芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ゆっこママのお店が気になる!tシャツやタオルを販売してる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は新宿2丁目のゆっこママさんをご紹介したいと思います。

本名・年齢・お店・ギャグ・月曜から夜ふかし・tシャツ・タオルというキーワードで調べていこうと思います。

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

出典:m.luwap.info

スポンサードリンク

プロフィール

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

出典:shoutry.com

芸名:ゆっこママ

年齢:30歳くらい

所属:新宿2丁目のバー「Bench」

 

 

 

【名物キャラの素顔とは】

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

スポンサードリンク

出典:ringosya.jp

日テレ系の人気深夜バラエティ番組「月曜から夜ふかし」から、次々と注目される名物キャラが登場します。

ついに、ゆっこママさんまでも人気の存在みたいですが、タレント的に注目されるのか、少々不思議な気はしますが。

ゆっこママさんは「月曜から夜ふかし」に限らず、他の番組でもチラチラ、ずっと以前から登場していたイメージはありますが。

おそらく今なら「月曜から夜ふかし」以外でも登場すれば、きっと気づかれる存在かもしれません。

「月曜から夜ふかし」の名物キャラともいえる桐谷さんをはじめ、フェフ姉さんと多田さん、ジャガーさんに次ぐ存在として、ネットは注目!と煽るのは、きっとアクセス稼ぎにつなげようと必死なんでしょうね!

おそらく、ゆっこママさんは芸能事務所らしきところに所属してないので、素顔が分かるプロフィール的な情報がないことでも、本名や年齢が気になる!と煽る煽る。

別に知らなければ知らないで支障はないので、特に気になりませんけど。

しかも個人情報なので、基本的に本人が明かす以上のことを公開すれば、今では問題行為になってしまいます。

ただし、ゆっこママさんは「月曜から夜ふかし」で昨15年の放送により、11月で30代に突入と告白したとで、視聴者に衝撃が走るみたいです。

もっと年上の印象だったということですが、実際に素人さんがテレビに出ると、本人は思ったより老けて映ることにショックを受ける人が多いそうですよ!

 

 

 

【お店に行けば、会える名物キャラ!】

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

出典:www.youtube.com

「月曜から夜ふかし」の名物キャラのなかでも、ゆっこママさんは新宿2丁目にあるバー「Bench」にいけば会えるので、お店を調べる人が多いみたいです。

月曜が定休日みたいですが、あとは夜8時から営業します。

どうやら繁盛するらしく、1時間で入れ稼制とはビックリ!

だから「月曜から夜ふかし」の視聴者で東京観光に旅行するなら、新宿2丁目バー「Bench」に行けば、ゆっこママさんに会える可能性が期待できるわけです。

これってジェンダーフリーカリスマ店員ぺえさんに会いたいなら、「W❤C」原宿竹下通り店に行けば、会える可能性が高いので、その感覚でしょうか?

会いに行けるアイドルがAKBなら、カリスマ店員版がぺえさんで、「月曜から夜ふかし」の名物キャラが、ゆっこママさんかもしれません。

しかし新宿2丁目は夕方から散策すれば、もしかしたら街角でも偶然に見かける確率は高いですけどね。

普通に新宿2丁目界隈のスーパーやコンビニに、有名お姉様方が出没されます。

お店をやっているゆっこママさんなら、なおさら出没する可能性が高いかも!

しかも深い時間に新宿2丁目を訪れると、あの人気絶頂の芸能人が飲んでた!なんて、そう珍しくないみたいです。

スポンサードリンク

だから入門編としても「月曜から夜ふかし」の名物キャラ、ゆっこママさんあたりから攻めるのが楽しいでしょうね。

最近は意外と新宿2丁目のお店はリーズナブルに楽しめるようになり、入りやすいお店も多くなったので、せっかく東京観光するなら足を運びたい人が多いのでは?

 

 

 

【「おつかれ~」のバリエーションギャグ】

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

出典:www.ipopam.com

「月曜から夜ふかし」の出演により、ゆっこママさんの人気に火が点いたのは「おつかれ~」ギャグが注目を集めるらしい。

そもそも「バリエーションについて調査した件」の企画で、世の中に存在している様々なもののバリエーションを紹介し、そのコーナーでママさんは「おつかれ~」ギャグのバリエーションについて紹介しました。

「お疲レーシック!角膜ペリペリ~」から始まり、ゆっこママさんは100種類を目指しているそうです。

おつ加齢臭~!耳裏ぷんぷん~

おつカレンダー!日めくりペリペリ~

おつかレースクイーン!ハイレググイグイ~っ!

おつかレミファソラシド!音階ピロッピロ~

おつかレモネード~!のど元ヌルヌルぅ~

おつかレーザー脱毛~っ!毛穴がピリピリ~

おつかレーズン!果肉がブヨブヨ~

おつかレッグウォーマー!足元ぬくぬく~

おつかレッスン!…今日は行きたくないっ!

おつかれシリーズはまだまだ増えるらしいので、新作を体験するなら新宿2丁目のお店バー「Bench」へ、ゆっこママさんに会いに、きっと足を運んでみたい視聴者は多いでしょう!

 

 

 

【オリジナルTシャツやタオルとは】

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

出典:seo-afiriman.com

 

ゆっこママ,本名,年齢,お店,ギャグ,月曜から夜ふかし,tシャツ,タオル

出典:twitter.com

さらに、ゆっこママさんは新宿2丁目のお店バー「Bench」は飲むだけでなく、グッズ販売も展開するので、これも驚きです!

でもお店に行かないと、もしかしたら入手できないレアものかもしれない。

ゆっこママさんのオリジナルTシャツをはじめ、タオルなど取り扱うみたいです。

ゆっこママさんオリジナルTシャツが4000円なら、東京観光の思い出に自分用のおみやげにするなら、最適なチョイスになりそう!

しかし、ゆっこママさんはなかなか商売人だったりして。

でも、これだけ従業員がいたら、人件費が大変だから、いろいろ経費が要るし、稼いで老後に備えたいでしょうね。

 

 

 

まとめ

 

今回は新宿2丁目のゆっこママさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・日テレ系の人気深夜バラエティ番組「月曜から夜ふかし」の名物キャラとして人気に!

・昨年放送された番組内では、11月で30代に突入した年齢とは、視聴者に衝撃が走る!

・AKBやぺえと同じく、新宿2丁目のバー「Bench」にいけば、会いに行ける名物キャラ!

・「おつかれ~」のバリエーションギャグは100種類を目指し、新作の発表が待たれる?

・新宿2丁目のバー「Bench」にいけば、オリジナルグッズのTシャツやタオルも取り扱う。

という結果になりました。

オススメ記事

 - オネエ