芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

鈴木杏樹は逮捕された?山口組と関係が!すっぴんが美人!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回は女優の鈴木杏樹さんをご紹介したいと思います。

逮捕・山口組・再婚・すっぴんというキーワードで調べていこうと思います。

鈴木杏樹,逮捕,山口組,再婚,すっぴん

出典:topicks.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

鈴木杏樹,逮捕,山口組,再婚,すっぴん

出典:laughy.jp

芸名:鈴木杏樹(すずき あんじゅ)

別名義:KAKKO

本名:山形香公子(やまがた かくこ)

年齢:47歳

生年月日:1969年9月23日

出身:大阪府箕面市出身、兵庫県神戸市育ち

出身校:マリスト国際学校高等部中退、東京都立上野高等学校 卒業

血液型:AB型

身長:161cm

趣味:スキューバダイビング、ひなたぼっこ

特技:英語 ※87年5月〜91年5月にロンドン滞在

所属:イー・コンセプト ※ジャパン・ミュージックエンターテインメント内

 

 

 

【逮捕される役柄なのに…】

 

鈴木杏樹,逮捕,山口組,再婚,すっぴん

スポンサードリンク

出典:topicks.jp

長寿番組となり、フジテレビを代表する音楽番組「MUSIC FAIR」を今春に卒業しましたが、なんと鈴木杏樹さんは95年からなので、約20年間もメインMCを務めていたとは驚きです。

しかも途中から参加した、恵俊彰さんも同時に卒業になりました。

この2人のMCは仲が良さそうで、この番組の雰囲気にも似合っていたので残念です。

鈴木杏樹さんは女優でありながら、司会業もこなすことで貴重なタイプの印象です。

現在は日テレ系の朝番組「ZIP!」に、金曜レギュラーとして出演が続きます。

もちろん女優としても、テレ朝系人気ドラマシリーズ「相棒」にレギュラー出演しますが、もともとゲスト出演から同じ役でレギュラーになるという稀なケースです。

鈴木杏樹さんが演じるのは「月本幸子」役となりますが、現在は主人公の水谷豊さん扮する刑事が相棒と共に、立ち寄る小料理屋の女将役になります。

しかし過去にゲスト出演した放送回で、鈴木杏樹さんは同じ「月本幸子」役により、犯人役として海外逃亡により、空港に向かうバスの中で、水谷豊さん演じる右京に出会う物語でした。

そのまま犯人として追い詰められ、逮捕に至るという役柄になります。

だから現在は刑に服して出所後の設定と記憶しますが、

以前の「月本幸子」役の設定を知らないと、ネットで逮捕と騒がれてしまい、まるで鈴木杏樹さんが逮捕された過去があるかに勘違いされそうな、紛らわしい情報が多い模様。

 

 

 

【山口系と関係する噂とは?】

 

鈴木杏樹,逮捕,山口組,再婚,すっぴん

出典:matome.naver.jp

そして鈴木杏樹さんに関して、ネットでもう1つ紛らわしい情報がみられ、それは山口組と関係があるかの噂です。

まったく鈴木杏樹さんに、ふさわしくない噂ですが。

とあるメディアによると、97年に射殺された五代目山口組若頭の娘か、愛人が鈴木杏樹さんだという噂だそうで、なんでわざわざ記事にするような内容でしょうか?

しかも鈴木杏樹さんが山口組とまるで関係があるかの書き方をして、そういう噂が出るのも鈴木杏樹さんの魅力としてますが、さすがにこれは無理があるでしょう!

スポンサードリンク

むしろ無理やりにでも、鈴木杏樹さんの印象操作をしようとしているみたいで、不自然な違和感が強く残ります。

なんで鈴木杏樹さんの不利になるような、不確かな噂を書き立てるのでしょうか?

それ以上に不可解な演技のヘタな大物女優が、なぜ長年丁重に芸能界では扱われるか。

そちらの方が山口組か知りませんが、暴力団と関係があると囁かれているのに、そちらは取りざたす気はないのでしょうか?

 

 

 

【ネット主導の再婚情報とは】

 

鈴木杏樹,逮捕,山口組,再婚,すっぴん

出典:laughy.jp

また鈴木杏樹さんは医者だった夫の山形基夫さんと、13年2月1日に死別しています。

これもまだ記憶に新しく、この報道にショックを受けたファンや視聴者は多いでしょう。

しかも鈴木杏樹さんの夫は、素晴らしい医師だったことで有名で、非常に医療業界でも惜しまれて亡くなりました。

もし鈴木杏樹さんが山口系と関係するような記事を書くなら、夫の山形基夫さんの功績を伝えた方が、よっぽど世の中のためになる情報ではないでしょうか?

しかもネットには鈴木杏樹さんが再婚しているのかと勘違いしそうな、憶測記事だらけで、欲にまみれてアクセス稼ぎをするにも悪質で、これは少々亡くなられた方に冒涜に映ります。

こういう酷いことを書けるということは、亡くなられた夫の山形基夫さんのことを、そもそもよく知らない証拠に感じます。

そういう人が発信する情報となれば、信憑性について怪しいとしか映らない印象ですが!

 

 

 

【すっぴん美人の評価は納得!】

 

鈴木杏樹,逮捕,山口組,再婚,すっぴん

出典:e-fccj.com

そして鈴木杏樹さんは、現在47歳という年齢に驚くほど、まったく雰囲気が老けない美しさがあります。

おそらく鈴木杏樹さんを子供の頃に知ったときから、印象が変わってないという視聴者が多いのでは?

その鈴木杏樹さんの美しさを証明する発言があり、しかも森山直太朗さんの主張なので、これは信憑性の高さとして伝わりやすいでしょう。

日テレ系トークバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」での発言として報じられますが、観客からの質問コーナーで「一番きれいだと思った芸能人」という内容に、森山直太朗さんは鈴木杏樹さんの名前を挙げています。

しかも鈴木杏樹さんが長年MCを務めた音楽番組「MUSIC FAIR」に、森山直太朗さんは出演回数が多いことでも、なおさら説得力があります。

鈴木杏樹さんは、テレビ局に入るときにすっぴんなので、その美しさに森山直太朗さんは衝撃を受けたくらいに「ものすごいキレイだったと」。

みんなに見てほしいと、かなり力説しています。

それが納得するのは、鈴木杏樹さんは夫の葬儀の様子が報じられましたが、その喪服姿が、おそらく、すっぴんと思われるような表情でした。

しかも悲痛な心情に反して、鈴木杏樹さんの美しさが際立ち、かなり印象深い喪服姿でしたから。

きっと最愛の夫を亡くし、メイクする気力さえなくすようなショックな心理状態は理解できます。

そうだとしても、鈴木杏樹さんは美しかった!

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の鈴木杏樹さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・音楽番組「MUSIC FAIR」メインMCを今春に卒業しましたが、約20年間も務めていた。

・女優としても活躍するので相棒シリーズが代表作、逮捕された役ながら異例の再登場!

・一部メディアが山口系と長年関係があるかの噂を書きますが、悪質な印象操作に感じる。

・またネットでは勝手に再婚など書き立てますが、前夫が亡くなられたのに冒涜に映る。

・森山直太朗いわく芸能界一キレイ説が納得で、夫の葬儀の喪服姿の美しさが印象的!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優