芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

M!LKはメンバー同士が不仲?はるきの裏垢が流出!自己紹介のコールが面白い!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ボーカルダンスユニットのM!LK(ミルク)をご紹介したいと思います。

不仲・メンバー・人気順・はるき 裏垢・コール・自己紹介というキーワードで調べていこうと思います。

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:LINE BLOG

スポンサードリンク

【M!LKのことが知りたい!】

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:sd-milk.com

ボーカルダンスユニットで、グループ名は「M!LK」と書いて「ミルク」と読みますが、「み!るく」と表記されることもあります。

グループ名はどうしても牛乳を連想させられることから純白をイメージするのか、何色にも染まることができるという将来性への期待が込められるようです。

つまり何色にも混ざりやすく、変幻自在のスタイルがコンセプトになるアイドルグループ。

男子ばかりが集まる5人組、スターダストプロモーション所属という異色の男子ユニット!

14年に結成されたばかりですが、もともと若手アーティスト集団の恵比寿学園男子部「EBiDANエビダン」に所属するメンバーから選ばれた、若手俳優を集めた5人組ボーカルダンスユニットです。

5人のメンバーについて、それぞれ自己紹介となるプロフィールをみてみましょう!

 

・プロフィール

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

スポンサードリンク

出典:プリ画像

芸名:板垣瑞生(いたがき みずき)

年齢:15歳

生年月日:2000年10月25日

出身:東京都

担当カラー:オレンジフロート担当

血液型:A型

身長:178.1cm

趣味:映画鑑賞、ゲーム、読書

特技:サッカー、水泳、マラソン

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:ニート浦島の気になりガチなニュース

芸名:佐野勇斗(さの はやと)

年齢:18歳

生年月日:1998年3月23日

出身:愛知県

担当カラー:いちごみるく担当

血液型:A型

身長:176cm

趣味:練習中のアクロバット、漫画収集

特技:サッカー、空手は1級、書道は6段

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:プリ画像

芸名:塩﨑太智(しおざき だいち)

年齢:16歳

生年月日:2000年9月11日

出身:和歌山県

担当カラー:ソーダフロート雑音担当

趣味:バスケットボール

特技:ダンス、体操

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:ランキングBOX

芸名:山﨑悠稀(やまざき はるき)

年齢:16歳

生年月日:2000年2月15日

出身:大阪府

担当カラー:まっちゃみるく担当

趣味:ビリヤード、折り紙

特技:歌、ダンス

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:LINE BLOG

芸名:吉田仁人(よしだ しんと)

年齢:16歳

生年月日:1999年12月15日

出身:鹿児島県

担当カラー:レモン牛乳担当

身長:167cm

趣味:将棋、盆栽、観葉植物、読書

特技:ダンス、合気道1級、体操

 

 

 

【M!LKメンバーの仲を検証!】

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:ナタリー

M!LKは現時点で15歳から、18歳のメンバーがそろいます。

若手アーティスト集団の恵比寿学園男子部「EBiDAN」に所属することでも、リアルに男子校に通う世代が集められます。

ただしアイドルグループは長年続いても、SMAPのようにいきなり解散が報じられて、

今年最大の衝撃が日本中に走るというくらい、センセーショナルな出来事になりました。

結局は解散という経緯をたどりましたが、しかしSMAPがあれだけ長期間続くグループだったのは、少なくとも以前は仲が良いことが特徴的でした。

だからSMAPをお手本にしても、本来であればアイドルグループは、特に男子の場合は仲の良さが目立つグループこそ、長期活動が可能になる印象です。

それに対して、だいたい女子グループは解散してから、不仲ぶりについて暴露合戦になるのが恒例ですから、あれではファンの夢をぶち壊してしまいます。

その反面AKBの指原莉乃さんは、10年後に話せるネタがたくさんあるらしいので、ちょっと楽しみな気はしちゃいますが!

それに対して、男子はそこまで険悪になる話題は目立たないので、女子グループよりあっさりした関係性だろうと予想はできます。

しかしファンとしては、すでにM!LKのメンバー同士で、ホントの仲の良さはどうなんだろうと注目するのが、ネットからも伝わります。

結成当時からM!LKのことを応援するファンの方々が、それぞれにファン同士の交流でメンバーの仲良しぶりを伝えているので、

まず不仲というイメージは、M!LKに関してなら伝わらない印象を受けました。

まだM!LKは結成されたばかり、メンバー同士に確執も生まれてないだろうという意見もみられ、

不仲な関係は見当たらないみたいで、それはファンにとって安心材料では?

だいたい板垣瑞生さんと塩﨑太智さんは仲良しという意見が多く、同じ年で誕生日が近いことからも気が合う関係かもしれません。

しかも研究生から一緒にやってきた仲間なら、これは仲良しと納得しますね。

それにお兄さんの佐野勇斗さんが加わることも自然みたいなので、普段から仲良くないと難しいことなので、きっと裏表なく仲の良い自然さが伝わる印象です。

 

スポンサードリンク

 

 

【メンバーの人気順とは】

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:EBiDAN (恵比寿学園男子部) 39&KIDS

次にファンとしては気になってしまうようですが、やはりグループだと人気順がどうしても出てしまいがち。

もちろん自分のお気に入りメンバーが上位であることが嬉しいというファンが多いでしょうが。

それとも独り占めしたいから、少しでもライバルが少なくて安心という考え方もできますよね!

ただWikiなど見た感じだと、板垣瑞生さんと佐野勇斗さん、山﨑悠稀さんはデータが細かいので、人気順でいくと上位という印象を与えます。

それに事務所の情報の出し方も、この3人は人気順では上位を占めるのだろうと伝わります。

ただ実際は、ファンの印象と違ってたりすることが、意外と芸能界ではありがちです。

例えば事務所が売り込みたいメンバーより、他メンバーの人気に火が点くと、バランスの悪い現象が目立ってしまいます。

やはり実質的にはファンの意見が、もっとも確実性が高い印象を受けますが、確かに人気順でいくと、この3人がメンバーの人気順は上位のようです。

ただ人気トップは山﨑悠稀さんという意見もあり、次いで板垣瑞生さんと佐野勇斗さんということでした。

いずれにせよ3人は人気順の上位なことは確かですが、佐野勇斗さんはグループでも真ん中というのが、またバランスがいい印象を受けました。

グループでは中心的人物になるでしょうから、いつも周囲を見渡しやすく、バランスを取りやすいことは大切な条件になりそうです。

おそらくリーダー的な存在が佐野勇斗さんで、活動の中心的人物は板垣瑞生さんという印象なので、それに人気順は比例するのでしょう!

 

 

 

【はるきくんの裏垢事件】

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:https://geinou-news.jp/

実質は人気順のトップの可能性を秘める山﨑悠稀さんのことは、あまり事務所は押してないのでしょうか?

そういうわけではないけど、山﨑悠稀さんはアイドル王道キャラではないので、メインという印象を与えにくいだけかもしれません。

しかも山﨑悠稀さんはグループの担当カラーでもオレンジフロートやソーダフロートでなく、

いちごみるくやレモン牛乳でもなく、まっちゃみるくと個性的で、1人だけ異彩を放つ存在です。

そして夏頃の出来事ですが、山﨑悠稀さんの裏垢が流出したことでも、ネットで話題になってしまったようです。

裏垢流出はAkBでもありましたが、アイドルの意外すぎる素顔が暴かれてしまい、

実は清純派で売ってたのに品のなさに驚いたことでも、すっかりイメージが変わってしまいました。

いくら人気メンバーで可愛く売ろうとしても、なかなか裏垢で素顔が違うギャップが判明してしまうと、まったくキャラとして通用しなくなってしまうほど、威力を発揮します。

だからアイドルの裏垢流出はかなり危険性が高いわけですが、山﨑悠稀さんの場合も予想外の姿にネットは騒然という感じで注目を集めました。

ただしネット発信する多くは心無い大人たちばかり、しかもオッサンが多いでしょう。

そもそもオッサンは山﨑悠稀さんだけなく、M!LKを応援しているファンと考えにくいのですが。

アクセス稼ぎができそうならネタにして、なんでも口出しせずにいられないのでしょう!

