芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

オカダカズチカの彼女はやすは?台湾を一緒に巡業していた!年収が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はプロレスラーのオカダカズチカさんをご紹介したいと思います。

レインメーカー・彼女 やすは 台湾・結婚・年収というキーワードで調べていこうと思います。

 

オカダカズチカ,レインメーカー,彼女 やすは 台湾,結婚,年収

出典:tweez.net

スポンサードリンク

プロフィール

 

オカダカズチカ,レインメーカー,彼女 やすは 台湾,結婚,年収

出典:matome.naver.jp

リングネーム:オカダカズチカ

別リングネーム:岡田かずちか、オカダ、オケイト、岡田和睦

本名:岡田和睦

年齢:28歳

生年月日:1987年11月8日

出身:愛知県安城市

血液型:A型

身長:191cm

体重:107kg

所属:新日本プロレス

 

 

 

【レインメーカー降臨!】

 

オカダカズチカ,レインメーカー,彼女 やすは 台湾,結婚,年収

スポンサードリンク

出典:tattun-geinounews.blog.so-net.ne.jp

現在の地上波放送のテレビ番組で、プロレスをみるとすれば深夜帯に限られてしまうイメージです。

しかも女性視聴者は少数派でしょうけど、ただし好きな人には、きっとたまらいであろうプロレスラーがオカダカズチカさんの存在でしょう。

オカダカズチカさんは新日本プロレス所属、プロレスの団体名でなら有名なので知ってますが、アミューズになるとは驚きました!

じゃあ、新日本プロレスのプロレスラーであれば福山雅治さんや、佐藤健さんと同じ所属ってことなのかな?と、そういう興味の持ち方になってしまいますけど。

オカダカズチカさんはプロレスラーではイケメンなので、きっと女性ファンが多いでしょうし、筋肉フェチというタイプには興味をもたれるのではないでしょうか?

レインメーカーRain Makerというのが、オカダカズチカさんの異名になりますが、つい女子だとアパレルブランドみたいだと思っちゃいます。

海外で武者修行にチャレンジして、11年12月に約2年間のアメリカ遠征から帰国したオカダカズチカさんは、レインメーカーと名乗ります。

新日本に凱旋帰国した試合にオカダカズチカさんは髪を金髪に染め、ファイトスタイルもヒール寄りに変化します。

そして凱旋インタビューでは「バケモノを越えた存在」と発言したり「新日本に金の雨を降らせる」というのがレインメーカーたる所以だと。

オカダカズチカさんが自称するレインメーカーとは、97年公開の映画「レインメーカー」にちなみ「お金の雨を降らす男」という意味で、大雨が降るかのように金を稼ぐ存在だそうです。それでアミューズに新日本プロレスは所属するようになったのでしょうか?

まさに福山雅治さんや佐藤健さんなら、「お金の雨を降らす」くらいで稼げそうですから、オカダカズチカさんがめざすところ。

さらにプロレス界の救世主になると高らかに宣言までしちゃって、なんとも頼もしい存在です!

 

 

 

【プロレス女子が気になる、やすは?】

 

オカダカズチカ,レインメーカー,彼女 やすは 台湾,結婚,年収

出典:ameblo.jp

オカダカズチカさんはアメリカから武者修行から戻り、傍若無人にふるまうキャラに変貌し、当初は観客にブーイングを浴びるほど生意気な態度が目立っていたと。

しかし凱旋帰国から約1ヶ月で団体の最高峰IWGP王者を獲得したことで、オカダカズチカさんは現在レインメーカーとして浸透する存在になります。

スポンサードリンク

なんとオカダカズチカさんの活躍と共に、新日本プロレスの人気復活だそうです。

だからオカダカズチカさんをお目当てに「プロレス女子」が登場し、いずれの会場超満員でプレミアチケットになるほど人気はうなぎ登り、発売から即完売の状態だとか!

そこまで状況が変わったとは驚きですが、ただオカダカズチカさんが人気になることで、彼女の存在を気にする女子が多いみたいです。

ネットでも彼女がいるのか知りたいみたいな発信がみられ、「やすは」さんという名前が躍っています。

やすはさんとは「いとうやすは」さんらしいのですが、林家一門の奇行で知られる泰葉さんではないのでご安心ください。

しかも、やすはさんはファッション系で働くみたい。やたら「SBY」と登場するので、渋谷の109にある雑貨屋さん関係のプレスなのか、スタッフらしいけどモデルっぽい活動もみられるので、表舞台に出たいタイプの匂い!

 

 

 

【人気者なのに結婚しちゃうの?】

 

オカダカズチカ,レインメーカー,彼女 やすは 台湾,結婚,年収

出典:dezagaku.com

ただしオカダカズチカさんの彼女が、やすはさんなのか、その確信的な情報はみられず。だいたい個人のサイト発信ばかりの噂は、ほぼガセなので。

今回もアクセス狙いに結婚と組み合わせれば、稼げるという発想なので意味はないでしょう。

さらに台湾というのは、女子プロレスラーにも泰葉さんがいて、台湾興行をしたことがたまたま情報としてキーワードが重なってしまうだけみたいです。

いずれも根拠もなければ、信ぴょう性もないので、すぐオカダカズチカさんが結婚する心配はないでしょうから。

なんせ新日本プロレスはアミューズなので、福山雅治さんが結婚して痛手を受けたばかりなので、そうそう人気者に立て続けに結婚はさせまい!

 

 

 

【レインメーカーの年収】

 

オカダカズチカ,レインメーカー,彼女 やすは 台湾,結婚,年収

出典:prcm.jp

オカダカズチカさんは年収も、ネットで多くが調べていますが、それで判明すると思えない時代ですが。

それでも調べるということは、年収を調べてどうするのでしょう?

こんなに稼いでいるクソー!になるのが目に見えるのに、単なる好奇心も分かりますけど。

特にプロレスラーは将来的な健康を考えたら、それなりに稼げないと、むしろ気の毒な仕事に映ります。

だからとオカダカズチカさんは稼いでいるか、そんな感じがまだまだの印象です。

だいたいネットには億単位から、1000万円以上は稼げる程度など、年収額の幅が広すぎて。

さらに、いい加減な憶測しか見当たりません。

そもそもオカダカズチカさんを日常的に応援してないのに、その発信者がオカダカズチカさんの年収を把握できたら、そのスキルを活かして稼いでいる気がします。

でもオカダカズチカさんはレインメーカーと名乗るから、堂々と年収稼いでまっせ!くらいになってほしいという願望は、きっとファンなら強いでしょうね!

 

 

 

まとめ

 

今回はプロレスラーのオカダカズチカさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・新日本プロレス所属プロレスラー、その新日本プロレスはアミューズ所属にビックリ!

・約2年間のアメリカ武者修行から凱旋帰国、傍若無人のヒールキャラ寄りに激変した。

・映画レインメーカーにちなみ、金の雨を降らせるほど稼ぐ存在になると大胆宣言する!

・凱旋帰国後イケメンぶりにプロレス女子が登場する人気、ファンは彼女が気になる?

・結婚の噂は怪しく、さらに年収についてもピンキリの噂ばかりがネット情報として並ぶ。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート