芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

高嶋香帆の実家は居酒屋!志村けんや綾野剛と関係を持っているという噂が!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回グラビアモデルや、バラエティタレントの高嶋香帆さんをご紹介したいと思います。

ミスマリン・実家 居酒屋 海賊・寿司・志村けん・綾野剛というキーワードで調べていこうと思います。

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

出典:映画.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

出典:萩原和幸

芸名:高嶋香帆(たかしま かほ)

年齢:24歳

生年月日:1992年1月20日

出身:大阪府

血液型:A型

身長:160cm

趣味:区民プールで泳ぐこと、スキンダイビング、築地市場で魚を購入し魚料理をすること、買い物

特技:魚をさばくこと、水泳 ※素潜り10m潜水

所属:ライジングプロダクション

 

 

 

【ミスマリンちゃんとは】

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

スポンサードリンク

出典:リアルトーク – Seesaa ブログ

一般的に知名度を期待できないかもしれませんが、高嶋香帆さんはグラビアモデルを中心に活動します。

だから女子より、きっと男子になら有名な存在かもしれません。

また高嶋香帆さんはグラビアに限らず、バラエティタレントにも進出しますが、どうしてもグラビアのイメージから、テレビ出演は深夜帯がメインになってしまいます。

そうなると視聴者層が偏りがちになるのは納得ですが、10年くらいから芸能活動を始めているので、キャリアはそこそこ積んでいる存在です。

高嶋香帆さんを代表する活動とは、昨15年10月に7代目ミスマリンちゃんに選ばれています!

これはパチンコメーカーSANYOのイメージガール、水着でにっこりというタイプの活動がメインです。

だから高嶋香帆さんのグラマラスな水着姿が披露され、

やはり男子でないと、なかなか注目することがないでしょうが、わりとミスマリンちゃんは歴代かわいい子が多いイメージがあります。

だからグラビア系ながら、女子も意識してみれば気に入るタイプがいるかもしれません。

しかも7代目ミスマリンちゃんは、TBS系深夜のバラエティ旅番組「7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾート」にレギュラー出演するので、もしかした高嶋香帆さんのことを、すでに目にしている可能性が高い視聴者が多いのでは?

 

 

 

【実家の居酒屋の名物料理とは】

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

出典:メルシーブログ

なかなか高嶋香帆さんはチャンスに結びつきにくい状況が続き、下積み時代の苦しい経験もしています。

特にデビュー当時は、日テレジェニック2011に選ばれる幸運に恵まれながら、深夜帯のアイドル番組のみ出演が続きます。

だからデビューしてから、しばらくは実家の居酒屋でバイトをして生活を支えていたと。

今も実家は居酒屋を続けるみたいですが、最近さすがに店に行っても、高嶋香帆さんに会える状況は難しいかもしれません。

ただ大阪の実家は「居酒屋 海賊」というお店になり、普通に食べログにも掲載され、高嶋香帆さんの実家ということまで明記され、きっと探しやすいでしょう!

海鮮料理が多いみたいで、あじが名物らしく「活あじたたき」が1000円で味わえます。

出されたすぐは、活きの良さが伝わるほど新鮮なようです。

 

 

 

【お寿司が握れる理由とは】

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

出典:Gree

実家が居酒屋を営むことでも、高嶋香帆さんの特技や趣味が納得するものばかり。

スポンサードリンク

まず趣味に、築地市場で魚を購入し魚料理をすること。

さらに特技に魚をさばくことだそうで、これはかなりの腕前であろうと納得します。

だから高嶋香帆さんの場合は男子ウケを狙った料理好きアピールとは違い、かなり本格的な板前並みかもしれません。

しかも築地で魚を買って料理するほどなので、鮮度にこだわりが強い証拠でしょう。

また特技や趣味に素潜りやダイビングが並び、もしかしたら漁師並みにこだわりがあるのかもしれません。

その理由に納得するのが、高嶋香帆さんの実家の居酒屋は、海鮮系でもお寿司をやっているそうで、わざわざお寿司を専門に習いにお料理教室にも通うほど。

だから魚をさばけるのが納得、本格的に握り寿司を習うみたいなので、これは特技といれるレベルでしょう。

まさに高嶋香帆さんなら、ミスマリンちゃんにふさわしい存在です!

 

 

 

【志村けんを魅了する個性とは】

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

出典:ameblo.jp

これまで高嶋香帆さんに注目しただけでも、かなり好印象をもってしまうくらい、なかなかユニークな個性の持ち主であると伝わりました。

だから志村けんさんのお気に入りという噂があり、実際にフジテレビ系の深夜バラエティ「志村の時間」に、昨15年10月からレギュラー出演します。

もともと昨15年1月にバカ殿スペシャルに、高嶋香帆さんは腰元役で初出演を果たしたようです。

これをきっかけに志村けんさんは気に入るのか、さらに春のスペシャルでもバカ殿に出演しています。

そして秋に「志村の時間」のメンバー入りなので、確かに高嶋香帆さんはお気に入りかも!

でも高嶋香帆さんの個性を知ると納得、「志村の時間」ではお寿司屋さんの娘役となり、なんと「かほちゃん」役だそうで、等身大そのままの設定です。

しかも志村けんさんなら、きっと子供の頃からみている視聴者ばかり、これは高嶋香帆さんにとっても嬉しい抜擢でしょう!

 

 

 

【綾野剛との関係とは】

 

高嶋香帆,ミスマリン,実家 居酒屋 海賊,寿司,志村けん,綾野剛

出典:Marble[マーブル]

さらに高嶋香帆さんについて、綾野剛さんとの関係についてネットでは熱愛発覚?みたいに書かれますが、もちろん違いますけど。

なぜ高嶋香帆さんと綾野剛さんが熱愛になっちゃうのか、どちらかのファンでないとなかなか分かりにくい関係です。

でも言われると、そういえばと思い出す人が多いのでは?

ミンティアのCMに綾野剛さんが出演するので、きっと記憶に鮮明な視聴者は多いはず。

今も綾野剛さんはミンティアCMキャラが続くみたいですから。

昨15年3月頃のミンティアCMは、綾野剛さんがオフィスで働く設定で、高嶋香帆さんは後輩OL役で出演していました。

そういわれると、そんなCMがあったようなと思い出すでしょうが「マネすんなよ」篇として、高嶋香帆さんいわく、素に近いツンデレな役柄だったそうです!

 

 

 

まとめ

 

今回グラビアモデルや、バラエティタレントの高嶋香帆さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・7代目ミスマリンちゃん、深夜バラエティ「世界さまぁ〜リゾート」レギュラー出演!

・デビュー当時すぐ売れず、大阪の実家が営む「居酒屋 海賊」でバイトをして生活する。

・実家の居酒屋は寿司屋もやるので、寿司が握れるまで専門的に習いに学校へ通うほど。

・昨年1月にバカ殿に出演以来、志村けんのお気に入りらしく番組レギュラー入り!

・すでに綾野剛とも昨年CM共演するので、無意識のうちに目にしている可能性が高い。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント