芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

丹羽孝希は乃木坂ファンだった!生駒批判で炎上!おしゃれイズム早退で上田に呆れられる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は卓球の男子選手、丹羽孝希さんをご紹介したいと思います。

イケメン・生駒里奈・乃木坂 おしゃれイズム・すね毛というキーワードで調べていこうと思います。

 

丹羽孝希,イケメン,生駒里奈,乃木坂 おしゃれイズム,すね毛

出典:日本卓球協会

スポンサードリンク

プロフィール

 

丹羽孝希,イケメン,生駒里奈,乃木坂 おしゃれイズム,すね毛

出典:Naverまとめ

芸名:丹羽孝希(にわ こうき)

年齢:22歳

生年月日:1994年10月10日

出身:北海道苫小牧市

出身校:明治大学 在学中

血液型:O型

身長:162cm

体重:48kg

所属:明治大学

 

 

 

【リオで、イケメン選手に認定!】

 

丹羽孝希,イケメン,生駒里奈,乃木坂 おしゃれイズム,すね毛

スポンサードリンク

出典:気になるコト調べてみましたよ

リオオリンピックに出場した日本代表の卓球男子選手、団体戦において銀メダリストに輝きました!

特にリオオリンピックは卓球の活躍が目立ち、特に前半戦の注目競技の代表でした。

しかも日本女子の卓球選手はビジュアルがそろい、国民的な人気の高さを誇ります。

従来なら卓球となれば女子にばかり注目が集まる競技のイメージでしたが、リオオリンピックでは男子卓球の躍進がめざましく、すっかり今や注目競技になります。

さらに男子卓球は格闘技的な激しさもあり、しかも予想以上のイケメンぞろいという新しい魅力が伝わることまで、画期的でした。

象徴的な存在が水谷隼さんですが、それに続く存在が丹羽孝希さんでしょう!

男子卓球で並ぶと予想以上に、丹羽孝希さんは小柄です。

しかし丹羽孝希さんは小柄な個性がキュートさにも映り、イケメン選手としてリオオリンピックにより、広く認知された存在でしょう。

しかも男子卓球の強さ改めて日本中が注目するので、今後の卓球界をけん引する存在へと成長を期待されます。

まだ水谷隼さんがエースでも、それに続く選手です。

充分に力を蓄えて、東京オリンピックでその実力を開花させることを、日本中が丹羽孝希さんに注目します。

 

 

 

【乃木坂46ファン、でも生駒里奈推しではない?】

 

丹羽孝希,イケメン,生駒里奈,乃木坂 おしゃれイズム,すね毛

出典:Qlioplus

丹羽孝希さんは、新たなイケメン男子アスリートと注目されます。

しかし今まではごく普通の男子学生、普通の男子アスリートとして生活したと考えられます。

普通の感覚のままのところがあり、それが素朴な味のあるキャラとしても人気を博します。

だから意外とアイドルオタクで、特に乃木坂46の熱狂的なファンだと、瞬く間に広まりました。

リオオリンピックで丹羽孝希さんが活躍したこともあり、乃木坂46についてコメントが求められることがちょくちょくみられ、確かにメディアで見かける機会があります。

丹羽孝希さんの推しメンは白石麻衣さん、乃木坂46のエースとされる存在です。

スポンサードリンク

しかし乃木坂46のシングル「太陽ノック」の選抜において、センターに抜擢されたのは生駒里奈さんでした。

生駒里奈さんも白石麻衣さんと並び人気メンバーですが、ただし丹羽孝希さんとしては、あくまでも白石麻衣さん推しなんでしょう!

だから生駒里奈さんのセンターに不満を現したことで、これに生駒里奈さんのファンは敏感に反応するでしょうから、Twitterは炎上騒動に発展してしまいます。

これがきっかけで丹羽孝希さんはリオオリンピック前、昨年5月にTwitterで乃木坂ファン引退を宣言していた過去があるのだとか!

おそらく、これがきっかけでTwitterを辞めたこともテレビ出演時に、ごく簡単に話していましたが、現在の丹羽孝希さんはTwitterを再開したみたいです。

 

 

 

【番組収録より、乃木坂46のLIVE参戦!】

 

丹羽孝希,イケメン,生駒里奈,乃木坂 おしゃれイズム,すね毛

出典:Naverまとめ

丹羽孝希さんはリオオリンピックの活躍により、すっかりイケメン男子アスリートと知られるようになっても、相変わらず乃木坂46へのファンとして愛情は変わらないようです。

だから10月2日に放送された日テレ系トークバラエティ「おしゃれイズム」に乃木坂46の人気メンバー、推しメンの白石麻衣さんをはじめ、生駒里奈さんや西野七瀬さんが出演したことへ、丹羽孝希さんはVTRでメッセージを贈りました。

さらに8月にさかのぼりますが、乃木坂46は神宮球場で3日連続で「4th YEAR BIRTHDAY LIVE」が開催され、丹羽孝希さんはリオオリンピック以来、急激にテレビ番組の出演オファーが殺到するようになり、メディア露出が目立つようになりました。

しかし乃木坂46への愛は止められず、なんと番組収録を早退してまでLIVEに参戦したことでも、注目を集めることになっちゃいます。

そちらも、くりぃむしちゅーの上田晋也さんMCの番組でした。

9月5日に放送された、日テレ系バラエティ番組「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド」で、番組内容はリオオリンピックのメダリストたちが大集結でした。

しかし丹羽孝希さんはリオオリンピック前から、乃木坂46のLIVEがあるから頑張れたと主張するほど。

しかも3日間LIVEにすべてフル参戦した模様、この熱の入れようには少々驚きではあります!

 

 

 

【すね毛の濃さまで注目!】

 

丹羽孝希,イケメン,生駒里奈,乃木坂 おしゃれイズム,すね毛

出典:ハルの備忘録 – So-net

それほどまでに筋金入りの乃木坂46ファンとは、丹羽孝希さんの意外すぎる素顔という印象です。

ただ乃木坂46ファンは生駒里奈さんのこともあり、少々丹羽孝希さんのことが目障りに思う意見が多いようです。

あと乃木坂46ファンというほど強烈な情報ではないのですが、丹羽孝希さんは見た目の印象以上に、すね毛が濃いことまで注目を集めます。

これは乃木坂46ファン以外にとって、もしかしたら丹羽孝希さんの注目度の高さは侮れないかも!

なかなか異性のファンということでも、ずっと応援する乃木坂46ファンには気に入らないのかもしれませんが。

丹羽孝希さんに応援されるというのは乃木坂46にとって、あくまでもイメージとしては悪くない支持という印象ですけどね。

 

 

 

まとめ

 

今回は卓球の男子選手、丹羽孝希さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・リオオリンピックに出場した日本代表の卓球男子選手、団体戦において銀メダリスト。

・従来は卓球は女子人気が圧倒的だったが、リオで男子の人気が急上昇するほど急変!

・すっかりイケメン男子アスリートとして、一般的に認知されるほど有名な存在になる。

・熱狂的な乃木坂46ファン、推しメンは白石麻衣すぎて、生駒里奈ファンにバッシング!

・乃木坂46LIVE参戦で早退したり、見た目の印象以上にすね毛が濃いことまで注目される。

という結果になりました。

 

オススメ記事

 - アスリート