芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

小島よしおの嫁は元芸能人の小松愛唯!元マネージャーがかわいい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回お笑い芸人の小島よしおさんをご紹介したいと思います。

嫁 小松愛唯・結婚・マネージャー バッハ・英語というキーワードで調べていこうと思います。

 

小島よしお,嫁 小松愛唯,結婚,マネージャー バッハ,英語

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

小島よしお,嫁 小松愛唯,結婚,マネージャー バッハ,英語

出典:ぱぴぷ速報

芸名:小島よしお(こじま よしお)

本名:小島義雄(こじま よしお)

年齢:35歳

生年月日:1980年11月16日

出身:沖縄県島尻郡久米島町生まれ、千葉県千葉市稲毛区育ち

出身校:早稲田大学教育学部国語国文学科 卒業

血液型:O型

身長:178cm

体重:70kg

靴のサイズ:28cm

趣味:サイクリング、筋トレ、英会話、喫茶店めぐり、オーガニック

特技:ギャグソムリエ

資格:なまはげ伝道師、漢字検定準1級、さかな検定3級、ジュニアアスリートフードマイスター、ダイエット検定1級ダイエットインストラクター、ファスティングマイスター

所属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

【嫁はかわいいのを納得する理由】

 

小島よしお,嫁 小松愛唯,結婚,マネージャー バッハ,英語

スポンサードリンク

出典:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ

かつて一時代を築いたというほどのブレイク芸人、特にちびっ子に小島よしおさんは大人気でした。

オッパッピ~のギャグを子どもたちが、こぞって真似しましたが、すっかり最近は一発屋芸人の位置づけが目立ちます。

サンミュージックはベッキーの騒動があり大損害を被ったので、1人でも多くに活躍してもらいたいでしょうが。

そういう事務所に限って、一発屋の集まりという皮肉な結果です。

事務所の芸人枠で小島よしおさんは、カンニング竹山さんに次ぐ人材と期待を寄せたのでしょうが、いまいち埋もれたまま。

しかしメディア露出が激減しながらも、おめでたい結婚報道がありました。

もしブレイク当時ならトップ記事の扱いでしょうが、なんとなく小島よしおさんの結婚報道は記憶の片隅に残っているくらいという、視聴者が大多数でしょう。

小島よしおさんは今年の海の日、7月18日に婚姻届けを提出しました。

出会いは共通の知人を介した食事会で知り合い、昨秋に交際をスタートしたので、

交際期間は1年足らずでゴールインとなるスピード婚と報じられます。

報道では7歳下のOLとだけ嫁情報を明かされただけでしたが、実は元芸能人が嫁だとはビックリ!

どうやら嫁は小松愛唯(こまつ あい)さんとして、ファッションモデルやタレントの芸能活動をしていたみたいです。

ファッション誌「non-no」のノンノフレンドをはじめ、99年から03年当時は実業之日本社「プチバースデー」専属モデルも務めます。

タレントとしてもフジテレビ系の朝番組「めざましテレビ」でinfoCM ハニーズコレクションのレギュラーを務めていました。

小松愛唯さんは甘い顔立ち、かなり可愛いとネットで高評価されるのに納得!

 

 

 

【マネージャーが可愛いと評判だった!】

 

小島よしお,嫁 小松愛唯,結婚,マネージャー バッハ,英語

出典:栄光の轍

小島よしおさんが、小松愛唯さんのような可愛いタイプを好むのは、なんとなく納得する視聴者は多いのでは?

前々から小島よしおさんのマネージャーは可愛いと評判が高く、だいたい裏方でかわいい人の紹介コーナーがあれば、マネージャーで登場するのが定番というくらい。

性格がクールなのでタレントや芸能人をやろうと思わなかったのかもしれませんが、

容姿だけなら普通に芸能界で通用しそうなくらい、元マネージャーはかわいいことでも有名でした。

スポンサードリンク

しかも小島よしおさんも、ちょっとマネージャーに気があるような感じがみられ、あわよくばという雰囲気が感じられましたが。

でも小島よしおさんは、別にかわいい人と出会いがあり、

結婚したとなれば、かわいいマネージャーはどうなったのかと、それはそれで気になる視聴者が多いのでは?

 

 

 

【元マネージャの結婚相手にもビックリ!】

 

小島よしお,嫁 小松愛唯,結婚,マネージャー バッハ,英語

出典:サンスポ SANSPO.com

小島よしおさんを検索すると、今でも上位にマネージャーと関連ワードが並ぶほどなので、やはり可愛いと評判だったことは印象深い人が多いのでしょう。

だいたい小島よしおさんのマネージャーか、ココリコ遠藤さんと再婚した元関根勤さんのマネージャーがかわいいと評判でした。

確かに、どちらも芸能界で通用しそうなのに、なんで、よりによってマネージャーになったの?と疑問をもってしまうくらい。

しかも小島よしおさんは、やはり過去にマネージャーと交際が噂されたことがあるらしく、小島よしおさんから番組出演時に、かなり好きな感じが滲んでいましたから。

しかし結局はマネージャーは、なんと事務所の後輩芸人と結婚していたことにもビックリです!

まだ小島よしおさんの方が、一発屋芸人になったとはいえ稼ぎが良さそうなのに。

元マネージャーは同じサンミュージックのお笑いコンビ、タイムボムの米国人ボケ担当、ニックさんと結婚しました。

さらに妊娠5ヶ月のできちゃった婚らしく、昨15年2月2日に結婚したそうです。

結婚相手のニックさんは当時28歳で、その後も浮上する様子がないので、少しばかりもったいない気はしますが。

ただニックさんはドイツの作曲家バッハの末裔だそうで、名家の生まれと考えられそうですが、ただし将来性は不安が尽きないでしょう!

しかも小島よしおさんは交際1年足らずのスピード婚とは、たまたまこのタイミングでしょうか?

 

 

 

【イメージがないのに英語が上手!】

 

小島よしお,嫁 小松愛唯,結婚,マネージャー バッハ,英語

出典:よしもとアール・アンド・シー

小島よしおさんは結婚してから、間もなくの出来事になりますが、8月に空調服「Super Cool」WEBムービーに出演したことが、一部メディアで報じられました。

おなじみのギャグ「そんなの関係ねぇ~!」を英語版で初披露しますが、

もしかしたらこの仕事のきっけになるであろうドッキリをみた視聴者が多いのでは?

街角で急に外国人に話しかけられたら、どのくらい英語で返せるか検証する内容でした。

あまり小島よしおさんに英語に縁があるイメージがありませんでしたが、なんと日常会話にほぼ支障がないというくらい英会話が完ぺき!

ちょっと予想外で意表を突かれるほど上手、一度も英語でなんと言ったのかと聞き返す場面がありません。

全部の英語の聞き取りができて、さらに返しも完ぺきなので、スタジオ収録の出演者が驚くのが伝わるほどのレベル。

小島よしおさんいわく、当時は外国人の同居人がいたらしいのですが、それでもあそこまで英語がペラペラは、ちょっとスゴイかも!

 

【動画あり】小島よしおの英語力が分かる動画はこちらをクリック!

 

 

まとめ

 

今回お笑い芸人の小島よしおさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元ブレイク芸人、しかし現在は一発屋を代表するような位置にいる芸人のイメージ。

・嫁がかわいいと評判で、なんと元芸能人の小松愛唯と結婚していたとはビックリ!

・もともとマネージャーが可愛いと定評があり、気があるのでは?という言動がみえた。

・その元マネージャーは事務所の後輩芸人と、できちゃった結婚していたとは驚き!

・実は英語が流暢で外国人との会話にまったく困らないほど、イメージがないので意外!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人