芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

水原希子と野村周平はまだ交際中!妹もモデルだった!ジヨンと過去に熱愛がスクープされた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はファッションモデルや女優の水原希子さんをご紹介したいと思います。

妹・水原佑果・野村周平・ジヨン・中国 謝罪というキーワードで調べていこうと思います。

 

水原希子,妹,水原佑果,野村周平,ジヨン,中国 謝罪

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

水原希子,妹,水原佑果,野村周平,ジヨン,中国 謝罪

出典:石原さとみファンブログ

芸名:水原希子(みずはら きこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

年齢:25歳

生年月日:1990年10月15日

出身:アメリカ合衆国テキサス州ダラス生まれ、兵庫県神戸市生まれ

血液型:A型

身長:168cm

靴のサイズ:23.5cm

趣味:ショッピング、映画音楽鑑賞

特技:食べること

所属:エイジアクロス

 

 

 

【妹の水原佑果もモデル!】

 

水原希子,妹,水原佑果,野村周平,ジヨン,中国 謝罪

スポンサードリンク

出典:by.S

今や女優での活躍が目立ち、ファッションモデルとしてもトップクラスの人気を誇ります。

しかも水原希子さんはモデルから女優に進出した多くのなかでも、近年もっとも成功した1人に数えられそうな勢いがあります。

だからと絶世の美女というタイプに映らないのに、同性にも支持されるので、魅力を秘めるでしょう。

さらに水原希子さんはごく一般的に知名度が高まる頃から、妹もかわいいという定評がありました。

水原希子さんの妹は、水原佑果(みずはら ゆか)さんとして、やはりファッションモデルの活動をします。

水原希子さんと水原佑果さんは父親がアメリカ人で、母親は在日韓国人のハーフになりますが、姉妹はアジア系が強いのが特徴的かもしれません。

ただ姉の水原希子さんの方がアメリカ人とのハーフっぽく、エキゾチックな風貌に映ります。

妹の水原佑果さんの方が、よりアジア系が強い外見という印象かもしれません。

しかし妹の水原佑果さんの方が身長は175センチの長身なので、よりモデル体型でもあります。

妹の水原佑果さんはテレビCMをはじめとする広告媒体から、ファッション誌まで幅広くファッションモデルを中心に活躍します。

所属も異なり、水原佑果さんの方がよりモデルとして活躍する人材が多い事務所なので、姉の水原希子さんとは活躍の場が違う特徴が明確になる理由に考えられます。

 

 

 

【野村周平との順調交際の報道が続々!】

 

水原希子,妹,水原佑果,野村周平,ジヨン,中国 謝罪

出典:LAUGHY [ラフィ]

水原希子さんは自由奔放なところがあり、あまり交際することを隠さないらしく、現在は若手人気俳優の野村周平さんと交際中と知られます。

野村周平さんは、まさに新進気鋭のイケメン俳優として売り出し中でしたが、昨15年11月の誕生日前から、水原希子さんと熱愛が報じられました。

野村周平さんの誕生日に向け、サプライズパーティーを開催したらしく、芸能人ながら手つなぎラブラブデートを伝えられます。

さらに今年に入ってからも夏に、水原希子さんと野村周平さんは交際が順調であろうと伝わる交際報道が続きます。

スポンサードリンク

お互いに仕事が順調な人気者同士なので、なかなか会える時間は限られるようですが、その多忙なスケジュールを縫い、多い時は週に半分ほど野村周平さんの自宅で過ごすようです。

また夏ドラマの月9に野村周平さんは出演し、その制作発表の会見で恋愛観について「肉食を食べる肉食」と大胆告白なので、かなり水原希子さんと親密で濃密な関係が伝わるような発言です!

だから街中でもデート現場の目撃証言が多く、さらに水原希子さんの妹の水原佑果さんも交えて、外出する姿を女性週刊誌にキャッチされていたりと、かなりオープンな交際を続けるのが伝わります。

しかも7月初旬には北京に雑誌撮影に向かう水原希子さんを、野村周平さんが空港まで見送りにいく姿まで目撃されています。

出発ロビーで、名残惜しそうに会話していたそうで、さすがに人気者なので周囲に気づく人がいたみたいです。

 

 

 

【BIG BANGのG-DRAGONと交際!】

 

水原希子,妹,水原佑果,野村周平,ジヨン,中国 謝罪

出典:石原さとみファンブログ

水原希子さんを空港まで見送る野村周平さんと、ツーショットを周囲に目撃され、2人は手を振られると、それに応えるように振り返すようなフランクな様子がみられたそうです。

こんな2人なら、みんなに祝福され、温かく見守られる好印象の交際に映りますね!

なかなか芸能界で人気者同士の熱愛は難しいのに、珍しく順調な交際という印象を受けます。

しかも水原希子さんは野村周平さんに限らず、恋多き女のイメージがあります。

過去の熱愛報道のなかでも目立つのは、昨15年8月にBIG BANGのG-DRAGONさんとの破局報道があったばかり。

その後に野村周平さんとの交際に進展したようですが、やはりこの報道が水原希子さんの代表的な熱愛のイメージです。

しかもBIG BANGのG-DRAGONさんは、日本でも一般的に知られるほど有名な韓国の人気グループ。

だからG-DRAGONさんは芸名となり、本名はクォン・ジヨンさんなので、水原希子さんの母親は在日韓国人ということでも、心が通じやすい理由があったのかもしれません。

しかしBIG BANGのG-DRAGONさんは活躍の場が、海外まで広がることでも、なかなか会う時間が限られることで破局へ。

水原希子さんと10年8月頃より交際の噂だけは流れ、それが12年末のクリスマス旅行がSNSを通じて、目撃した旅行者によって広まる出来事があったようです。

しかし、すでに過去の恋愛になるということでしょう!

 

 

 

【中国のSNSで大炎上で謝罪!】

 

水原希子,妹,水原佑果,野村周平,ジヨン,中国 謝罪

出典:BLOGOS

水原希子さんはSNSを駆使して芸能活動を展開する、今どきのタイプです。

もちろん今ではごく普通のことですが、少々うかつな真似をしてしまったかも。

SNSに世界中の建造物に中指を立てる写真を撮り、シリーズ化するアイ・ウェイウェイという中国人芸術家が存在します。

この人と水原希子さんは友人関係で、シリーズ化された写真作品の1つに「いいね!」をしたはずが、中国で問題視され大炎上する事態を招いてしまいます。

スポンサードリンク

これに水原希子さんはアメリカ国籍で、自分は日本人ではないので、

政治的な思考や意図はなかったと、中国版Twitterで約4分間にわたる謝罪を公開する騒動が、今年の7月にありましたから、今後は慎重にSNSと関わる教訓になったかもしれませんね!

 

 

 

まとめ

 

今回はファッションモデルや女優の水原希子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ファッションモデルでトップクラスの人気を誇りながらも、女優に進出して活躍する。

・ブレイク当時から妹もかわいいと定評があり、水原佑果としてモデルで幅広く活躍する。

・約1年くらい前の昨年終盤から、若手イケメン俳優の野村周平と交際が報じられる。

・それ以前に過去はBIG BANGのG-DRAGONクォン・ジヨンと交際し、昨年夏に破局した。

・友人のSNSにいいね!をしたつもりが、中国全土で問題視される作品で謝罪する騒動へ。

という結果になりました。

おすすめ記事(広告を含む)

 - 女優