芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

古関れん太ったからかわいくない!城西国際大学に通ってることが判明!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はモデルの古関れんさんをご紹介したいと思います。

大学 どこ・城西国際大学・本名・太った・太ってる・劣化・かわいくない・メイク・ピアスというキーワードで調べていこうと思います。

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典:ASOBISYSTEM

スポンサードリンク

プロフィール

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典: pbs.twimg.com

芸名:古関れん(こせき れん)

年齢:21歳

生年月日:1995年5月10日

出身:東京都

身長:157cm

趣味:サブカルチャー系

所属:アソビシステムASOBISYSTEM

 

 

 

【カリスマモデルのニュータイプ!】

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

スポンサードリンク

出典:つぶやきブログ

またしても新しいカリスマモデルが登場!と、ネットで注目される存在になります。

ただし、そもそもカリスマモデルという表現が最高にダサいので、その時点で心配になってしまいますが。

さすが、古関れんさんは期待を裏切らず!

まあ、きっと多くの人が思うでしょうが、古関れんさんは誰かを思い出させます。

それでも必死で、古関れんさんにすがる多くの大人たちをはじめ、まったく対照的に誰のことか思い出さない人が、こぞって古関れんさんを、カリスマモデルと称するのかもしれません。

さらに古関れんさんは女子高生から圧倒的支持と煽れば、ある程度の固定ファンが期待できるのでしょう。

しかも所属がアソビシステムとは、もう既定路線の再現でしかなく、既視感だらけの存在である意味を納得します。

そういえばアソビシステムは、三戸なつめさんを送り込みましたが、思うほどのブレイクに至らず。

次なる刺客として送り込まれたのが、この古関れんさんになるみたいです。

事務所の公式サイトでも強力プッシュぶりがありありと伝わり、

できれば事務所のカリスマきゃりーぱみゅぱみゅさんに続く存在を途切れさせず、なんとか誕生させたいのでしょう!

そういえば、きゃりーぱみゅぱみゅさんはJKから人気に火が点いた!と言わんばかりに、

ロールモデルの焼き直しを再現すれば、ある程度は同じように女子高生の注目を浴びるノウハウは通用するはず。

しかも古関れんさんなら、今どきの女子高生なら、これなら自分も手が届きそうと大胆不敵に考えられそうなレベルで、ここは素材選びとして上手だと伝わりやすいでしょう!

 

 

 

【大学や本名の情報が流出】

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典:気になる今日のトピックス

アソビシステムの仕掛けにより、絶賛大売出し中の古関れんさんの波に、ネットが便乗しないわけがありません!

さっそく古関れんさんの大学はどこ、それとも本名の暴露などが定番ですから。

どうやら大学は友達がバラシてしまったようです。

古関れんさんと一緒に大学に通っている友達が一緒に入学写真を撮ってSNSにアップしたところ○○国際大学と大学名が見切れて写ってました。

さらに古関れんさんがメディア情報学科に所属していると公に言っていた、そして千葉県にあるということも分かり、調べたところ私立大学の城西国際大学しかないということが判明しました。

最近、友達のSNS経由で身バレや在学中の大学がわかっちゃいますから怖いですね。

ちなみに本名は古関蓮雲。もう卒業アルバムが流出してました。

いやーネットは怖いですね。すぐに情報が流出しますから。

おそらく下の名前の読み方は「れん」と読むのでしょうね。

 

 

 

 

【太ってるのが個性のモデル?】

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典: LINE Blog

古関れんさんは現在21歳なので、どうしても痩せにくい年代かもしれません。

だから太ったとネットでもいわれがちですが、そもそもモデルにしては細くありません。

それ以前に、古関れんさんはモデル体型とはいいがたいので、どうしても太ってるような体型に映る写真が多い理由でしょう。

どのモデル活動の写真や画像を見ても、特に小顔でもないし、骨格のバランスが良いとか、プロポーションが整うわけでもありません。

しかし、それが古関れんさんの個性であり、もっとも特徴的な部分でしょう!

例えば、実際は細いはずなのに、太って見られがちと悩む女子にとって、古関れんさんはお手本になるモデルですから。

今やモデルは多様化して、より実用的な情報発信をすることに気づけば、古関れんさんの活躍ぶりに納得するのでは?

どうしても美しいモデルが、洗練されたファッションを着こなすことを求めがちですが。

現在はモデルの求められ方が変わってきたことで、古関れんさんのようなタイプが活躍できる時代と分かりやすいでしょう。

スポンサードリンク

根本的なモデルに対する視点を変えるだけで、古関れんさんが人気というなら納得するでしょうし、需要の高さが理解しやすくなります。

それでも実生活で、もし古関れんさんに会う機会に恵まれるとすれば、思ったほどは太ってない!となるのが一般的です。

日テレの人気アナ水卜麻美さんでさえ、街中にいると一般女子では細い体型にみえると評判ですから!

 

 

 

【かわいくないから魅力的!】

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典:話題のビッグニュース

だから古関れんさんに対するかわいくない!というネットの評判は当然で、ただ劣化というにはまだ早いでしょう。

古関れんさんはこれから成熟する年代なので、それを過ぎないと劣化という言葉は説得力がありませんが、女子高生が注目するなら仕方ないのかも!

むしろ古関れんさんはかわいくないレベルで、ちょうどモデルとして活躍できる存在というわです。

古関れんさんは顔立ち自体がそもそも魅力的なわけでもないので、髪を染めことで個性について表現するのでしょうが、髪を染めることで、顔がさらに膨張してみえるという悪循環を抱えます。

まさに、これは多くの女子のリアルな悩みでしょう!

だからモデル活動でプロが手掛けようが、なかなかスタイルをよく見せるのが難しいのが分かりやすい感じです。

まず小顔でないので、そもそも首がほとんど目立ちませんから、決して古関れんさんは素材として恵まれてないのが一目瞭然。

でも頑張れば、これだけ魅力的に着飾れる!というのが、古関れんさんの存在価値ではないでしょうか?

古関れんさんは髪色を明るくしてないだけでも、かなり地味な印象になってしまいます。

そこも古関れんさんに親近感を覚えることから、いろいろ現実に気づく年代となる女子高生としては、参考にしやすい秘密が隠されます。

だから無意識でも視線が向かいやすい理由になりそうで、古関れんさんの人気につながるのでしょう!

 

 

 

【メイク映えの秘密!】

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典:Tweez

ただ古関れんさんはモデルとしてみれば、容姿に恵まれなかっただけのことです。

もし一般女子でみれば、まず餅のようなと例えられるように、肌質の良さには恵まれたのでしょう!

だからメイク映えがしやすいということに、無条件に通じやすいわけです。

しかも古関れんさんは、いわゆるモデルほど恵まれた容姿でないと多くが気づくので、より参考にしやすいレベルのモデルなわけですから、メイク方法にも注目が集まります。

そのメイクが古関れんさんにとっての魔法といえるくらいに、効果は絶大なようです。

定番スタイルは瞳を大きく見せ、ふんわりチークのメイクが多い印象です

どれも白い素肌を活かしたメイクが目立つのが特徴的で、古関れんさんのように肌質に恵まれると、こんなにも価値が高いという意味でも見本になります。

さらに古関れんさんはポーズや表情、写真を撮る角度などで魅力的にみせようと、きっと日々あらゆる方法で、熱心に研究するのでしょうから。

だから自撮りの方が可愛いくらいで、古関れんさんのように可愛く見せたい!という意識が、いかに女子は大切かと教えてくれる貴重なモデルでしょう!

この努力が読者や一般視聴者となる女子にとって、もっとも古関れんさんの魅力に映るのではないでしょうか?

 

 

 

【こだわりのピアス!】

 

古関れん,大学 どこ,本名,太った,太ってる,劣化,かわいくない,メイク,ピアス

出典:LAUGHY [ラフィ]

古関れんさんはファッションの特徴として、ピアスについても注目されています。

ただ古関れんさんのようにピアスを数多く使用するとなれば、ある程度は限られてしまいそうですが、好きな人は好きなおしゃれですね。

でも古関れんさんのピアスの傾向からも伝わりますが、アソビシステムのモデルケースは明らかにきゃりーぱみゅぱみゅさんでしょうから。

その法則に当てはまることも大切で、古関れんさんは見事にハマるタイプです。

着飾ることが好きで、基本的に肌質が良いことは、きゃりーぱみゅぱみゅさんと通じる代表的な特徴に映ります。

さらに古関れんさんはピアスを片耳だけでも10個に近いほど開けてますから、もしかしたら増えている可能性も充分に考えられそうです。

おしゃれとしてはインパクトがあるピアスの多量使いですが、ここはあまり安易に影響を受けるのは考えものかもしれませんけど。

古関れんさんにしても、将来的に女優業に進出するつもりはないのなら、いくらピアスを楽しもうが、今後の活動に支障はないでしょうから!

あとは古関れんさんのピアスファッションが好きか嫌いか、それは個人の趣味の範囲になりそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回はモデルの古関れんさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・所属がアソビシステム、まったく期待を裏切らないビジュアルだが既視感はかなり強い。

・大学は城西国際大学が有力説!本名は古関蓮雲!

・いわゆるモデルを想像してしまうとイメージが違う存在、むしろ親近感をもてるタイプ。

・太って映るスタイルや、そもそもかわいくないくらいの容姿だから需要があるモデル。

・メイクやピアスで着飾るのが好きで、頑張るとこんなに可愛く見せられるというお手本。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル