芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

鈴木明子の歯並びは摂食障害が原因!結婚相手は高橋大輔のはずだった?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は元フィギュアスケート選手で、振付師の鈴木明子さんをご紹介したいと思います。

結婚・婚約・高橋大輔・歯 摂食障害・バセドウというキーワードで調べていこうと思います。

 

鈴木明子,結婚,婚約,高橋大輔,歯 摂食障害,バセドウ

出典:ameblo.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

鈴木明子,結婚,婚約,高橋大輔,歯 摂食障害,バセドウ

出典:LAUGHY [ラフィ]

芸名:鈴木明子(すずき あきこ)

年齢:31歳

生年月日:1985年3月28日

出身:愛知県豊橋市

出身校:東北福祉大学 卒業

身長:161cm

体重:47kg

趣味:読書、ヨガ

特技:書道、料理

所属:邦和スポーツランド

 

 

 

【元フィギュアスケート選手の結婚報道!】

 

鈴木明子,結婚,婚約,高橋大輔,歯 摂食障害,バセドウ

スポンサードリンク

出典:livedoor Blog

日本で人気スポーツとなれば、女子に圧倒的に支持される競技がフィギュアスケートです。

もともとフィギュアスケートの選手はビジュアルのレベルまで高く、アイドル以上に魅力的な人材が豊富です。

そのなかでも庶民派に映るのが鈴木明子さん、14年3月まで現役生活を続け、29歳で引退しました。

現在は振付師として、フィギュア界で大活躍します。

しかも今年になって結婚報道があり、お相手は外資系企業の会社員、一般男性になります。

しかも婚約に至るきっかけが、豊橋市の小学校時代の同級生同士でしたが、

鈴木明子さんの実家が営む割烹料理店「和乃家」での再会とは、ほのぼのします。

昨秋、鈴木明子さんが店内で食事をしていると、常連だった婚約者と再会。

そこで大人に成長した鈴木明子さんに一目ぼれして、交際に至るとは素敵ななれそめです。

鈴木明子さんも、相手も実家暮らし。交際がスタートしてから、温泉などでデートを重ねて関係性を深めたそうです。

そして今年の鈴木明子さんの誕生日、3月28日の誕生日後に、相手から婚約指輪を贈られたばかりで、結婚が報じられました。

まだ何も決まってない状態なので、鈴木明子さんとしては戸惑う表情でした。

でも幸せが滲み、ますます魅力的に映り、恋する女性の雰囲気に包まれていました。

 

 

 

【高橋大輔とすぐ熱愛にしたがる理由は】

 

鈴木明子,結婚,婚約,高橋大輔,歯 摂食障害,バセドウ

出典:写真でイスラーム

鈴木明子さんはフィギュアスケートの仲間から「あっこちゃん」と呼ばれ、お姉さんの年代からも面倒見の良さが伝わります。

後輩に慕われるのが分かり、しかも振付師として注目されるのが現在です。

鈴木明子さんの結婚報道に仲間やファンから祝福の言葉がたくさん贈られ、祝福ムードに包まれる素敵な婚約発表でした。

しかし一部で結婚相手が、同じく元フィギュアスケート選手の高橋大輔さんじゃないと囁かれるみたいです。

おそらくファンじゃない人の方が、そういうことを言いたがる傾向があります。

しかも、普段フィギュアスケートに興味がない男性の方が、フィギュアスケートの選手についてのゴシップ記事の発信が目立ちます。

スポンサードリンク

なかには、アンチの意見をパクったものを、堂々と発信するので分かりやすい!

そもそもフィギュアスケートに興味がないのに利用しようとするので、こういう不自然な事態につながるのでしょう。

それでも懲りずに発信する困った実態が、ネットには根強く残ります。

だから高橋大輔さんがお相手という噂は、バンクーバー時代から鈴木明子さんについて散々ネットで流れたガセ情報です。

それが今も残り続けることで、またアクセス稼ぎが発信するという悪循環が、いつまでも継続する象徴でしょう。

 

 

 

【摂食障害と歯の関係】

 

鈴木明子,結婚,婚約,高橋大輔,歯 摂食障害,バセドウ

出典:LAUGHY [ラフィ]

鈴木明子さんはフィギュアスケートの選手として、素晴らしい実績を残します。

冬季オリンピックには2大会も出場する成績となり、10年のバンクーバーと、14年のソチオリンピックに出場しました。

残念ながら表彰台入りは逃しますが、いずれも入賞しています。

しかし一時は摂食障害により選手生活から離れますが、04年には無事に復帰して、オリンピック選手をめざすほどに回復しました。

だいたい摂食障害になったのは10代後半頃とみられますが、

一部に歯に影響があったかのように流れますが、あくまでもネットで勝手に流される噂にすぎません。

フィギュアスケートの選手のことを芸能人のように報じようと、

芸能マスコミなのにネタ探しに、ネットのアンチが勝手に書き込んだ不確かな2ちゃんねるの情報を、平気でかき集めて記事する週刊誌があります。

鈴木明子さんの歯に摂食障害が影響するかのように書くのも、元はそういう信憑性の怪しい情報源の可能性が考えられます。

 

 

 

【バセドウ病の噂とは】

 

鈴木明子,結婚,婚約,高橋大輔,歯 摂食障害,バセドウ

出典:LAUGHY [ラフィ]

摂食障害と歯の関係と同じく、明らかにガセなのに鈴木明子さんについて、もっともらしくネットで流れるのがバセドウ病の疑惑です。

何を根拠に情報を発信するのか、噂の域でネタにすぎません。

まず鈴木明子さんについて健康上のことを許可なく広めることは、現在では違法行為に等しいのではないでしょうか?

今は医療機関も守秘義務に厳格性を求められるのに、ネットは勝手に素人判断して、根拠もないのにアクセス稼ぎに発信するモラルのない情報が多すぎます!

だいたい本人が公表してないのに広まることは、ほぼアンチからネタを拾った可能性が高く、

アンチはまったく根拠のない情報を事実のように書き込む怖さがあります。

普段まったく興味がないのに、鈴木明子さんについて取り上げようとするから、こういう不自然な結果を生み出すのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回は元フィギュアスケーターで、振付師の鈴木明子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元フィギュアスケートの選手、29歳まで現役生活を続け、オリンピックは2大会に出場。

・今年の夏に婚約を報じられ、お相手は外資系企業の会社員で小学生からの同級生同士。

・同じスケート選手だった高橋大輔が結婚相手じゃないことを流したがる、ネットのガセ。

・摂食障害だった過去から歯に影響したとか、バセドウ病など根も葉もない噂が流れる。

・フィギュアスケートに興味がないのにネットでネタを漁るので、いつまでもガセが残る。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アスリート