芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

新田恵利いまだになぜ人気なの?脳動脈瘤の手術をやっていた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元おニャン子クラブの新田恵利さんをご紹介したいと思います。

なぜ人気・手術・脳動脈瘤・旦那・夫・介護というキーワードで調べていこうと思います。

 

新田恵利,なぜ人気,手術,脳動脈瘤,旦那,夫,介護

出典:www.asagei.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

新田恵利,なぜ人気,手術,脳動脈瘤,旦那,夫,介護

出典:jisin.jp

芸名:新田恵利(にった えり)

本名:長山恵利(ながやま えり)

年齢:48歳

生年月日:1968年3月17日

出身:埼玉県ふじみ野市 ※旧・上福岡市

出身校:埼玉県立福岡高等学校 卒業

身長:156cm

靴のサイズ:22cm

趣味:ビーズアクセサリー作り、写真、旅日記&家計簿作り

所属:オフィスウォーカー

 

 

 

【なぜ人気なのか、いまだに謎!】

 

新田恵利,なぜ人気,手術,脳動脈瘤,旦那,夫,介護

スポンサードリンク

出典:laughy.jp

昔のアイドルグループでしたが、昔のAKB版が「おニャン子クラブ」という認識が、それなりに多い気がします。

大人数のアイドルグループのところや、秋元康さんが関わることが代表的な理由になります。

今では工藤静香さんがおニャン子とは驚きで、やはり国生さゆりさんのイメージがあります。

それにしても、おニャン子はグループがなくなっても、活躍する人が多いイメージです。

ここはAKBより勝っているのでは?

ただ不思議な存在がいて、元おニャン子クラブらしいのですが、その存在は新田恵利さんです。

今のAKBにもアイドルなの!と驚くような容姿の持ち主がいますが、新田恵利さんをみると同じように、昔のアイドルでもいたんだと驚きます。

しかも、おニャン子クラブでなぜ人気だったのか、まったく分かりませんけど。

ブサイクと言われながらも指原莉乃さんの方が、ずっとアイドルらしい外見に感じるし。

もしかしたら新田恵利さんはトークは、指原莉乃さんばりに優秀かと思えば、テレビ出演で見る限りは、やはり何が魅力なのか不明!

新田恵利さんに注目すればするほど、人気の理由が分かりません。

男子なら分かるかと思えば、意外とおニャン子クラブ世代でも、新田恵利さんがなぜ人気か分からないという人ばかりでした!

よく過去に新田恵利さんのファンだったという情報が目立ちますが、無理やりでも寄せ集めた感じで、むしろ不自然です。

他の芸能人も多くのファンがいたでしょうが、新田恵利さんほどファンだった!なんて、わざわざ強調する情報がみられません。

むしろ、ますますホントに新田恵利さんは人気なのかという疑いを深めますが!

 

 

 

【いつの間にか結婚、旦那はファン?】

 

新田恵利,なぜ人気,手術,脳動脈瘤,旦那,夫,介護

出典:laughy.jp

新田恵利さんをほぼ知らないと、おニャン子クラブ時代しか活躍してない印象です。

ソロ活動では代表作など、プロフィールや経歴から伝わりにくい芸能活動が中心です。

しかしアイドルグループを卒業して、すぐ結婚するメンバーが登場するので、新田恵利さんもその可能性が考えられそうです。

正直なところ新田恵利さんの魅力がまったく不明ですが、現役当時は人気の高さを誇ったのなら、きっと何かしら魅力があったのでしょうから。

スポンサードリンク

新田恵利さんの私生活に注目してみると、結婚情報は目立ちませんが、でも既婚者であることはちらほら見当たります。

確実な情報としては今年のブログ8月8日付「ローマで夏休み」で、新田恵利さんは結婚20周年と明かしています。

しかも、その記念にローマでフォトウェディングをしたとか、結構バブルのまんまの印象でビックリです。

新田恵利さんが結婚することは確かですが、旦那は横顔が映り、普通の年相応なおじさんのイメージです。

旦那はファンブログによると、フジテレビ広告宣伝部勤務の男性で、97年6月8日に入籍、10月4日に挙式。

結婚する1年前の96年8月おにゃん子クラブ再結成のフジテレビ特番により、その番宣らしきCM制作が出会いとなり、その後97年4月に偶然再会し、それから強烈なアプローチによりゴールデンウィークに初デート。

すでに初デートにプロポーズを受けることで、当時は電撃結婚と報じられたそうです。

 

 

 

【脳動脈瘤の手術、無謀な退院?】

 

新田恵利,なぜ人気,手術,脳動脈瘤,旦那,夫,介護

出典:www.sankei.com

普段からテレビ出演が頻繁というタイプのタレントではないので、あまり目立ちませんでしたが、

新田恵利さんは6月20日付のブログにて「お知らせしないと」の内容で、脳動脈瘤の手術を受けたことを明かしています。

もともと新田恵利さんは数年前のテレビ企画で人間ドックを受診、その際に脳動脈瘤がみつかっています。

それが今年の検査結果で、大きくなっていることが判明したので、すぐ再検査から、再入院になったそうです。

手術は15日におこなわれ、18日に退院。翌日には仕事復帰も果たしているということです。

とはいえ退院は、病院関係者に無謀といわれたそうで、そんなに無理して仕事復帰する必要があったのでしょうか。

そこは旦那がテレビ関係者なら夫婦で話し合うとか、難しいのでしょうかね?

 

 

 

【母親の介護を続けて…】

 

新田恵利,なぜ人気,手術,脳動脈瘤,旦那,夫,介護

出典:prtimes.jp

しかも新田恵利さんは母親の介護をされているということなので、その事情で退院を望むなら分かります。

しかしメディア露出のイメージが少ないから、仕事を優先させるのは疑問になってしまいますが。

しかも旦那がテレビ関係者ならと、つい考えてしまいます。

そこらへんは夫婦で調整しているのかもしれませんが、病院では退院する状態ではないという判断なのでしょうね。

もちろん仕事に穴を開けられないのは分かりますが、以前よりタレント活動していても、例えばインフルエンザなら休むのは当然です。

あまり体調を無理してまで出演したことを、美談に片付けない風潮になっています。

それより人道的な選択をすることを好まれ、新田恵利さんはいろいろ謎が多いけど、母親の介護を引き受けるところは素晴らしいと認められるところです。

しかも新田恵利さんの年齢にしては80代後半の母親とは、ずいぶん年を重ねられて出産されたのでしょうから。

新田恵利さん自身も15年のお盆の時期のブログに、我が家には子供がいないと記載されていることからも、きっと将来的な負担までが大変になると察せられます。

新田恵利さんが無理されるのは、今も陰ながら支えてくれるファンのみなさんも悲しまれるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は元おニャン子クラブの新田恵利さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・昔のアイドルグループAKB版のイメージがある元おニャン子クラブの元メンバーだった。

・なぜ人気なのか、いまいち分からないが、そう思う人が多いらしく不思議な存在。

・元おニャン子クラブを辞めてから印象は薄いが、なぜか人気者だった説は根強い。

・旦那はフジテレビの職員らしく、やはり元おニャン子がらみで再結成のときが出会い。

・脳動脈瘤で手術しても無謀な退院、母親の介護もあり、大変な立場なので無理は禁物。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル