芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮尾俊太郎と真矢みきは交際していた?北川景子とも熱愛の疑惑が!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回バレエダンサーの宮尾俊太郎さんをご紹介したいと思います。

バレエダンサー・下手・真矢みき・北川景子 熱愛というキーワードで調べていこうと思います。

 

宮尾俊太郎,バレエダンサー,下手,真矢みき,北川景子 熱愛

出典:何かイイ感じな情報blog

スポンサードリンク

プロフィール

 

宮尾俊太郎,バレエダンサー,下手,真矢みき,北川景子 熱愛

出典:何かイイ感じな情報blog

芸名:宮尾俊太郎(みやお しゅんたろう)

年齢:32歳

生年月日:1984年2月27日

出身:北海道札幌市、根室市生まれ

出身校:フランスのカンヌ・ロゼラハイタワーに留学

血液型:О型

身長:184cm

体重:73kg

所属:熊川哲也 K-BALLET COMPANY

 

 

 

【リアルなバレエ王子!】

 

宮尾俊太郎,バレエダンサー,下手,真矢みき,北川景子 熱愛

スポンサードリンク

出典:何かイイ感じな情報blog

人気ランキングなど芸能人を中心に繰り広げられますが、ときどき王子様ランキングなる結果が発表されます。

もちろん王子様ランキングとはイケメンぞろい、人気のバロメーターになるほど!

最近は王子様ランキングにも異変があり、芸能人に限らず、人気アスリートまで広がります。

本来なら王子様ランキングにふさわしいのがバレエダンサーのはず、日本でもトップクラスの人気を誇る存在に数えられるのが、宮尾俊太郎さんでしょう。

宮尾俊太郎さんは、熊川哲也さん主宰のK-BALLET COMPANYバレエカンパニーのメンバー、バレエダンサーとして大活躍します。

おそらく女子は宮尾俊太郎さんを認知している人が多く、イケメンのバレエダンサーでも有名です。

つまり宮尾俊太郎さんは、リアルなバレエ王子に、ますますふさわしいのではないでしょうか?

14歳でバレエを始め、01年17歳当時にフランスにわたり、カンヌのバレエ学校ロゼラハイタワーへ留学します。

帰国後の04年10月に、憧れの熊川哲也さん率いるKバレエカンパニーに入団します。

まさに夢に向かって進む経歴まで、宮尾俊太郎さんこそリアルなバレエ王子と伝わるでしょう!

 

 

 

【ネットの噂を検証!】

 

宮尾俊太郎,バレエダンサー,下手,真矢みき,北川景子 熱愛

出典:LAUGHY [ラフィ]

Kバレエカンパニーに入団してから、宮尾俊太郎さんの快進撃は続きます。

09年9月ファースト・ソリスト、12年10月プリンシパル・ソリスト、15年12月プリンシパルと確実にステップアップしていきます。

しかしネットで宮尾俊太郎さんについてバレエが下手と、発信される情報が目立つようになりました。

ここがネットの怖いところで、ついつい宮尾俊太郎さんのバレエが下手ってどういうこと?と、ファンの方などクリックしちゃう可能性が考えられます。

宮尾俊太郎さんのバレエについて下手と、似つかわしくない言葉と組み合わせたいだけのこと。

実際は実力派だからこそ下手という言葉に違和感があり、目を引いてしまうという皮肉さがあります。

つまり宮尾俊太郎さんのバレエが下手というのは当然ながらガセで、

意外性の高いワードと並べるからこそ、アクセス稼ぎができるという発想のみで、宮尾俊太郎さんに下手を結びつけたに過ぎません!

こういうのが困った状況を生み、それが1つでも検索ページの上位に残ると、後追いのパクリに安易に走ります。

しかも宮尾俊太郎さんはバレエが下手というワードだけが、強烈に印象として残るという悪循環が、私利私欲だけで繰り広げられるのがネットの実態のようです。

 

 

 

【真矢みきの謎】

 

宮尾俊太郎,バレエダンサー,下手,真矢みき,北川景子 熱愛

出典:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

なぜかネットで宮尾俊太郎さんを検索すると、真矢みきさんが登場します。

スポンサードリンク

もちろん真矢みきさんは元宝塚歌劇団花組トップスター、しかも男役で人気を博しました。

退団後は女優に進出しますが、宝塚出身で成功した女優に、当然ながら数えられる筆頭でしょう!

ただし宮尾俊太郎さんを検索して、真矢みきさんが登場するなら、この2人に何かしら接点があるのだろうと思いがちです。

しかし真矢みきさんについて改めて考えると、そういえば旦那様がバレエダンサーと思い出します。

このことは女子なら知っている人が多数派ではないでしょうか?

ただしバレエダンサーの誰であったか、それが分かりにくいところで、真矢みきさんが、いつの間にか真矢ミキさんに改名したぐらい、分かりにくい事実です!

おそらく真矢ミキさんは、確かバレエダンサーと結婚したけど、

相手は誰だっけ?というところから、たまたま宮尾俊太郎さんがバレエダンサーと知って、2人を検索したのが、もっとも可能性として自然ではないでしょうか?

そういう検索が多く、いつの間にか宮尾俊太郎さんを検索すると、真矢みきさんが関連ワードに残るくらい、みんながアクセスしたのでしょう。

決して熊川哲也さんではなく、宮尾俊太郎さんだったわけです。

では真矢ミキさんを検索したら、どうなるのか興味深いですが。

もし真矢ミキさんを検索してバレエダンサーの名前が並んだから面白いと思ったのに、真矢ミキさんは単純に「旦那」という関連ワードがトップでした!

ちなみに真矢ミキさんの結婚相手となる旦那様は、西島千博さんであり、改名後の西島数博さんか、どちらかの表記ですが、もちろん同一人物です。

しかし真矢ミキさんであれば、決して共演者だからと国分太一さんと熱愛を噂されることもなく。

もちろん宮尾俊太郎さんとも熱愛はなく、ガセですからご安心ください!

 

 

 

【北川景子とは本気の熱愛?】

 

宮尾俊太郎,バレエダンサー,下手,真矢みき,北川景子 熱愛

出典:Marble[マーブル]

むしろ宮尾俊太郎さんの熱愛となれば、女優の北川景子さんこそガセではないのに、こちらは疑惑なんですね!

もちろん過去の話しで、10年3月公開の映画「花のあと」の共演をきっかけに、熱愛が報じられる関係です。

おそらく宮尾俊太郎さんにとって、唯一の交際や熱愛に関する報道では?

すでに月日が流れ、北川景子さんはDAIGOさんと結婚するので、まったくイメージがないでしょうが、当時の北川景子さんは恋多き女という定評でした。

09年7月下旬に、宮尾俊太郎さんとおちあう様子をスクープされちゃいます!

それがきっかけで注目されたのが、当時の北川景子さんはブログをやっていました。

なんと宮尾俊太郎さんのブログと、同じ本に感銘を受けたという内容をアップしていたことが分かり、2人の熱愛は信憑性の高いものであろうと噂されました。

しかも、当時の北川景子さんは人気女優のトップランクの注目度の高さなのに、

人目を忍ぶように夜10過ぎの待ち合わせ、そのまま宮尾俊太郎さんの自宅へ消えていったそうです。

熱愛相手の宮尾俊太郎さんは当時は家賃7万円の自宅マンションで、お泊り愛と報じられ、その方が衝撃的で、話題になった思い出があります。

つまり北川景子さんは異性の本質的な部分に魅かれるタイプで、DAIGOさんを結婚相手に選ぶところからして好印象ですが。

きっと宮尾俊太郎さんは中身もイケメンだからこそ、北川景子さんは危険を冒してまで、会いにいったのではないでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回バレエダンサーの宮尾俊太郎さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・熊川哲也のK-BALLET COMPANYバレエカンパニーのメンバー、バレエダンサーで活躍する。

・イケメンぶりにバレエ王子と異名をもつが、ネットでバレエが下手と根も葉もない噂!

・なぜか検索すると真矢みきが並ぶが、旦那様がバレエダンサーなので勘違いされる?

・もちろん真矢みきと熱愛はガセだが、共演者の国分太一こそ熱愛が噂されない違いは?

・北川景子はトップ女優なのに、人目を忍んでまで会いに行った過去の熱愛相手になる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - バレエダンサー