芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ほのかりん舞台降板!飲酒でRの法則まで降板になる!本名が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントのほのかりんさんをご紹介したいと思います。

川谷 画像 文春・飲酒・Rの法則 降板・舞台降板・二コラ・日立・フォーゼ・仮面ライダー・本名 飯塚・水着・カップというキーワードで調べていこうと思います。

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

出典:facebook-present.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

出典:km-n-miyu.com

芸名:ほのかりん(ほのか りん) ※本名は非公表

別名義:RIN

年齢:20歳

生年月日:1996年10月4日

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:165cm

靴のサイズ:25cm

趣味・特技:ギター、ピアノ

所属:GMBプロダクション

 

 

 

【印象最悪の川谷と交際できる存在とは】

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

スポンサードリンク

出典:zasshi.news.yahoo.co.jp

今年は始まって年明け早々から、大きな芸能ニュースが立て続けに報じられました。

その1つが優等生キャラだったはずの、ベッキーさんによる不倫報道でしょう。

ベッキーさんは「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音さんと密かに交際中で、しかも離婚待ちの状態であることを週刊文春に暴かれ、社会的にパニックに陥るほどの騒動になりました。

しかも、やっと開いた記者会見なのに、これまでのキャラを守ろうと保身に走ったことが大失敗を招きます。

友達関係を強調する不誠実な対応により、ベッキーさんは活動休止に追い込まれる事態に陥りました。

すっかりイメージダウンが激しく、おそらく以前のような日の当たる場所での活躍は、今後は一切難しい存在になり果てたというくらいに、ベッキーさんのイメージを変えてしまう出来事になりました。

それくらい衝撃を与えたのに、あまり相手の川谷絵音さんはダメージがないらしく、もともとライブが中心というのが大きいのかもしれませんが、音楽活動を変わらずに継続しました。

しかも川谷絵音さんは新恋人の存在を、またしても週刊文春により9月28日に報じられ、まずネットニュースにより第一報が流れました!

川谷絵音さんの今度のお相手が、ほのかりんさんになります。第一報のネットニュースでもツーショットが添えられ、ほのかりんさんを知っていれば、顔が確認できるくらい鮮明な画像です。

川谷絵音さんの女好きにも飽きれますが、それ以上に相手になるとは、ほのかりんさんに驚く意見がネットを埋め尽くすほど!

ベッキーさんとの不倫が発覚した段階でも、川谷絵音さんのどこがいいのか分からないという意見が、相当数を占めたのに。

ここまで印象が悪い川谷絵音さんと交際するとは、ほのかりんさんに、逆にスゲーという反応まで登場する事態になりました。

しかも双方の事務所ともに、交際の事実を認めたそうです。

さらに交際するどころか、すでに川谷絵音さんの自宅タワーマンションで暮らすことも、ほのかりんさんの事務所では認めたそうです。

 

 

 

【未成年なのに飲酒デートが定番コース?】

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

出典:zasshi.news.yahoo.co.jp

ただ週刊文春が報じるより、その1か月前すでに川谷絵音さんについて、8月29日に週刊女性により新恋人の存在を報じられています。

しかし当時は相手女性を20代美女とだけ明かされ、ほのかりんさんが相手だとは、一切書かれていません。

さらに行きつけのバーで仲間と宴会を終えた川谷絵音さんと、一緒に出てきた「miwa似の美女」と表現されています。

おそらく週刊女性も、この段階では相手の女性の素性を知らなかったのでは?

その数日後にも同じバーに現れて、深夜3時過ぎに店を出て、川谷絵音さんの自宅タワーマンションに、そのまま2人で向かったと報じられています。

その1か月後に週刊文春により、再び報じられることになります。

まさにケンカ両成敗のごとく、今度は容赦なく、ほのかりんさんの画像付きで発信されてしまうわけです。

当時ほのかりんさんは一般的に、ほぼ無名の存在でした。だから第一報の画像で見る限りは、まさか未成年に映らない大人びた雰囲気です。

だから週刊女性もバーでお酒を飲むことに疑問を思わず、当然ながら20代美女と報じた理由に考えられます。

しかし誕生日が、なんと1996年10月4日ということに大注目ですが、しかも川谷絵音さんと出会うきっかけが、その行きつけのバーとされるとは驚きの事実になるでしょう。

さらにバーの店内で、川谷絵音さんは自分の曲を歌ったり、ベッキーさんとの出来事を自虐ネタで話していたとは、ますます人道的にどうかしているという印象しか与えません。

むしろ一緒に行動する、ほのかりんさんはこんな相手の態度を目にしているのに、交際をする気になることに神経を疑いますが!

ただ、この週刊文春の報道により、さすがに川谷絵音さんの運が尽きたらしく、12月上旬からのバンド活動について自粛を発表しました。

ほのかりんさんが未成年だと分かっていたはずなのに、飲酒デートを繰り返していたとは言語道断!

もちろん現在は未成年にお酒を勧めるとなれば、社会的な処罰をされるのが当然の風潮になります。

ほのかりんさんが未成年なのに、川谷絵音さんは飲酒を止めないこと自体が、すでに愛情がない証拠でしょう。

スポンサードリンク

さらに、ほのかりんさん自身がペナルティを受けるのは当然です。

11年からレギュラー出演していたNHKのEテレ「Rの法則」を降板することになったのは、ごく真っ当な処分でしょう。さらに出演を予定されていたのに、舞台降板を報じられています。

 

 

 

【二コラ専属モデル出身なのに!】

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

出典:km-n-miyu.com

ほのかりんさんは、本来であれば10月13日から18日まで舞台「Luna Rossa」に出演予定でした。

しかし週刊文春の報道に応じて、主催側であるアリー・エンターテイメントは公式サイトにて、舞台降板を発表していますが、これは健全で良識ある判断でしょう!

今回の川谷絵音さんと交際報道により、初めてほのかりんさんを知った人は多いはず。

これまでの芸能活動をに注目すると、それなりに将来性を期待されていた存在であることが伝わります。

経歴を振り返り、ほのかりんさんの象徴的な活躍ともいえるのが、ローティーン向けファッション誌「二コラ」の専属モデルでした。

ほのかりんさんは11年5月から、13年4月までなので約2年間にわたり「二コラ」専属モデルを務め、表紙を飾ったこともありました。

今や「二コラ」専属モデルとなれば、新人女優の登竜門といえるくらい影響力があります

まず二コラ専属モデル出身で知られるのは蒼井優さんや新垣結衣さんをはじめ、沢尻エリカさんなど。

これでもごく一部で、ほぼ女優として大成している存在が並ぶというくらい、二コラ専属モデルは知った名前ばかりが目立ちます。

そこに名前を連ねるだけでも、いかに、ほのかりんさんに事務所が期待していたか伝わる印象です。

その証拠に、ほのかりんさんは清純派として売り出していたのだそうですから!

さらに、ほのかりんさんは12年4月に「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演を果たし、これをきっかけに演技に興味をもつことを発言しています。

他に広告モデルとして、日立のような大企業の媒体に登場しています。

しかし今回、未成年なのに飲酒が常習と疑われてしまう言動から、今後は広告の起用となれば、かなり難しい立場でしょう。

現在は活動休止状態で、ほのかりんさんは自宅待機中と報じられていますが、今後の路線はさらに困難を極めそうです。

しかし、ほのかりんさんの過去を知ると、なかなかしたたかな性格のようです。

しかも以前はベッキーさんを目標としていたらしく、なにか因縁めいたものを感じてしまう、過去の発言ですが!

 

 

 

【恒例ネットの本名探し!】

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

出典:netacube.com

ただ、ほのかりんさんの飲酒騒動により、ネットでアクセス稼ぎにより個人情報まで、さらす卑劣な事態が目立つことを、すでに多くが指摘しています。

もちろん、ほのかりんさんの飲酒は咎められる行為でしょうが、それに便乗する大人たちはもっと異常ではないでしょうか?

すでに一般ユーザーも、アクセス稼ぎでならガセでも平気で報じる発信者が多いと気づいていますが、懲りずに繰り返してしまうのでしょう。

一度でもアクセス稼ぎを経験してしまうと、それが快感で抜けられなくなるのでしょうか?

おそらく、ほのかりんさんは家族について一部明かしている情報から、特に本名は飯塚ではないかという憶測が目立ちますが、いずれも個人サイトの発信ばかりです。

もちろん許可がなければ違法行為ですが、どうなんでしょうね?

しかも、個人サイトが発信する場合は、ほのかりんさんの親どころか、祖父母世代が発信している可能性さえ考えられます

ほのかりんさんの本名を憶測で発信して、川谷絵音さんを平気で責めるという、おかしな状況がネットで繰り広げられています。

 

 

 

【水着で、アクセス稼ぎがしたい!】

 

ほのかりん,川谷 画像 文春,飲酒・Rの法則 降板,舞台降板,二コラ,日立,フォーゼ,仮面ライダー,本名 飯塚,水着,カップ

出典:geinou.aventa-rises.com

また男性の発信者は、ほのかりんさんの水着画像までさらすという非常識ぶりが、今ならネットで楽しめます。

カップなどアクセスにつながりやすいキーワードを駆使して、滑稽な状況が繰り広げられますので。

どこのサイトが必死か判断するには、ほのかりんさんの水着をさらす検索は見ものでしょう!

もしかしたら、ほのかりんさんの水着画像の需要が高いことで、そちらのセクシー路線を期待したい男性ユーザーは多いかもしれません。

しかし、ほのかりんさんの母親はデザイナー兼カメラマンということで、なかなか手堅いであろうと予想されますが!

20歳になったばかりで、ほのかりんさんはピンチをチャンスにどう転換していくのか、それも今後は注目されるのでしょうが。

少なくとも、ほのかりんさんの存在が浮上したことで、目標とするベッキーさんは同情の声が集まりやすい状況になり、みごとにピンチをチャンスにつなげられたかもしれませんよ!

 

 

 

まとめ

 

今回タレントのほのかりんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ベッキーと不倫騒動で印象最悪のゲス川谷と交際報道、珍しい存在として知れ渡る。

・しかも清純派で売る未成年なのに、飲酒デートを繰り返していたことが発覚してしまう。

・週刊文春により報じられ、これがきっかけでレギュラー番組や舞台降板が続く結果に!

・将来有望株が多い元二コラ専属モデル出身、さらに仮面ライダーフォーゼにも出演した。

・便乗するネットの大人たちは、さらに滑稽な事態を繰り広げて、本名など憶測だらけ!

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント