スポンサーリンク

三戸なつめ前髪ありの方が美人!前髪の切り方や彼氏情報が気になる!

歌手
出典:natalie.mu
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルや歌手の三戸なつめさんをご紹介したいと思います。

前髪 切り方・彼氏・前髪ありというキーワードで調べていこうと思います。

 

三戸なつめ,前髪 切り方,彼氏,前髪あり

出典:natalie.mu

プロフィール

 

三戸なつめ,前髪 切り方,彼氏,前髪あり

出典:www.youtube.com

芸名:三戸なつめ(みと なつめ)

年齢:26歳

生年月日:1990年2月20日

出身:奈良県奈良市

出身校:上田安子服飾専門学校 卒業

身長:152cm

趣味:読書(漫画)ゴロゴロ

所属:アソビシステムASOBISYSTEM

 

 

 

【お手本にしたいけど、前髪の切り方は】

 

三戸なつめ,前髪 切り方,彼氏,前髪あり

出典:let-me.jp

テレビCMでも見かけるので、三戸なつめさんのことを目にすると、きっと存在を分かる視聴者が一般的でしょう。

ただ年代によっては名前を知らないという人は、まだまだ多いかもしれません。

一時やたらテレビでタレント活動が目につきましたが、今は比較的メディア露出を抑えているのかもしれません。

そう思うのは三戸なつめさんの所属事務所に注目すると、アソビシステムです。

どこかで聞いたことがあると気づく人が多いでしょうが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの事務所です。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも活動当初だけ、ほんの少しテレビタレントの活動をしましたが、あっという間にテレビに出なくなり、アーチストとして上り詰めていきました。

きゃりーぱみゅぱみゅさんはカラフルなファッションで印象付けたように、三戸なつめさんは前髪が強烈な印象を与えます。

すぐ名前を覚えなくても、三戸なつめさんの前髪の短さだと、そこだけでも記憶に残る視聴者は多いでしょう!

まるで三戸なつめさんは前髪を切り過ぎたようでも、なんと中学からやっているから、すっかり切り方に慣れるみたい。

だから三戸なつめさんが可愛いと思っても、あまり安易に真似するのは危険かも。

それに前髪なので失敗すると、大惨事になりますよ!

できれば三戸なつめさんをお手本にした前髪の切り方として、まず美容室で試した方が無難。

ホントにこれ以上はヤバいという短さになれば、さすがに美容師さんなら止めてくれます。

それに前髪を短くするのが、そもそも似合わない場合もありますから、そこから慎重に相談した方が確実では?

 

 

 

【さっそく注目される彼氏の存在】

 

三戸なつめ,前髪 切り方,彼氏,前髪あり

出典:www.youtube.com

三戸なつめさんは私生活についても注目されますが、やはりネットはまず彼氏の存在に意識が向かうみたいです。

同じ事務所の、きゃりーぱみゅぱみゅさんはわりと早い段階から彼氏情報が目立ちましたから。

もしかしたら事務所的に、そんなに恋愛について厳しくないとすれば、三戸なつめさんなら可愛いので、すぐ交際発覚となりそうですが。

今のところ三戸なつめさんについて、特に彼氏報道はないみたいです。

もちろん彼氏ができたらという想定で取材を受けることが多く、会見で彼氏ができたら行きたい場所という質問に「北海道!」と答えています。

その理由は寒いと、くっついていられることが理由らしく、意外と三戸なつめさんは「下心あります!」と大胆告白してます!

三戸なつめさんなら、北海道旅行へ一緒に行ける相手に出会えそうです。

このくらいの話題なので、すぐ結婚につながりそうな恋愛はない雰囲気です。

過去も高校時代に、初めて彼氏ができた!という内容が目立つくらいなので、今はまだ仕事に集中したいのかもしれません。

それとも、きゃりーぱみゅぱみゅさんの彼氏関係の経験により、事務所はマスコミ対策についてノウハウを学んだかもしれないし。

あんまり放置するのも問題がいろいろ多そうでしたから、さっそく三戸なつめさんに活かされているのかもしれません。

ある程度は三戸なつめさんも大人の年代なので、きっと良識のある言動を理解したり、ブレーキが効くことが大きいでしょうね!

 

 

 

【前髪あり支持の意見とは】

 

三戸なつめ,前髪 切り方,彼氏,前髪あり

出典:http://stat.ameba.jp.

ただ三戸なつめさんは、ごく一般的に男子ウケするのか、そこは少々疑問です。

もちろんモデルで活躍するくらいなので可愛いのですが、おしゃれ度が高いと、どうしても女子ウケに偏りがち、

もしかしたら三戸なつめさんはそのタイプで、前髪を切り過ぎたかに映ることでも、どうしても個性派とされそうです。

なぜか可愛いのに彼氏ができにくいタイプに多く、なかなか恋愛感情に直結しないと決め付けられやすい傾向が考えられます。

だからネットにも特定の誰かと噂が目立たず、誰かとくっつけたいと思っても、その対象さえ分かりにくいことでも、三戸なつめさんはネットの餌食にならずに済むのかもしれないし。

さらに三戸なつめさんについて、一部に前髪ありの方がかわいいのにという声がみられますが、それだと普通に美人さんになってしまいそう。

三戸なつめさんの独特なキャラが好きなファンは多いでしょうから、あの前髪が普通の長さになったら、いまいち物足りなく感じてしまいそうです。

しかも三戸なつめさんの登場により、以前より前髪ありで短めの女子が、ごく一般的に目立つようになりました。

さらにファッションに敏感な男子も、りゅうちぇるさんをはじめ、ぺえさんなど前髪男子が目立つ印象があります。

きっと三戸なつめさんは前髪ありの髪型にすれば、普通に綺麗だと思いますが、それだと親世代の感覚の意見に感じられてしまいます。

きゃりーぱみゅぱみゅも最初は芸名が変だと思ったのに、こんなに定着しました。

三戸なつめさんの前髪も、すでに予想以上に浸透しているのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルや歌手の三戸なつめさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・CMを中心にテレビでも見かける存在、やはり極端な前髪の短さが印象に残る。

・同じ所属事務所に、きゃりーぱみゅぱみゅがいるので個性派キャラに納得する。

・ただ安易に真似するのは危険、まずは美容室で試すのが前髪の切り方のポイントかも。

・彼氏についてネットは注目するが、現時点では特定の誰かとも噂になってない感じ。

・どうしても前髪ありの方がいいのでは?という意見はみられるが、親世代の感覚?

という結果になりました。

歌手
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント