芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

丸高愛実が鷲掴みされた!最近テレビで消えてdjとして活動中!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回グラビアモデルや、バラエティタレントの丸高愛実さんをご紹介したいと思います。

消えた・dj・彼氏・JOY・TKO木下・新宿スワン・鷲掴みというキーワードで調べていこうと思います。

 

丸高愛実,消えた,dj,彼氏,JOY,TKO木下,新宿スワン,鷲掴み

出典:GetBeauty

スポンサードリンク

プロフィール

 

丸高愛実,消えた,dj,彼氏,JOY,TKO木下,新宿スワン,鷲掴み

出典:OKMusic

芸名:丸高愛実(まるたか まなみ)

年齢:26歳

生年月日:1990年6月12日

出身:東京都

血液型:O型

身長:164cm

靴のサイズ:24cm

趣味:写メ撮り

特技:縄跳び、フラフープ、けん玉、テニス、ダンス、DJ

所属:エイベックス・ヴァンガード

 

 

 

【ブレイク候補だったのに消えた?】

 

丸高愛実,消えた,dj,彼氏,JOY,TKO木下,新宿スワン,鷲掴み

スポンサードリンク

出典:プリ画像

近年のグラビアアイドルのなかでは、かなり知名度が高い印象でしたが、このところ状況が変わってしまったかもしれません。

一時はロンドンハーツにレギュラーのように出演し、ブレイク寸前と感じさせる時期もありましたが。

それが一転して、最近あまり丸高愛実さんを見かけない気がします。

また、ロンハーのみ活躍する存在もいて、なぜか他の現場ではおもしろくないタレントが多く、そのグループに丸高愛実さんは含まれていたかもしれません。

しかも、おのののかさん以前は、田村淳さんがお気に入りということでした。

きっと丸高愛実さんの名前を聞くまで、そういえば最近テレビで見ないと気づいた視聴者は多いでしょう。

ロンハー出演者のなかでは綺麗どころのイメージでしたが、他の番組でなかなか活躍がみられず。

ロンハーの露出が減ると、そのまま丸高愛実さんは消えたイメージになってしまいました。

おそらく、おのののかさんなど新鮮な顔ぶれに、バラエティ番組の出演チャンスを狭められたところはあるかもしれません。

ただ丸高愛実さんの場合はロンハーのドッキリなど、素顔が伝わる内容だと元ギャルと納得するような、予想以上にスレた言動が多く、だんだんイメージダウンしていく感じがありました。

まだビジュアルが同性にも受け入れやすかったのに、丸高愛実さんの素顔が伝わることで、支持する視聴者が減った原因になってないでしょうか?

 

 

 

【芸能人がDJで活躍する理由とは】

 

丸高愛実,消えた,dj,彼氏,JOY,TKO木下,新宿スワン,鷲掴み

出典:クラベリア

しかし最近は活躍の場を移して、丸高愛実さんはDJとして活躍する凄腕の持ち主だと、一部ネットで注目される発信がみられます。

ただし、芸能人なのにDJで活躍するとなれば、丸高愛実さん以外では、ふかわりょうさんやIMALUさんなど。

ふかわりょうさんは東京ローカルのMXTV「5時に夢中!」MCが、現在メインの活動になるようです。

そこで月曜レギュラーのマツコ・デラックスさんに、芸能人なのにDJで活躍するのは、おしゃれな営業に過ぎないと一刀両断!

それに、ふかわりょうさんは反論できずに沈黙してしまいました。

もちろん音楽好きと公言するメンバーばかりですが。

本音をいうと、本業が順調ならDJをやっていたのか、少々疑問になるところ。

スポンサードリンク

そうなるとマツコさんの主張に、残念ながら丸高愛実さんも当てはまってしまいます。

もちろん音楽好きに違いないのですが、だからとDJを決して本業にしないわけですから。

やはり芸能人でDJを兼業するのは、あまり大っぴらに自慢できる状況ではないのかもしれません。

 

 

 

【彼氏の噂の信憑性とは?】

 

丸高愛実,消えた,dj,彼氏,JOY,TKO木下,新宿スワン,鷲掴み

出典:ameblo.jp

丸高愛実さんはロンハーのドッキリから伝わる素顔や、どうしてもDJなども、典型的なチャラい女子のイメージはぬぐえません。

だからと私生活で派手な噂は目立たない印象ですが、かつて彼氏の情報など流れたのでしょうか?

現在ロンハーでは見かけませんが、深夜帯で放送のフジテレビ「志村の時間」は、前番組の「志村座」から続投しています。

だから志村けんさんのお気に入りということはネットで噂されますが、だからと彼氏となると年齢差からも疑問です。

さらに丸高愛実さんは、なぜかJOYさんと過去に交際していたような噂が流れるみたいです。

しかもJOYさんが女優の菜々緒さんと交際報道が出た当時、すぐJOYさんの二股疑惑がありました。

その二股の相手が丸高愛実さんとされますが、その根拠がないままに広められ、未だに何かと出されているみたいです。

さらに不思議なことは、お笑いコンビのTKOの木下隆行さんと交際疑惑があるみたいです。

これもそこまで話題になっているイメージがないので、ネットが便乗するネタにしか映りませんが!

 

 

 

【映画「新宿スワン」で注目の存在?】

 

丸高愛実,消えた,dj,彼氏,JOY,TKO木下,新宿スワン,鷲掴み

出典:ライブドアニュース – Livedoor

一時は久々に若手グラビアアイドルから、正統派のブレイク候補が誕生したかのイメージでしたが、すっかり丸高愛実さんは影が薄くなってしまったかもしれません。

ただ女優活動にも進出し、昨15年5月末公開の映画「新宿スワン」はヒットしたことでも、丸高愛実さんの出演が、いまだにネットでは話題になります。

まず綾野剛さん主演による、東京歌舞伎町のスカウトマンの物語になります。

そこで丸高愛実さんはスカウト会社の幹部役を演じ、男に胸を鷲掴みにされる体当たり演技を披露しました。

その部分にばかり注目が集まるようですが、この映画作品は園子温監督作品なので、丸高愛実さんレベルだと、それくらいしないと出演できないのでは?

しかも同じ事務所の沢尻エリカさんが出演しているので、おそらくバーターではと思ってしまいますが。ただし当時の丸高愛実さんは、勢いがあった!

なんと昨15年2月当時であれば「タレントパワーランキング」で、年代別認知度上昇率の20代女優部門で3位という好位置につけますから。

ただし1位がラブリ、2位が元KARAのメンバーという結果なので、かなり今となっては信憑性に欠けるランキング結果でした!

 

丸高愛実の鷲掴み動画はこちら! 

 

 

まとめ

 

今回グラビアモデルや、バラエティタレントの丸高愛実さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・グラビアモデルやバラエティタレントで、かつて一時はブレイク候補という存在だった。

・ロンハーですっかり見かけなくなり、テレビから消えたと噂されるほど現在は影が薄い。

・しかし活動の場を移してDJで活躍とされるが、芸能人のDJは疑問を呈する意見が多い。

・ドッキリの素顔はかなりチャラいが、JOYやTK木下など彼氏情報は不確かなものばかり。

・昨15年公開映画「新宿スワン」がヒットし、胸を鷲掴みにされる体当たり演技が注目!

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント