芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

藤井流星の兄弟エピソードにほっこり!スキャンダルが発覚!天然な一面もある!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ジャニーズWESTのメンバーの藤井流星さんをご紹介したいと思います。

兄弟 エピソード・天然 エピソード・妹・スキャンダル・彼女 プリクラというキーワードで調べていこうと思います。

 

藤井流星,兄弟 エピソード,天然 エピソード,妹,スキャンダル,彼女 プリクラ

出典:matome.naver.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

藤井流星,兄弟 エピソード,天然 エピソード,妹,スキャンダル,彼女 プリクラ

出典:twitter.com

芸名:藤井流星(ふじい りゅうせい)

年齢:23歳

生年月日:1993年8月18日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:179cm

体重:64kg

趣味:DVD鑑賞

特技:サッカー

所属:ジャニーズ事務所

 

 

 

【びっくりの兄弟エピソード!】

 

藤井流星,兄弟 エピソード,天然 エピソード,妹,スキャンダル,彼女 プリクラ

スポンサードリンク

出典:matome.naver.jp

ジャニーズも関西勢がパワフルに活躍するので、Hey! Say! 7 WESTなるグループが誕生しました。

大阪出身の藤井流星さんはHey! Say! 7 WESTの人気メンバーで、ジャニーズ事務所入りしたは06年10月と、ちょうど10年前のこと!

現在23歳の若さでありながらキャリア10年とは、やはりジャニーズ事務所ってスゴイですね。

ごく一般的に社会に出たばかりの年代か、これから社会に出る人もいっぱいいるのに。

しかも藤井流星さんのスゴイのは06年10月にジャニーズ入りしたのに、翌11月に中山優馬さん、神山智洋さんらとTOP Kidsを結成しているとは、異例なほどのスピード出世の印象です。

さらに藤井流星さんは兄弟に妹が2人いますが、1歳年下の妹も芸能人となり、FlowerとE-girls、ShuuKaRenのメンバーを兼任し、女優活動をする藤井萩花(ふじい しゅうか)さん。

ファッションモデルでもあり、ファッション誌「JJ」の現役専属モデルで、元「ラブベリー」専属モデルとしても活動しました。

それだけでなく、3歳年下の妹もHappinessやE-girls、ShuuKaRenのメンバーであり、やはり女優としても活動する藤井夏恋(ふじい かれん)さん。

こちらも現役JJの専属モデルであり、元「ニコラ」専属モデルと、生粋のモデルエリート!

これだけ兄弟全員が芸能人になるとは、なかなか存在しないでしょう。

まだ両親が芸能人なら分かりますが、藤井流星さんは両親について触れてないので、おそらく一般の方でしょうから。

しかも兄弟で仲良しエピソードが伝わるくらい、関係性は良好のようです。

それぞれのグループのライブに訪れたり、お祝いの花を贈ることもあったみたいです。

しかも年代的に兄弟でも妹の存在を聞かれたら、まだ恥ずかしいと感じてもおかしくないのに、即答で妹が好きと答えられるとは、かなり藤井流星さんは妹たちと仲良しでないと難しいでしょう!

 

 

 

【クールな見た目と違い、天然キャラのギャップ!】

 

藤井流星,兄弟 エピソード,天然 エピソード,妹,スキャンダル,彼女 プリクラ

出典:matome.naver.jp

それだけ美形の家族だと納得しますが、藤井流星さん本人はいたってマイペースな性格とみられ、クールにみられがちな外見と違い、大らかなタイプだということです。

スポンサードリンク

それに実はおしゃべり、さらに天然キャラということで、かなりギャップがあります。

天然キャラのエピソードとして、まず軽めなものとして財布や携帯電話など、すぐ失くすらしく、だいたい仕事場に忘れてくるみたいです。

でも携帯電話は、今どき個人情報が満載なので、特にアイドルなら周囲も注意してあげてほしいですね!

また同じジャニーズのメンバーが、東京での生活について朝の4過ぎまで教えたのに、藤井流星さんは覚えていると言うつもりが「頭の片隅に置いときます」とは、なかなかの言葉のチョイスです。

これは天然キャラというのが伝わりやすいエピソードに映り、根本的にあまり細かないことを気にしないタイプが、思いっきり出てしまった出来事かも!

 

 

 

【スキャンダルを報じたのは週刊文春!】

 

藤井流星,兄弟 エピソード,天然 エピソード,妹,スキャンダル,彼女 プリクラ

出典:laughy.jp

ただ藤井流星さんについて、きっとファンの多くは心配なのが、すでにスキャンダルが報じられた過去があります。

週刊誌報道なのでいい加減と言いたいところですが、その相手がよりによって週刊文春!

相手が週刊文春でなれば、ガセと支持したいところですが。

まず内容の信憑性ではなく、報じられてしまったことは事実です。

ただ14年4月当時と、予想以上に以前の報道のようです。

しかもジャニーズWESTのCDデビューの翌日を狙ったかのように、週刊文春が報じたみたいです。

藤井流星さんに未成年飲酒と喫煙、さらに性的暴行疑惑だそうですが。

この報じられたタイミングからして、もしガセでないなら、ハニートラップ臭がプンプンしますが。

ただ、あまりにも被害者とされる女性が吸いかけのタバコを持ち込んだり、藤井流星さんが喫煙する様子を写真撮影している辺り、どうも用意周到な印象はしますね!

ホントにたまたま意気投合したのかと、ちょっと疑いたくなる経緯です。

一部には週刊文春のガセという情報もあるので、それはさすがに、もし分かっているのなら報じてはいけないことでしょう!

 

 

 

【定番のツーショット、彼女のプリクラ流出!】

 

藤井流星,兄弟 エピソード,天然 エピソード,妹,スキャンダル,彼女 プリクラ

出典:geinou-saisentan.com

あとアイドルや人気俳優になりがちな彼女とプリクラ流出の噂は、藤井流星さんも過去に経験済みのようです。

しかも高校時代のプリクラ画像とされますが、ちょっと正直なところ本人なのかと、かなり分かりにくい気はしますが。

わざわざ名前を書いて誇示するとは、それまで仲良くても、藤井流星さんの立場であれば醒めてしまいそうな彼女です。

いずれにせよ流出したというプリクラはかなり怪しく、あまり藤井流星さんに似合うような彼女ではないでしょう。

もし藤井流星さん本人だとしても、このプリクラ限りの仲良しぶりかもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回ジャニーズWESTのメンバーの藤井流星さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・Hey! Say! 7 WESTの人気メンバー、06年10月ジャニーズ入りして10年のキャリア。

・兄弟は妹が2人、しかも兄弟全員が芸能人になるほどの美形の一家、関係も良好らしい。

・大らかな性格で細かなことにこだわらず、意外とおしゃべりで天然キャラのギャップ!

・すでに週刊文春にスキャンダルを報じられるが、やたら相手の女性が用意周到でガセ?

・高校時代に彼女とツーショットとされるプリクラが流出、でも本人なのか分かりにくい。

という結果になりました。

オススメ記事

 - ジャニーズ