芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

伊藤沙莉キスシーンが濃厚!菊池風磨とイチャイチャしてた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の伊藤沙莉さんをご紹介したいと思います。

事故・キスシーン・声・彼氏・菊池風磨というキーワードで調べていこうと思います。

 

伊藤沙莉,事故,キスシーン,声,彼氏,菊池風磨

出典:9rious.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

伊藤沙莉,事故,キスシーン,声,彼氏,菊池風磨

出典:laughy.jp

芸名:伊藤沙莉(いとう さいり)

年齢:22歳

生年月日:1994年5月4日

出身:千葉県千葉市蘇我

血液型:A型

身長:152cm

趣味:カラオケ

特技:ダンス ※03年にALL Japan Dance Contestの東京予選、およびサンリオダンスコンテストのキッズ部門でそれぞれ優勝。

所属:アルファエージェンシー

 

 

 

【事故のからくりとは】

 

伊藤沙莉,事故,キスシーン,声,彼氏,菊池風磨

スポンサードリンク

出典:www.keio-j.com

どこかて見たことがある顔と気づく視聴者が多いでしょうが、伊藤沙莉さんは子役から活躍します。

すでに子役時代から、演技に安定感があると高評価される存在です。

まず伊藤沙莉さんは03年、日テレ系ドラマ「14か月~妻が子供に還っていく~」にて、9歳でデビューを果たします。

しかも子役ながら毎年のようにヒット作に出演がみられ、子役当時の代表作とされるドラマは04年「みんな昔は子供だった」、05年「女王の教室」に出演します。

すでに子役時代から女優として映像作品だけでなく、舞台など多くの作品に出演して活躍します。

現在もテレ東系「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」が放送中で、なんと伊藤沙莉さんは本人役で出演する、フェイクドキュメンタリードラマだそうです。

しかも若い年代の女優さんでありながら、すでにシリアスからコメディまでこなすことで、伊藤沙莉さんは将来を期待される個性派女優。

確かに正統派の美人女優とは趣が異なり、異彩を放つ魅力が伝わります。

女優として今後ますます楽しみな存在の伊藤沙莉さんですが、ネットで検索すると事故という言葉が並び、過去に報道されたのに気づかなかったのかと、一瞬だけ思ってしまいます。

しかし、これは現在放送中のドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」の内容で、伊藤沙莉さんが交通事故に遭うというストーリーがあり、その検索に浮上したキーワードみたいです。

こういうのは意図的ではないにせよ、ホントに事故とか一瞬でも伊藤沙莉さんの身に起きたことかと勘違いさせます。

あまり印象良く残らないので、ちょっと残念な気がしました。

 

 

 

【子役出身なのにキスシーンが濃厚!】

 

伊藤沙莉,事故,キスシーン,声,彼氏,菊池風磨

出典:netacube.com

伊藤沙莉さんは子役から芸能活動を始めることでも、大人の女優として本格化するには、その過程を演じることでも注目を浴びる出来事がありました。

しかも子役から視聴者が知るとなれば、普通はキスシーンもソフトな甘い感じのラブストーリーが想定されるでしょう!

しかし個性派女優として伊藤沙莉さんは、すでに歩み始めているのを実感するような、かなり意表を突かれる設定かもしれません。

スポンサードリンク

これも現在放送中のドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」内での出来事ですが、第3話の梅にこだわる漫画家というテーマで、大橋裕之さんが本人役で出演しました。

主に大橋裕之さん特製の梅干しなど、梅に対するこだわりを説き、共演する松岡茉優さんと共に、伊藤沙莉さんも梅についてレクチャーを受けるという設定でした。

恋多き女役の伊藤沙莉さんは、大橋裕之さんに猛アピール!

松岡茉優さんと3人でカラオケ店に入りますが、そこで松岡茉優さんが熱唱中に、伊藤沙莉さんと大橋裕之さんは濃厚なキスシーンを繰り広げます。

それに気づいた松岡茉優さんは驚くあまりに大声を挙げ、歌うのを中断してしまいます。

だから一旦は身体を離しますが、再び伊藤沙莉さんと大橋裕之さんは濃厚キスシーンを続けるストーリーでした。

しかしフェイクドキュメンタリードラマとして、視聴者が演技なのか、素なのかと混乱する事態に陥るほど!

 

 

 

【個性派女優は、声も個性的?】

 

伊藤沙莉,事故,キスシーン,声,彼氏,菊池風磨

出典:hikarigraph.com

ただ伊藤沙莉さんはドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」で本人役とはいえ、実際の性格は正反対という発言がみられるので、そこは視聴者には計り知れない部分になりそうです。

しかも伊藤沙莉さんはキスシーンから本気度が伝わるほど、演技力の高さがある女優ということでしょう!

確かに、改めて伊藤沙莉さんに注目すると、あの年代の若手女優であれば、圧倒的な演技力の高さという印象でした。

しかも声が若干ハスキーボイスなところが、ちょっとすれた役柄を演じることが多いでしょうから、伊藤沙莉さんの演技と調和していい演出になっています。

やや声が低いという意見がネットにみられますが、意識してみるとそうでもないし、ハスキーボイスも若干なので、目立つほどガサガサした声ではありません。

あまり声に注目して伊藤沙莉さんをみるより、圧倒的な演技力の高さの方が目を引きます。

 

 

 

【ドラマ共演から、菊池風磨が彼氏説とは】

 

伊藤沙莉,事故,キスシーン,声,彼氏,菊池風磨

出典:matome.naver.jp

さらに伊藤沙莉さんは、昨15年にフジテレビ系の深夜ドラマ「トランジットガールズ」により、佐久間由衣さんと共に主演を務めました。

そちらでは連続ドラマ史上初、なんと「ガールズラブ」をテーマとした作品となり、こちらでもキスシーンを演じます。

ただ、こちらは子役出身の女優のラブシーン的な、淡い感じの甘いキスシーンなので、安心して鑑賞できるタイプです。

ただ、これだけ伊藤沙莉さんがラブシーンをこなせるようになったのは、やはり彼氏の存在が気になる視聴者が多いみたいです。

14年にフジ系「GTO」で共演したSexy Zoneの菊池風磨さんと、伊藤沙莉さんはネットで噂が流れます。

根拠はツーショットの流出としますが、いわゆるツーショットのイメージではない感じです。

あくまでもドラマ共演者として撮影したであろう画像で、そんなに菊池風磨さんは彼氏っぽい印象はありませんでしたが、ファンとしては気になるのでしょうか?

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の伊藤沙莉さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・03年に日テレ系ドラマ「14か月~妻が子供に還っていく~」にて9歳で子役デビュー。

・現在フェイクドキュメンタリードラマが放送中なので、現実と混同する視聴者が多い?

・事故の物語があったり刺激的な内容で、特に濃厚キスシーンは本気に映ると評判に!

・声が特徴的とされますが、それ以上に演技力の高さが目立つ若手女優で個性派の存在。

・過去に「GTO」で共演したSexy Zoneの菊池風磨が彼氏説と流れるが、あくまでも噂!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優