スポンサーリンク

小谷嘉一バツイチだった疑惑が!新垣里沙と結婚!歯並びが悪い!

俳優
出典:jo-ho.biz
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の小谷嘉一さんをご紹介したいと思います。

結婚・新垣里沙・アギト・テニミュ・歯並び・バツイチというキーワードで調べていこうと思います。

 

小谷嘉一,結婚,新垣里沙,アギト,テニミュ,歯並び,バツイチ

出典:jo-ho.biz

 

小谷嘉一の全てが詰まった写真集です。気になる方はこちらをクリック!

楽天通販:【電子書籍】小谷嘉一の写真集「Going to the Road」

 

プロフィール

 

小谷嘉一,結婚,新垣里沙,アギト,テニミュ,歯並び,バツイチ

出典:nznsms.jp

芸名:小谷嘉一(こたに よしかず)

本名や旧芸名など:

年齢:34歳

生年月日:1982年3月25日

出身:東京都

血液型:O型

身長:184cm

趣味:ドライブ、ギター、映画や舞台・音楽鑑賞

特技:茶碗回し・竜巻旋風脚・遠投100M

所属:フリー ※アイズに所属していたが、16年5月1日付で退社

 

 

 

【元モー娘。新垣里沙の結婚相手!】

 

小谷嘉一,結婚,新垣里沙,アギト,テニミュ,歯並び,バツイチ

出典:www.oricon.co.jp

小谷嘉一さんの名前を聞いて、どのくらい人が知っているのか不明ですが、ほぼ無名に近い存在に感じます。

しかし最近になり、少しだけ注目を浴びる出来事がありました。

それは元モー娘。で現在は女優として活動する新垣里沙さんと、婚姻届を7月11日に提出しています。

それまで小谷嘉一さんの存在を、あまり認識してない多数派の印象を受けました。

なんとなく第一印象として、予想外にチャラい外見に驚きましたが、役作りか、なにかなのでしょうか?

しかも現在34歳という年齢に驚いたのですが、芸能人はどうしても人にみられる商売なので、若作りになりがちですが。

もし役者でチャラいのが役柄やキャラでない素顔の場合に、通用するのかと不思議になりますが!

新垣里沙さんはモー娘。加入当時のイメージが強烈なせいか、結婚したことでメディア露出がみられましたが、以前と雰囲気が変わっていました。

もし新垣里沙さんが変わったのは、小谷嘉一さんとの交際は関係ないのでしょうか?

こんなにギャルっぽいタイプだったかと、約2年間の構成を経て結婚したらしいのですが、他のメンバーはみんな堅実な相手を選ばれるイメージがあります。

小谷嘉一さんを選んだ、新垣里沙さんの趣味だけは少々不思議に映ってしまいました。

 

関連記事

新垣里沙が小谷嘉一と結婚!コネでモー娘。に加入の噂!昔に比べてかわいくなった!

 

 

【若手イケメン俳優の王道を進む!】

 

小谷嘉一,結婚,新垣里沙,アギト,テニミュ,歯並び,バツイチ

出典:matomame.jp

正直なところモー娘。でも新垣里沙さんだと、いまいち小者感が強いですが、結婚相手の小谷嘉一さんの方が、さらに知名度なければファンは心配になってしまいそうです。

そもそも小谷嘉一さんは高校生のときに原宿でスカウトされるという、なかなか王道なパターンで芸能入りを果たしています。

さらに99年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、ベスト6に入りを果たします。

そこから本格的に芸能活動を開始するというところも、小谷嘉一さんはイケメンであろうと察せられるでしょう。

だから映画による実写版「テニスの王子様」に出演したテニミュ俳優であり、

さらにテレ朝系の特撮ヒーローものとなる「仮面ライダーアギト」にも、小谷嘉一さんは出演した実績があることからも、なかなかのイケメン俳優でも正統派のイメージです。

しかし、先ほども書いたように、意外と小谷嘉一さんはチャラい雰囲気という印象を与えます。

おそらく次世代のスター候補とされた存在が、うまく波をつかめなかった現在に映ってしまいます。

本来であれば仮面ライダー俳優なら、主要な人物の設定でドラマなど、もっと活躍してもいい存在に映ります。

しかもテニミュ俳優なら、まず芸能界でもイケメンとお墨付きをもらったような印象があります。

それら好条件を上手に、個性として活かせなかったのでしょうか?

 

 

 

【目立たない歯並びなのに】

 

小谷嘉一,結婚,新垣里沙,アギト,テニミュ,歯並び,バツイチ

出典:www.suruga-ya.jp

小谷嘉一さんはイケメン俳優ながら、写真など見た感じでは、あまりニコニコするタイプではないのでしょうか?

いまいち笑顔が少ないイメージに伝わりましたが、ごく一部にネットでは小谷嘉一さんの歯並びの悪さを指摘する意見がみられます。

それを気にして笑ってないのかと、つい勘違いしそうになりましたが、もちろん笑顔がまったくないわけではありません。

あまり大きな口を開けて笑っている写真がないという程度で、しかも狙ったように笑顔で歯がこぼれるような写真について歯並びが悪いと、ネットにさらされてしまっています。

そこまで小谷嘉一さんは歯並びが悪そうに映りませんが、なにか決定的な写真があれば信憑性につながります。

おそらく、ごく一般人であればこのくらいの歯並びの人が一杯いるというくらいの印象しかありません。

むしろ小谷嘉一さんの歯並びをなぜネットは、こんなに攻め立てるのか少々不思議な印象をもちます。

 

 

 

【バツイチ情報はどこから?】

 

小谷嘉一,結婚,新垣里沙,アギト,テニミュ,歯並び,バツイチ

出典:nznsms.jp

さらにネットには、小谷嘉一さんを検索するとバツイチと並び、現在34歳という年齢を知ってしまうと、もし離婚経験があっても不思議ではない年代ではありますが。

ただ小谷嘉一さんの情報そのものがほとんどみられず、いくらなんでもバツイチであれば、再婚と報道で明かさないと、今どきは何かとうるさいでしょうから。

後からになってバツイチを認めると、まったくバッシングが収まらないくらいに集中砲火を浴びてしまいます。

しかも新垣里沙さんのファンでもなければ、小谷嘉一さんのことを普段まったく興味をもってないような人に、叩ける理由があれば群がるような習性がネットにはみられます。

だから、いくらなんでもバツイチは隠してない可能性が高く、なぜ小谷嘉一さんにそんな噂が根強いのか、ちょっと不思議ですが。

たまたま離婚した人と情動が重なりやすいとか、ごく単純なことが理由になったりしがちです。

小谷嘉一さんについて、少々バツイチ情報については気の毒かもしれません。

ただ小谷嘉一さんレベルの売れ方で、フリーで活動するのが珍しいので、何か芸能事務所に所属しない理由でもあるのでしょうか?

 

小谷嘉一の全てが詰まった写真集です。気になる方はこちらをクリック!

楽天通販:【電子書籍】小谷嘉一の写真集「Going to the Road」

 

 

まとめ

 

今回は俳優の小谷嘉一さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元モー娘。の新垣里沙と結婚したことで、つい最近少しだけ注目を集めた存在?

・元モー娘。でも新垣里沙となれば小者感が強く、正直なところ無名に等しいのでは?

・原宿でスカウトされジュノンボーイ、仮面ライダー俳優とテニミュと若手の王道を進む。

・そんなに口元が目立たないのに、なぜか歯並びが笑うとネットで指摘されてしまう。

・検索するとバツイチが関連キーワードに並ぶのが不思議、離婚情報はみられず!

という結果になりました。

俳優
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント