚を視野に入れた真剣交際の彼女がいることを公表しますが、今回発覚した二股交際に関して、1年ほど前からと認める模様。

しかも斎藤司さんは遊びであることを白状することでも、すっかりイジられまくってますが!

本命彼女はM-1グランプリ優勝の際、すでにテレ朝系バラエティ番組「ロンドンハーツ」にお祝いに駆けつけて、テレビ共演を果たしていますが、残念ながら一般女性なので顔出しNG。

しかし共演者が驚くほどかわいいとされ、もともと斎藤司さんの彼女は可愛いと評判でしたから!

さらに斎藤司さんは、元カノまでかわいいという定評があり、おそらく歴代の彼女はレベルが高く、かわいい女子とばかり交際していたのでは?

そこが斎藤司さんの場合、まさに普通のハゲと違う証拠でしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はトレンディエンジェル斎藤さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・はんにゃやフルーツポンチが同期、ハゲネタが多い芸風からも最初は注目されにくい。

・昨15年M-1グランプリ優勝から一気にブレイク、特に斎藤さんは人気芸人の仲間入り!

・「斎藤さんだぞ!」をはじめ「斎藤さんゲーム」も大人気、さらに歌うま芸人で有名!

・ハゲネタが多いせいか学歴が大卒は意外な感じ、さらに元楽天社員の経歴にビックリ!

・二股報道されるモテ芸人、きっと彼女は歴代みんな可愛いであろうほどレベルが高い!

という結果になりました。

芸人
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント