芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

新垣里沙が小谷嘉一と結婚!コネでモー娘。に加入の噂!昔に比べてかわいくなった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元モー娘。の新垣里沙さんをご紹介したいと思います。

モーニング娘・結婚・小谷嘉一・コネ・昔というキーワードで調べていこうと思います。

 

新垣里沙,モーニング娘,結婚,小谷嘉一,コネ,昔

出典:laughy.jp

デビューから11年が経ち、大人の女性に成長した部分、昔と変わらない部分……あらゆる表情を切り取った写真集が発売!

気になる方はこちらをクリック!

楽天通販:新垣里沙モー娘。ラスト写真集【ASCENSION】

 

スポンサードリンク

プロフィール

 

新垣里沙,モーニング娘,結婚,小谷嘉一,コネ,昔

出典:twitter.com

芸名:新垣里沙(にいがき りさ)

本名や:小谷里沙

年齢:27歳

生年月日:1988年10月20日

出身:神奈川県横浜市

血液型:B型

身長:155cm

趣味:ネイルアート、ディズニーランドに行くこと、散歩、カフェ巡り、カメラ

特技:ハングル語 ※現地で日常会話が可能なレベル

所属:ジェイピィールーム

 

 

 

【すでにモー娘。だと忘れ去られる?】

 

新垣里沙,モーニング娘,結婚,小谷嘉一,コネ,昔

スポンサードリンク

出典:twitter.com

新垣里沙さんとだけ名前を聞いたら、そろそろモーニング娘。のメンバーだと知らない人が登場するのでしょうか?

新垣里沙さんがモーニング娘。を卒業したのは12年5月18日のことでした。

すでに4年は経過していますが、そこまで記憶が薄れるほど昔の出来事というわけでもないでしょう。

それ以上に新垣里沙さんはモー娘。を卒業してから、ほぼテレビで活躍をみた記憶がありませんが、モー娘。だから舞台を中心に活躍するのでしょうか?

つまり新垣里沙さんについて、モー娘。以外の活動が、あまりにも一般的に知られてないイメージです。

それなのに、実はモー娘。に所属していたという表現は、少々無理がある印象です。

もし新垣里沙さんについて、実は過去にモー娘。だったとしたいなら、何かモー娘。のイメージを薄めるほどの代表作があるのが普通です。

しかし今は何をやっているのか、正直なところ伝わりにくいでしょう。

それで新垣里沙さんは実はモー娘。だったといわれても、それ以外に何の活動がありました?となってしまいそうです。

むしろ新垣里沙さんがモー娘。だった頃の方がよく知っている、という人の方が大多数ではないでしょうか?

その方が当然で、新垣里沙さんは在籍期間がおよそ10年8カ月とされます。

一番在籍期間が長いとされる、道重さゆみさんに次ぐ最長期間なので、なおさら実はモー娘。だった説は違和感が強い意見ではないでしょうか?

 

 

 

【結婚したのは俳優の小谷嘉一】

 

新垣里沙,モーニング娘,結婚,小谷嘉一,コネ,昔

出典:nznsms.jp

しかも新垣里沙さんは結婚したみたいで、そういえばモー娘。メンバーが誰か結婚してたな~と思い出しますが、それが新垣里沙さんだったのでしょう。

まず今年6月14日に俳優の小谷嘉一さんと、7月に結婚予定であるとブログにより発表しました。

その後は、7月11日に婚姻届けを提出しました。

結婚相手となる小谷嘉一(こたに よしかず)さんと、新垣里沙さんは13年3月の舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけとされ、約2年間の交際期間とみられます。

スポンサードリンク

小谷嘉一さんは原宿でスカウトされ芸能界入りとなり、最初はモデル活動がメインでした。

その後は99年17歳当時にジュノンボーイに選ばれ、これをきっかけに本格的な芸能活動を始めることになります。

現在は34歳なので今後ますます飛躍を期待されますが、やはり小谷嘉一さんは舞台を中心に活躍する俳優でした。

しかし新垣里沙さんは、小谷嘉一さんと交際したことに注目を浴びたのか、まったく印象が残っていませんが。

でも、その方が人目を気にせずに、ごく一般的な生活に近い恋愛結婚であったと考えられそうです。

 

関連記事

小谷嘉一バツイチだった疑惑が!新垣里沙と結婚!歯並びが悪い! 

 

 

【不可解なコネ疑惑の真相は?】

 

新垣里沙,モーニング娘,結婚,小谷嘉一,コネ,昔

出典:ameblo.jp

新垣里沙さんがモー娘。に加入した当時は、一世を風靡した頃の勢いが薄れかけていた当時となり、ちょうど今のAKBのようなタイミングかも。

さすがにピーク時に比べたら、人気に陰りがみえる時期となり、そう考えると新垣里沙さんはモー娘。メンバーでも、不遇の時代を生き抜いた1人になります。

だから苦労人という意見もみられ、さらにメンバーのなかでも、新垣里沙さんは最初からつまずき、不遇な立場に追い込まれます。

それは新垣里沙さんはコネでモー娘。の加入が叶ったという偏見です。

ただタイミングが悪いことに、5期のオーディション特番があり、まだ正式メンバーに決まってない新垣里沙さんなのに、その番組CMで見かけたら、さすがに違和感が強いでしょう。

もともとCN商品のキャンペーンガールを務めたことでも、番組スポンサーのCMに出た候補者になってしまい、そのまま合格するとなれば、不自然な事態にコネ疑惑が濃厚になってしまいます。

これはコネと叩かれやすい立場に追い込まれてしまうのは、なかなか避けられない事態であろうと察せられます。

 

 

 

【昔に比べたら…】

 

新垣里沙,モーニング娘,結婚,小谷嘉一,コネ,昔

出典:laughy.jp

新垣里沙さんはモー娘。に加入当時まだ子供のままのイメージが強く、それをいじられやすい雰囲気でした。

だからデビュー当時の昔を知っていると、ずいぶん垢抜けて美しくなったという見方が多いでしょう。

ただ大人になってから、意外とギャルっぽいファンションも多く見かけられます。

スポンサードリンク

それだと正直なところ、あんまり清潔感がないので、昔に比べて大人びて綺麗になったとは、少々言い難い印象を受けてしまいます。

何もしないくらいに感じさせるシンプルなままの新垣里沙さんの方が、美人の印象をもってしまいます。

おそらく何もしないでも、成長してからは美しいでしょうから。

意外と旦那様も雰囲気だけは派手でチャラい感じなので、それに無理をして合わせてしまうと、新垣里沙さんの良さが薄れてしまいそうなくらい、無垢なままが似合います。

 

デビューから11年が経ち、大人の女性に成長した部分、昔と変わらない部分……あらゆる表情を切り取った写真集が発売!

気になる方はこちらをクリック!

楽天通販:新垣里沙モー娘。ラスト写真集【ASCENSION】

 

 

 

まとめ

 

今回は元モー娘。の新垣里沙さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元モーニング娘。のメンバーで12年5月18日に卒業する。

・モー娘。在籍期間は道重さゆみに次ぐほど長く、およそ10年8カ月に及ぶ。

・それなのにモー娘。時代を忘れ去られてしまうと、今の活動はさらに目立たない。

・俳優の小谷嘉一と7月11日に入籍したばかりで、舞台で知り合い約2年の交際期間。

・メンバー加入当時はコネ疑惑を噂されるが、現在は大人の年代から綺麗になったと。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - アイドル