芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

今井翼は病気から復帰して太った!彼女は広島の女疑惑!現在は何をしている?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタッキー&翼の今井翼さんをご紹介したいと思います。

病気・太った・激太り・彼女 広島・現在というキーワードで調べていこうと思います。

今井翼,病気,太った,激太り,彼女 広島,現在

出典:goo.gl

スポンサードリンク

プロフィール

 

今井翼,病気,太った,激太り,彼女 広島,現在

出典:matome.naver.jp

芸名:今井翼(いまい つばさ)

年齢:34歳

生年月日:1981年10月17日

出身:神奈川県出身

血液型:A型

身長:175cm

特技:スペイン語、フラメンコ

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【突然の病気休養報道に衝撃!】

 

今井翼,病気,太った,激太り,彼女 広島,現在

スポンサードリンク

出典:topicks.jp

人気アイドルグループのタッキー&翼、メンバーの滝沢秀明さんは、この夏にTBS系ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演していましたが、最終回を迎えたばかり。

既婚者で不倫ドラマという、滝沢秀明さんにしては新境地ともいえる役どころでした。

また滝沢秀明さんは舞台で活躍することで有名で、近年は「滝沢歌舞伎」と称される本格的エンタテイメントの舞台を展開します。

タッキー&翼の相棒ともいえる滝沢秀明さんの活躍は目立ちますが、すっかり最近は今井翼さんのことが伝わりにくい状況が続きます。

しばらく表舞台から離れたことで、印象が薄くなってしまうかに感じるかもしれませんが、今井翼さんは病気で療養中だったことを多くが知るでしょう。

もともと今井翼さんは、以前から右耳の突発性難聴を患っていたそうです。

それが14年10月になり、大阪松竹座で上演された舞台「GOEMON 石川五右衛門」を千秋楽まで務めた途端に、立ち上がれなくなるほど強いめまいに襲われたことが、病気による症状の始まりでした。

その後11月6日に都内の病院に検査入院したところ、メニエール病であることが判明し、休業を余儀なくされます。

もともと今井翼さんは好感度の高い存在でしたから、特にジャニーズ好きというわけでもなくても、この病気休養の報道にショックを受けた人が、ごく一般にも多いでしょう!

 

 

 

【心配される病気による体調】

 

今井翼,病気,太った,激太り,彼女 広島,現在

出典:silvershield.link

今井翼さんが休養に追い込まれる病気のメニエール病とは、最初に立ち上がれなくなるほどの強いめまいに襲われたことでも分かりますが、激しい回転性のめまいが代表的な症状とみられます。

さらに難聴や耳鳴り、耳がつまるような感覚の耳閉感など。

この4つもの症状が同時に重なる不調を繰り返すことが特徴とみられ、内耳の疾患であり、難病に指定されています。

今井翼さんのように表舞台に立つだけでなく、ダンスなど音楽を聴くことが仕事でも大きな重要性をもちますから、耳が患部になるというだけでも不安要素として心配になります。

しかし今井翼さんは、その同14年におこなわれた12月31日のジャニーズカウントダウンライブではステージ復帰を果たし、歌やダンスを披露しています。

ただ以前ほどメディア露出が頻繁にみられなくなったのは確かで、おそらく健康を最優先してマイペースで仕事をされるのでしょうが、そのせいか最近は太ったのでは?と噂されちゃいます!

スポンサードリンク

もしかしたら病気以前ほどの運動量が多くない生活を送るかもしれませんので、確かに太った印象を与えたとしても不思議でありません。

さらに今井翼さんは気づけば34歳という大人世代に入ります。

さすがに太りやすい体質に向かう年代も重なりますが、ただしネットで噂されるほど、最近の今井翼さんは激太りという表現だと、少々オーバーかもしれません。

 

 

 

【広島弁が上手いだけで彼女説!】

 

今井翼,病気,太った,激太り,彼女 広島,現在

出典:boukenka.info

健康面を中心に、今井翼さんについて不安な状態はありますが、やはり人気者なので私生活に渡り、注目を集めてしまいます。

どうしても多くの女子が気になるのは、彼女の存在でしょうが、なかなかジャニーズだと噂ばかりが多くて、真実は一握りという状況がほとんど。

今井翼さんについてもネットの彼女情報は、どれも噂ばかりの印象でした。

むしろ今井翼さんに関して、唯一の彼女情報と思えたのが、過去の本人の発言とされるものです。

その他、今井翼さんについての彼女情報は、ほぼ出どころさえも不明なものばかりという感じでした。

今井翼さん本人の発言とされるのは、ある番組内で広島弁を話したそうです。

その今井翼さんの広島弁を聞いて、地元の方が「広島弁うまいですね」と感想を述べられたとのこと。

それに対して今井翼さんは「昔つき合っていた彼女が広島出身だったので」と答えたとされます。

ここから今井翼さんの彼女は広島出身だと分かりましたが、さらにモデルなど尾ひれがつき、それも14年当時から噂だけは流れるみたいで、その後は結婚する情報はまったくありません。

もちろん当時に付き合っていたというより、過去の交際経験の可能性が高いでしょうから。

今井翼さんが広島出身の女性と交際したことはあっても、ネットに流れ続けるモデル情報など、あまり信憑性が高い彼女情報とは思えない印象でした。

 

 

 

【タッキーを通して、現在の状況が気になる!】

 

今井翼,病気,太った,激太り,彼女 広島,現在

出典:mighpa.xsrv.jp

タッキー&翼は仲良しコンビで知られ、もちろん男子なのでベタベタした感じではなくても、長年連れ添う相棒ですから。

お互いに大切に思うのが、なんとなく伝わる感じでしょう。

ただ今井翼さんは病気以来、そんなにメディア露出が目立たなくなり、どうしても相方の滝沢秀明さんの活躍ばかりが脚光を当たりがちです。

しかし滝沢秀明さんの活躍をみれば、自然と相棒の今井翼さんは現在どんな状況だろうと、つい意識が向かいます。

そろそろ本格始動の情報がみられ、まず今井翼さんは24日からNHK総合で放送される土曜時代劇ドラマ「忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜」に浅野内匠頭役で、さっそく出演予定があります。

さらに病気の発症を経験した当時の舞台、十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」の10月から再演に、同じカルデロン神父役で登場しますので、これは多くに嬉しい情報になるでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回はタッキー&翼の今井翼さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・人気アイドルのタッキー&翼のメンバー、しかし病気を患うことで表舞台から離れる。

・舞台の千秋楽後に強烈なめまいに襲われ、難病のメニエール病であることが判明する。

・その年末から復帰するが、ややメディア露出は減るので久々だと太ってみられてしまう。

・番組内で披露した広島弁が上手で、広島出身の彼女と交際経験があることを明かした。

・タッキーの活躍をみると現在の様子が気になるが、そろそろ本格始動が始まる気配!

という結果になりました。

オススメ記事

 - ジャニーズ