芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大和悠河の収入源はタニマチからの援助!宝塚出身で実家がお金持ち?

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は元タカラジェンヌ女優の大和悠河さんをご紹介したいと思います。

宝塚・ニューヨーク 家・収入源・タニマチ・実家・金持ち・カップ・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:bokunolog.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:matomail.biz

芸名:大和悠河(やまと ゆうが)

本名:谷岡薫(たにおか かおる)

年齢:39歳

生年月日:1977年8月4日

出身:東京都文京区

職歴:元宝塚歌劇団宙組のトップスター

出身校:東京家政大学附属女子中学校→ 宝塚音楽学校 卒業

血液型:B型

身長:169cm

趣味:世界中のお菓子を求めての食べ歩き、読書

所属:(株)GOOGA

 

 

 

【元宝塚の男役トップスター!】

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

スポンサードリンク

出典:girlschannel.net

ごく一般な知名度の高さは、あまり期待できないかもしれませんが、芸名をみるだけで大和悠河さんは元タカラジェンヌと分かりやすいでしょう。

実際に元宙組のトップスターまで上り詰め、もちろん一般視聴者でも大和悠河さんの名前は印象に残る人は、それなりに多いことが考えられます。

大和悠河さんのタカラジェンヌのスタートは、宝塚音楽学校に93年入学します、95年に卒業してから、同年4月よりタカラジェンヌとして大活躍します。

すでに97年の新人公演で主演を務め、当時は入団3年目で最年少主演を果たす記録をつくるほど、高い人気を誇りました。

翌98年には上級生と初ディナーショー「COLOR」を開催したり、同年12月には「シンデレラロック」によりバウホールで単独の初主演を果たします。

これら大和悠河さんの記録づくめの活躍から、当時から破格の人気の高さが伝わります。

07年3月15日「A/L(アール)-怪盗ルパンの青春-」より、いよいよ宙組トップスターに就任しますが、

大和悠河さんは09年7月初旬の千秋楽をもって、宝塚を退団しているので、予想以上に宝塚のトップスターの期間が短い印象があります。

しかも男役のトップスターなので絶大なる人気を誇るでしょうが、惜しまれつつも宝塚歌劇団を引退し、その後の大和悠河さんは舞台を中心に女優として活躍します。

また大和悠河さんについて宝塚時代に、96年に東京ガスのCM、2000年にエステ美容サロン最大手TBCグループのCMに出演があります。

特にTBCのCMは、木村拓哉さんと共演なので、ごく一般視聴者でも大和悠河さんを記憶している人が多いかもしれません。

 

 

 

【ニューヨークで贅沢三昧、散財旅行!】

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:www.livenan.com

大和悠河さんは宝塚を引退してから、舞台を中心に活躍します。

女優ながらテレビドラマの出演はみられないのですが、なぜかバラエティ番組には、ときどき出演します。

そこで大和悠河さんをみて印象に残るなら、あまりのセレブな生活ぶりに驚いたことで、きっと多くの視聴者は忘れないでしょう!

例えば最近であれば6月に、日テレ系の深夜バラエティ番組「今夜くらべてみました」にゲスト出演しましたが、その贅沢ぶりがケタ違いの印象です。

もともと大和悠河さんは自宅があるのに、帝国ホテル暮らしをすると聞けば、かなり贅沢な暮らしぶりが伝わります。

さらに番組には「悠河様ニューヨークで家を買う」企画により、またしても大和悠河さんのニューヨークでの散財ぶりを披露し、それをクイズ形式で紹介しました。

実際にニューヨークで、なんと2億9000万円のマンションを気に入り、さっそく審査を受ける申し込み書に即決でサインをするほど!

これだけでも充分に破格の散財ですが、その旅の様子まで贅沢ぶりが別世界の出来事に映ります。

大和悠河さんはニューヨークに所属事務所の社長が同行しますが、ランチにスープの名店に入店しますが、2000円のスープを2口だけ飲み、すぐ店を移動してしまいます。

次の高級寿司店で9000円もする寿司6貫セットを頼んでも、大好きなイカと中トロの2貫だけを食べ、残りは同行した社長が処理する始末。

さらに大和悠河さんの宿泊ホテルは、1泊12万円もする高級ホテルのスウィートルームなのに、飾られる絵画が気に入らないと部屋をチェンジするほど。

なかなか庶民には考えられない贅沢三昧な上に、わがまま放題に映ります。

 

 

 

【散財旅行を支える収入源とは?】

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:enterminal.jp

これだけ大和悠河さんの贅沢ぶりが目立つと、どうしても旅費の散財ぶりから、そんなに稼ぎがいい女優のなのかと疑問になります。

舞台を中心に活躍する女優なので、大和悠河さんはCM出演するわけでもなさそうですし。

以前も「今夜くらべてみました」の出演時に、ニューヨーク旅行に密着企画で出演しましたが、

大和悠河さんはファーストクラスの渡航費だけで200万円のレベルとなり、宿泊は五つ星のホテルなので1泊20万円。

さらに滞在中はクリスチャン・ルブタンなど、超高級ブランドを優雅にショッピングして、約1000万円相当のお買い物をします。

だから17日間の旅行だけで、費用はおよそ2500万円とは、結構な高収入でも年収に匹敵するほど!

ここまで大和悠河さんが稼ぐ女優のイメージがないので、どうしても収入源が不思議になります。

スポンサードリンク

宝塚の事情に詳しい演劇関係者によると、いわゆるタニマチの存在が、大和悠河さんの場合は大きいのではないかとみられます。

タニマチとは、もともと相撲界の隠語だそうで、いわゆる贔屓すじの無償スポンサーの存在です。

だいたい後援会などが、タニマチに該当することが多いみたいですが、相撲界に限らず、野球をはじめスポーツ界にもみられますが、やはり歌舞伎や芸能関係を支援するケースは珍しくありません。

だから大和悠河さんの場合は収入源といいましょうか、女優活動により舞台で活躍して稼いだギャラというより、タニマチの支援力が大きいという見方が有力説になります。

 

 

 

【根強い実家が金持ち説】

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:with-takarazuka.com

さらに大和悠河さんは、実家が金持ちであろうという噂が根強くありますが、実家は開業医というのがネットの理由です。

ただ地方の開業医であれば、大豪邸を見かけるし、それが開業医の自宅が多いので金持ちのイメージでしょう。その印象のまま該当するのか、東京はピンキリかも。

さらに大和悠河さんは東京家政大学附属女子中学校出身だから、お嬢様校の評判ということで、親が医者や会社の上層部が多いらしいなど理由にみられます。

ただ東京だと、そこまで代表的なお蝶様学校のイメージかな?という感じです。そのパクリ記事が並んでいるのが、むしろ興味深いですけどね。

それに学校名が酷似する「東京家政学院中学校」と、もしかしたら勘違いする印象を受けました。

そちらの方が、まだお嬢様校のイメージというレベル。

それでも東京でお嬢様校であれば、すぐ名前が挙がるほどではないです。

ただ大和悠河さんの出身校も私立だから、庶民より金持ちでしょうけど。

大和悠河さんの贅沢三昧の生活レベルに釣り合うのかとなれば、さすがに疑問です。

むしろお嬢様校という評判が、あくまでもイメージ的に大和悠河さんに重なりやすいだけでしょうね!

さらに大和悠河さんの性格だと、実家が金持ちなら自慢したいでしょうから。やはり収入源はタニマチ説が有力に映り、そちらの方が自然に感じます。

宝塚ファンにタニマチは多いことでも、演劇界では知れ渡るみたいです。

だから大和悠河さんの帝国ホテル暮らしの滞在費は、ファンが負担し続けるらしいので、もともとお金持ちのタニマチによって、大和悠河さんはホテルの部屋を提供されているのかもしれません。

特に大和悠河さんは熱狂的なファンに恵まれ、さらに群を抜いて大金持ちのファンが多いとされるほど。

宝塚を退団後も、大和悠河さんに金銭的な支援をすることが喜びに感じる人が多く、驚くことに代々にわたり、タカラジェンヌを支える家庭もあるというほど!

大和悠河さんの華やかな雰囲気や恵まれた容姿に、憧れる熱狂的なファンがタニマチとして支えるわけです。

だから贅沢三昧のセレブ旅行の費用について、スポンサーになることは充分に考えられるほどの財力の持ち主であるというのが、ごく普通の世界だとか!

 

 

 

【なぜかセクシー路線!】

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:urx.nu

ただ大和悠河さんについて不思議なのが、元タカラジェンヌの男役でトップスターだったのに、現在はグラビアアイドルようなセクシーな画像がみられ、なかなか胸元の露出が激しいスタイルが目立ちます。

おそらくグラマーなスタイルが自慢で、大和悠河さんの性格だと見せたいタイプでしょうから。

普通なら素肌を隠す年代ながら、大胆に露出することで、露わな胸元に同性でもカップのサイズを連想させられるほど。

しかし宝塚の男役トップスター時代から支えたファンにも、このスタイルが魅力的に映るのか、そこは不可解な印象を与えます。

さらに大和悠河さんは入団当時から、天海祐希さんの再来と持てはやされたそうですが、まったく現在の大和悠河さんは天海祐希さんと路線が違ってしまうほど。

ここも宝塚時代からのファンの方には抵抗がないのかと、やはり疑問に感じてしまう印象です。

 

 

 

【結婚以前に、熱愛の噂は?】

 

大和悠河,宝塚,ニューヨーク 家,収入源,タニマチ,実家,金持ち,カップ,結婚

出典:astand.asahi.com

大和悠河さんは自由奔放に、独身貴族を謳歌するライフスタイルそのものという感じですが、すでに年齢は39歳になります。

このまま一生にわたり、熱狂的なファンがタニマチとして支えてくれるものなのか、まったく宝塚事情は分かりませんが!

ごく普通に結婚願望があり、大和悠河さんは結婚することを考えることがあるのかと、それさえも感じさせませんが、まったく熱愛の情報などネットに見かけません。

そもそも大和悠河さんに熱愛の噂とか、以前に流れたのでしょうか?

ネットのいい加減な噂話でなく、ちゃんとした恋人がいたのかと不思議になりますけど。

しかも大和悠河さんのわがままな性格や贅沢ぶりをみたら、まず結婚しようとなるものでしょうか?

ビル・ゲイツのレベルなら、大和悠河さんのわがままぶりくらいは受け止められる財力がありますが。まず今のままの大和悠河さんと、異性は結婚したいでしょうかね?

 

 

 

まとめ

 

今回は元タカラジェンヌ女優の大和悠河さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元宝塚宙組のトップスターで09年7月に退団、元タカラジェンヌ女優として舞台で活躍。

・再び「今夜くらべてみました」でニューヨークの散財旅を披露、家の購入にも意欲的!

・ニューヨーク旅行だけで高年収の金額を散在する贅沢三昧に、その収入源が注目される。

・実家が金持ち説は根強いが、どうも熱狂的ファンによるタニマチ説がもっとも納得する。

・グラビアアイドル並みセクシー路線だが浮いた噂がなく、まったく結婚願望も感じない。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優