スポンサーリンク

白間美瑠のスキャンダルはガセ!目を確実に整形してる!姉がシンガーソングライター!

アイドル
出典:http://i.ytimg.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はAKBグループNMB48の白間美瑠さんをご紹介したいと思います。

スキャンダル・目・整形・姉・シンガーソングライター・金持ちというキーワードで調べていこうと思います。

 

白間美瑠,スキャンダル,目,整形,姉,シンガーソングライター,金持ち

出典:http://i.ytimg.com

プロフィール

 

白間美瑠,スキャンダル,目,整形,姉,シンガーソングライター,金持ち

出典:topicks.jp

芸名:白間美瑠(しろま みる)

年齢:18歳

生年月日:1997年10月14日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:160cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:1人で映画を見ること

特技:メンバーや人の似顔絵を書くこと

所属:KYORAKU吉本.ホールディングス

 

 

 

【さっそくスキャンダル発覚?】

 

白間美瑠,スキャンダル,目,整形,姉,シンガーソングライター,金持ち

出典:topicks.jp

一時期よりアイドルグループの勢いを感じませんが、どうしても代表的な立場として、AKBの活躍が目立たないことが象徴的に挙げられてしまいます。

しかも以前に増してAKBはグループの兼任が多いみたいで、熱心に追いかけているファン以外は、指原莉乃さん以外はよくわからないような状態です。

さらにアイドルといっても人数が多いせいか、生々しい実態が伝わりやすく、白間美瑠さんであれば顔と名前が一致する前から、スキャンダルがちらつくとは、それ以上の興味をもちにくい理由になってしまいそうです。

白間美瑠さんはNMB48所属の人気メンバーとされますが、AKBにしては可愛いビジュアルという印象なのに、真っ先にネットではスキャンダルと出てしまいます。

アンチによる印象操作なのか、白間美瑠さんを利用したアクセス稼ぎなのか、いずれにせよ純粋に応援するファンにとっては目障りな存在になるでしょう。

ただスキャンダルといってもジャニーズと噂になっているうちが、アイドルは華かもしれません。

だいたいAKBグループはオッサンと枕営業を連想させてしまうほど、実質的なスキャンダル発覚になりがちですから。

そう考えれば指原莉乃さんのスキャンダル発覚は、まだファン相手だから夢を与えるくらいでは?

 

 

 

【目の変化率を注目される!】

 

白間美瑠,スキャンダル,目,整形,姉,シンガーソングライター,金持ち

出典:senmontokka.seesaa.net

正直なところAKBは可愛くないと思ってみないと、ガッカリする容姿が多いのですが、白間美瑠さんはアイドルとしてなら、AKBにしてはレベルが高いビジュアルです。

意外とAKBは総選挙でみれば、実はこんな可愛い子がまだいたんだ!と気づきますが、そういう好印象を与えるタイプに期待できそうです。

しかし白間美瑠さんのかわいさに、すでに整形疑惑があるらしく、確かに以前の画像の素朴さに比べると印象が違いますね。

なんでしょう、辻希美さんタイプの変化に感じましたが。

ネットでは目の整形を疑う意見が目立ち、そのくらい変化率はありますね。

アイテープやアイプチも使って、カラコンも使えば、今はこのくらい変化がつけられる範囲なのか、それは微妙な感じですけど。

逆にこれくらいなら、ごく一般女子も変化がつけられるという、白間美瑠さんはその象徴になりそうですね!

でも一度いじってしまうと、もう後には引けないのが整形らしいので、メンテナンスが大変だというのが、近年は暴露されるようになりました。

それでも、もし白間美瑠さんが手出しをしたなら、自己責任という範囲でしょう。

 

 

 

【姉がデビューする?】

 

白間美瑠さんは姉がいることは知られていて、それがシンガーソングライターのMiyuu(みゆう)さんではないかと、まずファンの間で噂に火が点いたとネットに報じられます。

Miyuuさんは現時点ではデビュー前とみられますが、大阪出身の女子大生になります。

となると、白間美瑠さんは大阪を活動拠点にするNMB48メンバーですから、そんなに的外れな噂ではない印象を与えます。

まずMiyuuさんは、すでにavexと人気YouTuberのマネージメント会社UUUMがタッグを組んだオーディションにより、グランプリに輝いています。

だからMiyuuさんのデビューは時間の問題かもしれません。

もちろんMiyuuさんは歌と共に、容姿の美しさから注目されたことで、話題になるのでデビューは期待できそうです。

そこから白間美瑠さんと似ていると噂になりますが、まだ正式に姉妹だと公表はされていません。

ただしSNSの実家の様子が似ているなど、ファンが確定する理由に納得するものが多いので、かなり姉妹という可能性は高そうです。

おそらくMiyuuさんが正式デビューすることを叶えれば、白間美瑠さんとの関係が明確にされることを期待できそうですね。

白間美瑠さんは大阪が拠点のNMB48メンバーなので、どうしても全国区の知名度となると、ファン以外の一般視聴者まで広がるのはまだまだでしょうから。

何でも話題性があることは、チャンスにつながりやすい時期でしょうから、今後の飛躍が次世代エースへとつながると理想的ですね。

 

 

 

【メンバーが暴露した実家が金持ち説】

 

白間美瑠,スキャンダル,目,整形,姉,シンガーソングライター,金持ち

出典:pic.prepics-cdn.com

白間美瑠さんについて、なぜかネットでは実家が金持ち説が流れます。

ファンの間では白間財閥のお嬢様と称されるらしく、ちょっと信じがたいですが。

例えば、桑名正博さんは桑名財閥のお坊ちゃまと昔から聞いていましたが、亡くなってから、近況は異なることが判明しました。

だから周囲によって噂として一人歩きしてしまうことが、多いという実証に映ります。

また白間美瑠さんならお金持ちのお嬢様というのが、似合う豪華な雰囲気をもちあわせます。

どちらかというとお金持ちのお嬢様でいてくれ!という望みも込めて、というファンの願いがあるのかもしれません。

しかし白間美瑠さんは実家がお金持ちという可能性が、現実的に信憑性が高い噂のようです。

事の発端は13年1月までさかのぼりますが、関西テレビで放送されたバラエティ番組「どっキング48」でにより、NMB48でお金持ちは?”をテーマにした内容が過去にありました。

そこでメンバーから、白間美瑠さんはお金持ちだと暴露があり、これは確実性が高い噂の証拠かもしれません。

当時NMB48のデビューシングルがオリコン1位を獲得したことで、なんと白間美瑠さんの父親は、そのお祝いにホテルで貸切パーティーを提案したのだとか。

また地元の噂で、白間美瑠さんの実家は豪邸ということなので、かなりお金持ちのお嬢様説は確実性が高そうです。

 

 

 

まとめ

 

今回はAKBグループの白間美瑠さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・NMB48所属の人気メンバーだが活動拠点は関西で、全国的な知名度となれば今一歩。

・これから名前を売るところなのに、すでにネットにスキャンダルという言葉がみられる。

・過去の画像と比べるとネットで指摘が多い、目の変化率が高いので整形疑惑が流れる。

・姉がデビュー前のシンガーソングライターMiyuuではないかと噂されるが信憑性が高い。

・実家が金持ち説がネットに流れるが、NMB48のデビュー当時のメンバーよる暴露が理由。

という結果になりました。 

アイドル
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント