芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

野沢直子と小川菜摘は不仲?甲本ヒロトと交際してた噂が!旦那のボブとはどこであった?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はお笑いタレントの野沢直子さんをご紹介したいと思います。

天才 誰・小川菜摘 不仲・甲本ヒロト・旦那 ボブというキーワードで調べていこうと思います。

 

野沢直子,天才 誰,小川菜摘 不仲,甲本ヒロト,旦那 ボブ

出典:www.asagei.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

野沢直子,天才 誰,小川菜摘 不仲,甲本ヒロト,旦那 ボブ

出典:www.tfm.co.jp

芸名:野沢直子(のざわ なおこ)

本名:Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー) ※旧姓は野沢

年齢:53歳

生年月日:1963年3月29日

出身:東京都

出身校:東京農業大学第一高等学校

血液型:B型

身長:158cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

 

 

【そもそも天才登場に疑惑?】

 

野沢直子,天才 誰,小川菜摘 不仲,甲本ヒロト,旦那 ボブ

スポンサードリンク

出典:www.youtube.com

きっと夏の風物詩的な存在という印象の視聴者が多いでしょう。

ただし、年代によっては、かつて野沢直子さんが女芸人として、すでに活躍した時代を知らない存在が占めます。

ただダウンタウンと共演が多く、過去の活躍を映像などで知る人が多いようです。

野沢直子さんの経歴を振り返ると、91年3月に芸能活動休止を宣言し、それまで出演していたレギュラー番組をすべて降板して単身渡米すると、情報として残されます。

また野沢直子さんの女芸人の現役時代を知らない多くは、伝説のバラエティ番組「夢で逢えたら」の映像作品で知る人が大多数とみられます。

しかし一部メディアによると「夢で逢えたら」より以前に、「笑っていいとも!」の起用が、野沢直子さんの知名度が上がるきっかけとされます。

しかし野沢直子さんの現役時代を知る視聴者の方が驚く意見が多く、むしろ「笑っていいとも!」をまったく覚えてないそうです。

だから野沢直子さんの代表作とは、やはり「夢で逢えたら」になるでしょう!

また91年3月に芸能活動休止して単身渡米は間違いないようですが、やたらメディアではその当時の野沢直子さんについて、人気絶頂のように表現していますが、これも一般視聴者にとっては意外なようです。

知名度はあったけど、人気の女芸人という印象ではないと。

だから野沢直子さんは過去に天才が登場して、自分が井の中の蛙と思い知ったという主張により、今度「しくじり先生」に出演予定らしいのですが。

そこまで女芸人として認められる存在でもなかった雰囲気で、番組出演が続いたのも吉本芸人だからという印象をもたれます。

そもそも野沢直子さんの認識と、世間にギャップが激しい印象です。

だから野沢直子さんが衝撃を受けたという天才が誰なのかと、はたして興味はどの程度なのかと、つい疑惑が残りますけど。

 

 

 

【小川菜摘と不仲説が、いきなり急浮上!】

 

野沢直子,天才 誰,小川菜摘 不仲,甲本ヒロト,旦那 ボブ

出典:image.news.livedoor.com

むしろ世間は野沢直子さんが衝撃を受けた天才の存在より、小川菜摘さんとの不仲説に注目する意見が目立ちます。

野沢直子さんは単身渡米してから、アメリカで家庭を築くので、現在サンフランシスコ在住です。

だから夏のシーズンだけ日本に帰国して、メディア露出により出稼ぎをするような生活が恒例です。

スポンサードリンク

野沢直子さんは帰国中、20年来の大親友のはずの小川菜摘さんの自宅で、ずっと過ごすと散々テレビ出演時に話題にしました。

つまり小川菜摘さんの自宅となれば、旦那様がダウンタウン浜田雅功さんとなり、普段どんな様子なのかと、視聴者はそちらに興味が集まるみたいです。

しかも野沢直子さんは年に1度だけ集中して帰国するのでしょうから、わざわざ小川菜摘さんは空港へ出迎えに行くとトークを披露していました。

さらに野沢直子さんは、約1か月半もの長期間にわたり居候することで、小川菜摘さんとは自宅で過ごすような仲良しぶりだと!

それが一昨年までの出来事らしく、このところは不仲説が囁かれます。

実際に野沢直子さんが帰国すると、5年前から女芸人会が開かれるのに、その集いにも小川菜摘さんは参加してないそうです。

だから不仲説は噂以上の可能性が高く、しかも一部メディアによると、野沢直子さんが浜田雅功さんに、とある知り合いの女性を紹介したらしく、それを小川菜摘さんが気に入らなかったことが不仲の始まりだと。

不仲説の真相も気になりますが、それ以上に紹介した女性が、どう気に入らなかったのか疑問でしょう。

そちらの方が20年来の親友関係を上回るほど、不快感を与えたのでしょうから、どうしても注目を集めてしまうようです。

 

 

 

【甲本ヒロトと、意外な交際歴?】

 

野沢直子,天才 誰,小川菜摘 不仲,甲本ヒロト,旦那 ボブ

出典:best-times.jp

さらに野沢直子さんは、過去に元THE BLUE HEARTSだった甲本ヒロトさんと交際していたということに、まず驚いてしまいます。

まったく接点がないような気はしますが、すでにネットの情報では、25年近く前の出来事だそうです。

甲本ヒロトさんと野沢直子さんは同じ年で現在53歳なら、当然ながら交際するのは、そのくらい前の過去になるでしょうけど。

さらに野沢直子さんが衝撃を受けた天才が誰なのかより、甲本ヒロトさんとの交際の方が、世間は興味がありそうですけど。

しかも当時ツーショットと思われますが、写真週刊誌にもキャッチされていたそうです。

今の甲本ヒロトさんからすると信じられませんけど、さらに野沢直子さんは春一番さんという芸人とも交際したことがあるとネットで見かけたので、これも少々驚きました!

 

 

 

【アメリカでの生活秘話】

 

野沢直子,天才 誰,小川菜摘 不仲,甲本ヒロト,旦那 ボブ

出典:www.oricon.co.jp

他にも野沢直子さんについて注目してみて、改めて驚いたのは強面俳優の小沢仁志さんと中学生の同級生、1年生で同じクラスだったとか意外すぎます!

スポンサードリンク

そちらの方が興味深いですが、野沢直子さんはアメリカで普通にお母さんをやっているみたいです。

ちゃんと子供にお弁当をもたせることも話していた記憶があり、アメリカではお弁当にコンビーフの缶詰とパン、バナナを渡すだけとか。

そういう母親が多いので、野沢直子さんでもかなり家事をやるタイプとみられ、かなり周囲から評価されて驚くと。

もともと旦那のボブは、バンド仲間で知り合ったギタリストとされることからも、この経歴は甲本ヒロトさんを連想させますけど、まさか交際事実があったとは驚きます!

旦那のボブもやんちゃそうで、野沢直子さんは破天荒なタイプに弱いのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑いタレントの野沢直子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・夏の風物詩的な存在、年に1度帰国して、集中的にテレビ露出が目立つ時期がある。

・91年3月に芸能活動休止して単身渡米するが、衝撃を受けた天才が登場したのが本音?

・そこまで女芸人として評価されていたのか疑問、一般的な認識とメディアのギャップ!

・それより世間は小川菜摘との不仲説や、甲本ヒロトと交際した過去の方が興味がある。

・アメリカの生活は意外性が高く、旦那以外の交際歴や交友関係の方が目立ってしまう。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 芸人