芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

横浜流星と森高愛に熱愛の噂!本名が気になる!空手の世界大会で優勝している!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の横浜流星さんをご紹介したいと思います。

本名・筋肉・空手・森高愛・高杉真宙というキーワードで調べていこうと思います。

 

横浜流星,本名,筋肉,空手,森高愛,高杉真宙

出典:saras-media.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

横浜流星,本名,筋肉,空手,森高愛,高杉真宙

出典:www.stardust.co.jp

芸名:横浜流星(よこはま りゅうせい)

年齢:20歳

生年月日:1996年9月16日

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:174cm

靴のサイズ:27cm-27.5cm

趣味:音楽鑑賞

特技:極真空手は初段 ※中学3年生のときに世界大会で優勝。

所属:スターダストプロモーション芸能6部

 

 

 

【本名でも、違和感なし!】

 

横浜流星,本名,筋肉,空手,森高愛,高杉真宙

スポンサードリンク

出典:www.oricon.co.jp

芸能界入りは小学校6年生で初めて原宿に行き、そこでスカウトされるとは、横浜流星さんは納得のビジュアルです。

しかも家族と同行するのに芸能プロダクションがスカウトするほどだから、よっぽど目につく容姿と察せられます。

現在、横浜流星さんが所属するスターダストプロモーションにスカウトされ、09年に芸能界デビューを果たします。

デビュー当時の横浜流星さんはモデルの仕事が中心で、初仕事は「栄光ゼミナール」のCM撮影になります。

またファッション誌「ニコプチ」のメンズモデルを務め、11年には公開オーディションにより、姉妹誌「nicola」のメンズモデルを射止めます。

この頃まで横浜流星さんはモデル活動が中心でしたが、この「横浜流星」とは、いかにも芸名っぽいイメージがあります。

しかし驚くことに苗字の「横浜」は本名だそうです。

しかも横浜出身とは縁がありますが、ただし生まれて間もなく横浜市を離れて暮らすようになったそうです。

もしかしたら名前は芸名かもしれませんが「流星」が、まったく違和感ない容姿に恵まれます。

仮に「横浜流星」が本名で、そのまま芸名に使うといわれても、横浜流星さんであれば自然なことに映るほど。

さらに横浜流星さんは着衣だと伝わりにくいかもしれませんが、実は筋肉隆々のスポーツマンという秘密を隠し持っています!

 

 

 

【筋肉の秘密は、世界一に輝く空手!】

 

横浜流星,本名,筋肉,空手,森高愛,高杉真宙

出典:topicstrendy.com

横浜流星さんのプロフィールで驚くのは、特技の極真空手についての情報です。

有段者で初段になり、さらに11年に国際青少年空手道選手権大会において13歳と14歳男子55kgの部で、世界大会において優勝を果たしています。

つまり横浜流星さんは芸能人でありながら、極真空手の競技に出場して、世界一に輝く実力の持ち主ということです。

これはなかなか希少なケースで、しかも横浜流星さんのようなイケメンでありながら、ハードな極真空手の競技により世界一に輝くとは驚きの結果!

だから横浜流星さんは筋肉隆々の体型になるのは納得ですが、小6でスカウトされ芸能界デビューを果たしますが、中学時代は芸能活動より極真空手を優先する生活に徹し、硬派にスポーツに打ち込む日々を送る毎日だったと。

スポンサードリンク

だから芸能活動を本格化したのは11年当時とになり、「仮面ライダーフォーゼ」がテレビドラマの初出演作品になります。

その後13年に「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」により、テレビドラマの初レギュラーになるので、横浜流星さんはマイペースに芸能活動を続けていたようです。

デビュー当時の横浜流星さんはモデル活動が中心でしたが、結局ニコラのメンズモデルは15年3月まで続けていて、現在は卒業しているので、俳優業をメインに進出します。

 

 

 

【幼なじみ役を演じるのに】

 

横浜流星,本名,筋肉,空手,森高愛,高杉真宙

出典:natalie.mu

さらに14年2月より戦隊ヒーローもの「烈車戦隊トッキュウジャー」にトッキュウ4号とヒカリ役で出演を果たします。

横浜流星さんは空手で鍛え上げられた運動神経の良さが、演技でも活かせると高く評価されます。

特にアクション監督に、横浜流星さんの身体能力の高さにより、アクション俳優としての力量の高さを期待できる存在だと、太鼓判を押されるほど。

今後ますます活動の場を広げていくことが考えられ、横浜流星さんならアクションの方面にも期待できる逸材のようです。

人気の高まりと共に、どうしても彼女情報が気になるファンも増加します。

横浜流星さんについて検索すると、森高愛さんが並ぶので目につきます。

森高愛さんとはモデルで活躍していますが、横浜流星さんとは「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演します。

しかも森高愛さんは、横浜流星さんと幼なじみということで仲良しみたいです。

さらに共演した「烈車戦隊トッキュウジャー」のドラマ内でも、幼なじみ役を演じるという珍しい関係でした。

だから熱愛とか、彼女の間柄ではないでしょうが、さもネットは何かある風に書き立てますが、ほぼ個人サイトしか流さない噂はガセです。

それでアクセスが稼げれば何でもいいので、別に真実でなくても騒ぎ立てます。それだけのことです!

 

 

 

【高杉真宙と親友コンビ!】

 

横浜流星,本名,筋肉,空手,森高愛,高杉真宙

出典:spice.eplus.jp

横浜流星さんは森高愛さんより、高杉真宙さんとの方が仲良しで、関係性が近い印象です。

まず高杉真宙さんも俳優として活躍し、横浜流星さんとは同じ年ということから、親友関係でプライベートから親交があると。

しかも今年5月にはアクション舞台劇「闇狩人」にて、共演を果たしています。

その共演以前から親友コンビだそうで、舞台共演に向けてお互いの素顔を取材で答えています。

スポンサードリンク

高杉真宙さんによると、横浜流星さんは最初は控えめでも、仲良くなるほど、たくさん話すようになるタイプ。

性格はまっすぐで、気配りもできると。

横浜流星さんからみた高杉真宙さんとは礼儀正しく、正義感が強いそうです。

また高杉真宙さんは、横浜流星さんからすると独特の雰囲気があり、自分にないものをもっていると評価します。

このお互いの印象だけでも、良好な関係性が伝わりやすいでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の横浜流星さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・小6で初めて原宿に行きスカウトされ、しかも家族と同行でスカウトされる逸材!

・芸名のような印象を与えるが、苗字の「横浜」は本名だと明かし、横浜出身でもある!

・極真空手の大会において11年に世界一に輝く実力の持ち主、初段の有段者になる。

・「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛とは役柄だけでなく、幼なじみだった。

・プライベートから仲良く親友コンビの高杉真宙と、この夏に舞台共演を果たしている。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優