芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

池端レイナ野村周平との関係は?中国語が得意で台湾でも活躍!

      2017/12/12

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の池端レイナさんをご紹介したいと思います。

釧路・ハーフ・台湾・中国語・野村周平というキーワードで調べていこうと思います。

 

池端レイナ,釧路,ハーフ,台湾,中国語,野村周平

出典:nehohaho.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

池端レイナ,釧路,ハーフ,台湾,中国語,野村周平

出典:twitter.com

芸名:池端レイナ(いけはた れいな)

別名義:LEINA(レイナ) ※アーチスト名

年齢:28歳

生年月日:1987年11月5日

出身:北海道釧路市

血液型:B型

身長:165cm

靴のサイズ:23cm

趣味:ピアノ、バレエ、茶道、ヨガ、ウォーキング、料理、英語、中国語

所属:ビーチウォーカーズ・マネージメント

 

 

 

【釧路市出身モデル美女の正体は?】

 

池端レイナ,釧路,ハーフ,台湾,中国語,野村周平

スポンサードリンク

出典:couchpotarina.com

注目の新進気鋭の女優の存在になり、一般的な視聴者を対象にすれば、まだまだ知名度となれば難しいかもしれません。

だからネットで、やや過剰に煽りすぎる傾向が目立ちますが、それだけ期待をもてる女優とも考えられます。

芸名の「池端レイナ」や北海道出身ということから、もしかしたらロシアとのハーフという見方があるみたいですが、あくまでもネット上の噂です。

だいたい公表されてないことに対して、ネットで個人のサイトだけが発信する情報とは、ほとんどが憶測になります。

しかも真相が不明なことに対して、その傾向が目立つことで紛らわしくなり、真意が不確かなまま広がってしまうので、ネットの困った現状でしょう!

あくまでも現時点で、池端レイナさんはハーフの証拠はなく、日本人であることだけが確かな情報です。

また池端レイナさんは北海道でも釧路市の出身となり、芸能界入りは10年にモデルオーディションにおいて、グランプリ受賞がきっかけです。

だから22歳くらいで芸能界入りを果たすことでも、池端レイナさんは遅咲きのタイプになります。

しかし大学時代から熟慮を重ねて、きっと芸能界入りの夢を叶えたのでしょうから。

理想を現実にする力を充分に蓄えて、芸能界デビューのチャンスを掴んだとも考えられます。

池端レイナさんはマイペースでありながらも、美しいビジュアル以上に、きっと夢を実現するたくましさが大人の魅力としても伝わります。

 

 

 

【台湾の女優活動は、中国語の成果!】

 

池端レイナさんは日本の芸能界では、かなり特異なタイプと考えられます

つまり逆輸入デビューともいえる存在で、最近ならディーン・フジオカさんが象徴的な存在でしょう。

つまり池端レイナさんであれば、ディーン・フジオカさんの女性版といえるかもしれません。

美しい容姿に恵まれたことでも、ディーン・フジオカさんに通じる魅力が伝わりやすいでしょう!

スポンサードリンク

池端レイナさんのケースであれば、14年5月当時にまでさかのぼりますが、まず日本と台湾による合作映画「一分間だけ」が公開となり、この作品の出演もオーディションによりチャンスを掴みます。

それがきっかけとなり、池端レイナさんは中国語を学び始めました。

ただ役柄そのものは日本人モデルなので、中国語のセリフはなかったそうです。

しかし池端レイナさんは当時から、日本とアジアの架け橋になるような女優を目指したいと、大きな夢を描き、撮影前から台湾に語学留学して、本格的に中国語を学びました。

それは監督やスタッフと、中国語でコミュニケーションがとれるように考え、台湾へ単身で渡り、日本と台湾を行き来しながら女優活動を継続します。

さらに池端レイナさんは映画の撮影が終了してからも、なるべく中国語の語学力を維持するように月に1度のペースで台湾に渡り、その成果により通訳なしで、台湾現地でバラエティ番組に出られるほどの実力をつけます。

その後も「最後の命」など、台湾作品による映画出演オファーが続き、この夏にもテレビドラマ「美好年代」にて、池端レイナさんは主演の1人にキャスティングされます。

しかも学園のマドンナ役、ドラマ出演者のなかで唯一の日本人となり、他はすべて台湾人のキャストが占めます。

つまり日本より一足早く、台湾で女優活動により人気が高まる存在です!

 

 

 

【ついに念願の日本のドラマデビュー!】

 

池端レイナ,釧路,ハーフ,台湾,中国語,野村周平

出典:favorite.hateblo.jp

日本人からしても誇らしい存在になり、そんな女優がいるとは、ますます池端レイナさんの魅力が伝わります。

その魅力を確認することができそうなのが、本格的に日本でも女優活動に進出するきっかけになりそうな出演が予定されます。

現在放送中のフジ月9ドラマ「好きな人がいること」に、今回はゲスト出演のようですが、池端レイナさんにとって、ついに念願の日本のテレビドラマ初出演になります。

池端レイナさんは「好きな人がいること」に複数回の登場が予定されるみたい、新キャラとして新風を吹き込む存在になりそう!

共演者は主演の桐谷美玲さんはじめ、三兄弟役の山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さん。

このなかでも、かつて山崎賢人さんと過去に何か関係がある役どころみたいですよ!

しかしネットでは野村周平さんと、池端レイナさんの関係に注目するような情報があり、あんまりドラマについて知識がないのでしょうか?

どうやら池端レイナさんと野村周平さんの役柄や関係を把握して、注目するわけではない内容でした。

むしろ三兄弟役の山崎賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんについて見分けられるのか怪しいくらい。

それで情報発信するサイトもあるので、よけいにネットに紛らわしい情報が多い原因でしょう!

スポンサードリンク

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の池端レイナさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・注目の新進気鋭の女優、まだ知名度としては一般的ではないが、国際派で異色の存在!

・釧路出身でモデルオーディションがデビューのきっかけ、ハーフの噂はネットだけ!

・台湾の映画作品にオーディションから挑戦してチャンスを掴み、中国語を習得する。

・中国語のセリフはないのに、現地のスタッフとコミュニケーションをとるために学ぶ。

・現在は逆輸入で日本ドラマにも進出、ディーン・フジオカの女性版になりそうな逸材!

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優