山﨑悠稀さんは裏垢により流出したのは、はるきくんの裏垢事件とファンの間では呼ばれるようですが、むしろ事実なら応援したくなりましたけどね。

はるきくんの裏垢の方を、フォローされていた方の意見を読みましたが、とっても真摯で誠実さが伝わりました。

同時に深い苦悩も伝わる気がして、はるきくんはLGBTでも男性が好きというより、男性も好きなだけです。

ただ好きというのが過剰にとられがちですが、むしろ性別にこだわらずに、視野が広い人間性ではないでしょうか?

そういう話が誰にでも通用するわけではないから、同じ考えの人と交流をもつためにTwitterを始める人が多いそうです。

はるきくんの裏垢は、むしろ健全なる精神性からの行動に感じました。

少なくとも親世代の年齢なのに、アクセス稼ぎに興味を煽るような発信をするより、ずっとずっと人間として純粋で、真っ当な印象を受けました。

そして、はるきくんの裏垢をさらした誰か、アクセス稼ぎと同様に罪深く、己の卑劣さを恥じてください!

 

 

 

【自己紹介コールで楽しもう!】

 

M!LK(ミルク),不仲,メンバー,人気順,はるき 裏垢,コール,自己紹介

出典:ナタリー

さらに、M!LKのことを応援したくなった人が多いでしょうから、グループには自己紹介コールがあるみたいです。

よりM!LKのメンバーのことを知ることができるので、注目してみました。

紹介順は塩﨑太智さん、佐野勇斗さん、山﨑悠稀さん、板垣瑞生さん、吉田仁人さんと決まっている感じ。

 

塩﨑太智さんのパート

太智の八重歯がびょーん!「パクっ!」

学年と年齢をいってから、ソルティー?

「ダイチャージ!」

 

佐野勇斗さん

佐野に「キュンキュン」佐野きゅんです!

好きな食べ物くりきんとん!「くりきんとん!」

勇斗の斗は、北斗の斗!「北斗の斗!」

 

山﨑悠稀さん

きんきんきんきん「はるきんまん!」

「酵母菌、乳酸菌!」僕、はるきん!

 

板垣瑞生さん

瑞生のみーは? 「みんな大好き!」

瑞生のずーは? 「ずっと大好き!」

瑞生のきー?今日も一緒に「MIZUKI!」

みずきんぐ?「ワッショイ!」

 

吉田仁人さん

鹿児島生まれの?「吉田ー!」

きらめく黄色の?「仁人!」

今日も一緒に!「チェストー!」

「チェスト、チェスト、チェストー!(つづく)」

おやっとさー、キメ顔じーんと、みんなで一緒に

「チェストー!」

 

軽快なリズムに乗ってコールをするので「」の部分を覚えると、参加している気分が高まり、きっとライブが楽しめるでしょうね!

 

M!LKの自己紹介動画はこちらをクリック!

 

 

まとめ

 

今回ボーカルダンスユニットのM!LK(ミルク)をご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・スターダストプロモーション所属、ボーカルダンスユニットのM!LKはミルクと読む。

・若手アーティスト集団の恵比寿学園男子部「EBiDAN」から選ばれた5人組で結成する。

・どうしてもグループなのでメンバーの人気順や、不仲な関係がないかとファンは心配!

・はるきくんの裏垢流出は、むしろ内容を知ってからも応援したくなる人が多いのでは?

・自己紹介コールはリズムに乗ってファンも参加できるので、ライブに覚えたくなる。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル