芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

秋元才加は相撲の高安と幼馴染!スキャンダルされた広井王子って誰?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元AKB48メンバーの秋元才加さんをご紹介したいと思います。

相撲 高安 幼馴染 小学校・スキャンダル 広井王子・ハーフ・腹筋というキーワードで調べていこうと思います。

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

出典:twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

出典:www.youtube.com

芸名:秋元才加(あきもと さやか)

年齢:28歳

生年月日:1988年7月26日

出身:千葉県松戸市

血液型:B型

身長:166cm

趣味:バスケ、合気道

資格:合気道2段

所属:フレイヴ エンターテインメント

 

 

 

【関取の高安関と幼馴染】

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

スポンサードリンク

出典:peparmintdiary2.biz

元AKB48メンバーとなれば、どうしても一般的な視聴者には活躍が伝わらないイメージがあります。

特にAKB48メンバーとして神7と、もてはやされた顔ぶれは、卒業してからの凋落ぶりが目立ちます。

やはり不動のエースとされた前田敦子さんと、それに並ぶ存在だった大島優子さんだけでも、現在活躍してもらいたいものです。

どちらも事務所の力が大きい印象が、むしろ卒業してからの方が目立ってしまいます。

さらに神7から漏れてしまうメンバーになると厳しく、秋元才加さんの名前を、久々に見た気がします。

最近は秋元才加さんについて話題になるとすれば、新関脇となる田子ノ浦部屋の高安関と、小学校時代の幼馴染だそうです。

現在、秋元才加さんは28歳という年齢にもビックリしますが、高安関は2歳年下になり、現在26歳だそうです。

秋元才加さんは高安関の大相撲秋場所を観戦、その様子がNHK大相撲中継で放送されたことでも注目を集めました。

秋元才加さんと高安関は、母親同士が仲が良いことでも幼馴染の関係だと。「小さいときは本当にまじめ。

久しぶりに再会したときは年下だけど、紳士な男性だなと思った」と成長してからの印象を語ります。

この日は白星となり、秋元才加さんは一番印象に残る取り組みと挙げ、幼馴染の高安関のことを格好良かった!と大絶賛しています。

 

 

 

【お泊まり報道スキャンダル、その相手が!】

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

出典:oshiete.goo.ne.jp

秋元才加さんが大相撲を観戦した日はちょうど「和装デー」で、淡い色の着物でゲスト出演しました。秋元才加さんの着物姿はしとやかで、なかなか素敵です!

AKB48の頃から、そんなに秋元才加さんは印象が悪くないメンバーでした。

しかしスキャンダル発覚をきっかけに、かなりイメージが変わってしまいました。

あれさえ無ければ、もっと秋元才加さんは現在もバラエティ番組で活躍したかもしれません。

しかもAKB48メンバーのなかでは歌や演技について評価が高く、スキャンダル発覚以前はソロ活動で、もっとも活躍が期待されていた意見が目立つ印象が残ります。

それほど秋元才加さんにとって痛手になってしまったスキャンダルとは、お泊まり報道をフライデーにスクープされてしまいます。

スポンサードリンク

秋元才加さんはスキャンダル以前であれば、ジャニーズと噂が流されるくらいだったのに。

いざ現実にスキャンダル報道されると、相手は広井王子さんというマルチクリエーターでした。

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

出典:www.tanteifile.com

 

この「広井王子」という名前がアイドルチックで、ほんの一瞬でもダマされそうになりますが、

なんと当時57歳のオッサンとお泊まり報道されるとはキモすぎて、その事実に秋元才加さんに対してドン引き!

しかも秋元才加さんは、広井王子さんが手掛けるミュージカル舞台で主役が決まるとなれば、これは枕営業と疑われても仕方がないような条件がそろい過ぎます。

このスキャンダルさえなければ、まったく現在の秋元才加さんの立場は違ったものになったかもしれないのに、自分で棒に振ってしまったのかもしれません。

 

 

 

【美貌の秘密はハーフ!】

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

出典:akb00002.blog.fc2.com

秋元才加さんはAKB48時代に、ゴリラとあだ名されたり、ネタのように扱われることがありましたが、大相撲観戦の和服姿でも、かなりの美人だと納得するでしょう。

目鼻立ちが華やかで、やや小麦肌のイメージですが、南国美人風な外見にも映ります。

その秘密は母親がフィリピン人で、ほど良いバランスで中和されたのかもしれません。

もちろん父親が日本人なのでハーフ、どことなく秋元才加さんはエキゾチックな雰囲気を放つ理由でしょう。

やはり秋元才加さんはこれだけ好条件がそろうので、あのお泊まり報道がないだけでも、かなり違ったものになっただろうに。

それとも、まだ同世代の相手であれば、お泊りのダメージが抑えられたのに。

さらに枕営業という、いかがわしさは、さすがにつきまとうことはなかったでしょう!

そのイメージを払しょくできる活躍をみせれば、元AKB48メンバーのなかでも、秋元才加さんは特別な存在になれる可能性がありそうですけどね。

 

 

 

【美しい筋肉ボディ!】

 

秋元才加,相撲 高安 幼馴染 小学校,スキャンダル 広井王子,ハーフ,腹筋

出典:matome.naver.jp

もともとAKB48メンバー当時から、秋元才加さんはアスリート女子のイメージがありました。

実際に合気道2段の有段者であり、さらに趣味にバスケとみられます。

きっと身体を動かすのが好きなアクティブ派でしょうが、最近は筋トレにハマっていることでも、ネットでファンを中心に話題になっていました。

これは自身のInstagramにより発信した動画で、秋元才加さんによる本格的なトレーニングの模様に驚くほど。

現在は女優活動をメインに展開するみたいなので、スタイル維持の美容法も兼ねるのでしょうが。

すでに肩から腕にかけて、筋肉質だと伝わるほど。

そうなると腹筋はシックスパックに割れていても不思議がないくらいに、鍛え抜かれた肉体美という感じです。

秋元才加さんはシャープな雰囲気のある美人顔なので、この筋肉質の肉体美を活かして、アクション系の女優活動をこなせそうなイメージがありますけどね!

 

 

 

まとめ

 

今回は元AKB48メンバーの秋元才加さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元AKB48メンバーなので、どうしても卒業後の活躍ぶりが伝わりにくいのが残念!

・最近注目を浴びたのは新関脇、高安関と小学校時代の幼馴染で大相撲中継に登場した。

・もともと元AKB48メンバーでは歌や演技を高評価されるのに、スキャンダルで大失敗!

・お泊まり報道をフライデーされるが、なんと相手は当時57歳のオッサンとはドン引き!

・もともと合気道の有段者だったりとアスリート系女子、腹筋がシックスパックになる?

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル