芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

植村花菜の旦那はどんな人?キングコング西野と交際してた!消えたとネット上で話題に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はシンガーソングライターの植村花菜さんをご紹介したいと思います。

結婚・旦那 清水勇博・キングコング 西野・消えたというキーワードで調べていこうと思います。

 

植村花菜,結婚,旦那 清水勇博,キングコング 西野,消えた,トイレの神様

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

植村花菜,結婚,旦那 清水勇博,キングコング 西野,消えた,トイレの神様

出典: kojidayo.up.n.seesaa.net.

芸名:植村花菜(うえむら かな)

本名:清水花菜(しみず かな)

年齢:33歳

生年月日:1983年1月4日

出身:兵庫県川西市

出身校:梅花高等学校 卒業、大阪スクールオブミュージック専門学校

血液型:A型

身長:161cm

所属:ベルウッド・レコード

 

 

 

【ジャズドラマーと結婚!】

 

植村花菜,結婚,旦那 清水勇博,キングコング 西野,消えた,トイレの神様

スポンサードリンク

出典:gn-study.blog.so-net.ne.jp

すでに名前を見たら、きっと懐かしい!と思ってしまう人が多いでしょう。

もしかしたら名前だけだと誰だろう?と、すぐ思い浮かばない人がいるかもしれませんが、植村花菜さんは大ヒット曲「トイレの神様」に恵まれます。

現在、植村花菜さんは15年1月27日に、第1子を出産したばかりで子育ての真っ最中で、なかなかメディア露出は難しいかもしれません。

もしかしたら植村花菜さんが結婚したことをぼんやりと覚えているけど、いったい誰と結婚したのか、そうなると旦那様になる相手は知らない人が多いでしょう。

まず植村花菜さんが結婚したのは13年1月29日に、ジャズドラマーの清水勇博さんと入籍したことを自身のブログにて報告。

入籍は13年1月4日、この日は植村花菜さんの30歳の誕生日になります。

また、その年11月にオーストラリアで挙式をしました。

そして翌14年8月1日に妊娠を発表、しかも予定日に出産と順調そのものの結婚生活です。

ただし出産は48時間の不眠不休、陣痛が33時間続いたとは、これは難産だったことが察せられます。

第1子は2695グラムと、ちょっと小さめと明かしてくれていますが、性別について触れていませんので、子供のことはその方がいいかもしれませんね!

でも旦那様のジャズドラマーの清水勇博(しみず たけひろ)さんとは、なかなか一般的にはなじみのない存在です。

清水勇博さんは植村花菜さんと結婚当初の記事によると、当時ニューヨーク在住でしたが、結婚と同時期に活動拠点を日本に移したようです。

すでに12歳でビッグバンドでジャズドラムを始め、大学卒業後にはプロに進み、ニューヨークではインストゥルメンタルバンド「indigo jam unit」のドラマーとして活躍します

また「indigo jam unit」は05年に結成し、クラシックやジャズ、ファンク、ラテンとそれぞれメンバー4人のルーツが調和することで、独自のサウンドを表現するユニットだそうです。

ジャズを担当しているのが、清水勇博さん。現在は主に関西を中心に活動を展開します。

 

スポンサードリンク

 

 

【キングコング西野は振ったのに、未練タラタラ?】

 

植村花菜,結婚,旦那 清水勇博,キングコング 西野,消えた,トイレの神様

出典:blog.livedoor.jp

しかし植村花菜さんの結婚について注目すると、どうしてもキングコングの西野亮廣さんと交際していたことを思い出してしまいます。

ただ、お笑い芸人のキングコング西野亮廣さんとの組み合わせより、植村花菜さんはシンガーソングライターなので、さすがにジャズドラマーの清水勇博さんの方が、旦那様として自然な印象です。

植村花菜さんは西野亮廣さんと、同郷で同学年ということから意気投合とされます。

植村花菜さんのブレイク当時10年秋頃より交際したとみられ、結婚秒読みともいわれたのに、12年1月早々には破局したと報じられています。

確か2人の交際は芸人同士の暴露によって明かされ、それ以来注目を集めた関係でしたが、西野亮廣さんは事あるごとに危機説を口走っています。

結局は西野亮廣さんが一方的に振ったと報じられましたが、植村花菜さんが清水勇博さんと結婚し、妊娠を発表した当時の報道では、西野亮廣さんの方が未練タラタラとされていますけどね。

しかも、西野亮廣さんが未練がましい理由は、植村花菜さんの料理上手とされるので、これはあまり知られてない印象でしたが、ブログやTwitterで公開しているのだとか。

男心を惹きつける料理の腕前ということでしょうから、ちょっと植村花菜さんのお料理について興味深い情報かもしれません。

 

 

 

【消えたことで、ピンチがチャンスに!】

 

植村花菜,結婚,旦那 清水勇博,キングコング 西野,消えた,トイレの神様

出典:profile.ameba.jp

ただ植村花菜さんは「トイレの神様」の1曲のみが大ブレイクし、10年の音楽シーンを席巻したというくらいの大ヒット曲でした。もちろん紅白歌合戦に初出場し、ほぼメインの扱いというくらいでしたが、その後すっかり影が薄れしまいます。

だから久々に登場した音楽シーンの一発屋というくらいインパクトが強く、さすがに今は植村花菜さんのことを消えた印象があっても、おかしくないかもしれません。

しかも植村花菜さんは「トイレの神様」の曲のイメージや、見た目のソフトな感じとは違い、かなり気の強い性格のようです。

素顔について、必ず気が強いと登場するくらい、「トイレの神様」が売れて天狗になってしまったみたいです。

そのわがままぶりに所属事務所から愛想をつかされ、12年3月末に実質解雇とは、最近なかなか聞かない印象です。

慌てて謝罪するのに受け入れられず、そのまま植村花菜さんは音楽修行でニューヨークへ渡るみたいですから、そこで清水勇博さんと出会ったと。

さらにニューヨークに行ったことでインスパイアされ、曲作りが順調となり、その後は表舞台より楽曲提供で絶好調という情報までみられます

植村花菜さんは、いわゆる一発屋で表舞台から消えたとしても、むしろ音楽活動は順調かもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はシンガーソングライターの植村花菜さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・大ヒット曲「トイレの神様」に恵まれるが、最近メディア露出がないのは育児の最中!

・結婚したのはジャズドラマーの清水勇博、出会った当時はニューヨークで活躍していた。

・どうしても過去にキングコング西野と、ブレイク後に交際したことを思い出してしまう。

・西野から振ったのに未練タラタラ、理由はお料理上手だとは知らない人が多いのでは?

・一発屋のイメージが強いが、表舞台から消えたのにNYの音楽修行が転機になっていた!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 歌手