芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

新納慎也におねえ疑惑!真田丸で活躍!実はうたのおにいさんをやっていた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の新納慎也さんをご紹介したいと思います。

真田丸・にこにこぷん・うたのおにいさん・おねえ・結婚というキーワードで調べていこうと思います。

 

新納慎也,真田丸,にこにこぷん,うたのおにいさん,おねえ,結婚

出典:yumeijinhensachi.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

新納慎也,真田丸,にこにこぷん,うたのおにいさん,おねえ,結婚

出典:profile.ameba.jp

芸名:新納慎也(にいろ しんや)

年齢:41歳

生年月日:1975年4月21日

出身:兵庫県神戸市

出身校:大阪芸術大学舞台芸術学科演劇コース、2年生終了して自主退学。

血液型:A型

身長:180cm

体重:60kg

靴のサイズ:26.5cm

趣味:運転、サーフィン、ドラマ鑑賞、海外ドラマ鑑賞

特技:メイク、スタイリング、トーク

所属:オスカープロモーション

 

 

 

【真田丸ではあの人物を熱演!】

 

新納慎也,真田丸,にこにこぷん,うたのおにいさん,おねえ,結婚

スポンサードリンク

出典:tvfan.kyodo.co.jp

新納慎也さんの名前だけだと、まだ多くの視聴者は顔がすぐ思い浮かぶとなれば、なかなか難しい存在かもしれません。

ただ顔を見ればどこかでみたことがあると、きっと気づく人が多いのではないでしょうか?

特にNHJK大河ドラマ「真田丸」をみていれば、かなり存在感を強く残しました。

新納慎也さんが演じたのは、豊臣秀次役になります。もちろん豊臣秀次は歴史上の実在の人物で、天下統一した豊臣秀吉の甥になります。

秀吉の姉の子供で、本来は戦に興味がない性格ですが、秀吉が叔父という立場から関白に押し上げられてしまいます。

しかし、いつ失脚するのかと怯え、茶々と秀吉の間に秀頼が誕生したことで、自分の居場所があるのかと不安が膨らみ、いちいちプレッシャーに感じしまいます。

悲観的に思い詰めてしまい、悪い方へばかり物事が運びます。

最終的に新納慎也さん演じる秀次は、切腹することで幕を閉じます。

じりじりと追い詰められていく感じが伝わり、かなり見ごたえのある放送回でしたから。

放送後に秀次の名前を、多くの人がTwitterでつぶやくほど。秀次ロスとして、大きな反響がありました。

この秀次役だけで、新納慎也さんはかなり視聴者に強烈な印象を残したのではないでしょうか?

 

 

 

【真田丸から、にこにこぷんのギャップ!】

 

新納慎也,真田丸,にこにこぷん,うたのおにいさん,おねえ,結婚

出典:twitter.com

大河ドラマでは恒例ですが、なんでこんなに演技派が今まで埋もれていたのだろう?というキャスティングがみられることでも、きっとマニアになる理由の1つに考えられます。

さすがに時代劇はある程度はキャリアを重ねた役者が、実在の人物を演じないと説得力がないので、一般のドラマより演技力の高い役者がそろう可能性を期待できます。

新納慎也さんも舞台を中心に活躍し、すでに役者人生は25周年を迎えるベテランでした!

だからとメディア活動を避けていたわけではなく、むしろ日本の役者として大河ドラマに出ることは、1つの大きな目標だったと思いの内を明かしています。

しかしテレビ出演は「真田丸」で、なんと8本目だと。

さらに新納慎也さんは意外なことに、NHKの出演が実は17年ぶりだそうです。

以前はNHK-BS2で放送されることでも、おそらくファミリー世代であれば番組名だけでも知っている人は多いでしょうが「にこにこぷんがやってきた」に、97年から2年間にわたりレギュラー出演していました。

スポンサードリンク

なかなか一般的な視聴者の目につきにくい理由になりそうですが、「にこにこぷん」で新納慎也さんは歌のおにいさんを務めた過去があります。

だから「NHKおかあさんといっしょ」のファミリーコンサートにも、過去には何度も出演したことがあります。

もしかしたら知らずに新納慎也さんの生歌を、すでに耳にした可能性が高いのかもしれません。

しかも秀次役のイメージからすると、まったく歌のおにいさんに結びつきにくいイメージですからユニーク!

 

 

 

【あくまでも、おねえ疑惑の段階!】

 

新納慎也,真田丸,にこにこぷん,うたのおにいさん,おねえ,結婚

出典:ameblo.jp

新納慎也さんは秀次役をきっかけに、まさに人気急上昇中というほどに、注目度が高まる存在です。

しかし新納慎也さんは秀次を演じるまで、ほぼ無名というくらいに、まったく知名度はありませんでした。

だから状況は急変してしまうでしょうが、意外とオスカープロモーションに所属とは驚きでした。

さらに新納慎也さんは特技にメイクやスタイリングとあり、SNSなど、意外とビジュアル系を意識するらしきスタイルが目立ちます。

だから大河ドラマから興味をもった人は、かなり意外性の高い新納慎也さんの素顔として伝わりそうです。

さっそくおねえ疑惑があるみたいですが、こういうタイプは意外とおねえじゃなかったりします。

単純に綺麗にするのか好きとか、いってしまえばナルシスト系ではありますが!

おそらく16歳でスカウトされ、当時からモデル活動は始めていたそうで、その関係でメイクやスタイリングを特技にする可能性は考えられます。

だから、あくまでもおねえ疑惑止まりで、ゲイの役のオファーは昔から多いことは、2008年06月29日付けのブログ「“ゲイ”能人」でも綴られています。

スポンサードリンク

まさか何年か後に、新納慎也さんはおねえ疑惑で、注目されるとは思いもしない頃だと、素直に伝わるような内容ですから。少なくとも当時あまり、おねえっぽくなかったかも。

ただし、その後になり、おねえに目覚める人が突然現れたりもするみたいですから。新納慎也さんの疑惑は、あくまでもグレーかもしれません。

 

 

 

【結婚について注目される!】

 

新納慎也,真田丸,にこにこぷん,うたのおにいさん,おねえ,結婚

出典:xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com

新納慎也さんは現在41歳という年齢もあり、にわかに注目を浴びることで、おねえ疑惑のような思わぬ誤解を招きやすい状況かもしれません。

さらに拍車をかけるのが、どうしても年齢的にも結婚しているのか、調べたくなる人が多いみたいです。

きっと新納慎也さんは、今後どんどんメディア露出が増加する可能性が高いでしょうが、すでにトークコーナー的な出演も経験するようです。

しかし結婚の話題が出てないみたいなので、おそらく独身と予想されます。

一応参考になりそうなのが、2013年03月08日付けのブログで、ホワイトデーのトークイベントについて綴られています。

「トーク要因か?」というタイトルの内容で、事前にホームページに悩み相談を募集したことについて、やはり恋愛事が多かった模様。

それについて新納慎也さんは「結婚だけが幸せじゃない!結婚しなくても幸せはある!」と綴ることでも、やはり既婚者の可能性は低いのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の新納慎也さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・芸名を聞いても知名度は期待できないが、顔をみれば多くの人が見たことがある!

・NHJK大河ドラマ「真田丸」に出演して、豊臣秀次役を熱演して好評を博した存在。

・秀次ロスという言葉が登場するほどインパクトを残すが、なんとNHKは17年ぶり!

・舞台俳優を中心に活躍し25周年を迎えるベテラン、過去に「にこにこぷん」出演!

・素顔のギャップが激しいビジュアル系に、おねえ疑惑や結婚するのか注目される。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 俳優