芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

倉沢淳美の娘のケイナが生意気!ドバイに在住!cmで親子共演!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は倉沢淳美さんの長女、倉沢ケイナさんをご紹介したいと思います。

倉沢淳美 娘・ドバイ・生意気・CMというキーワードで調べていこうと思います。

 

倉沢ケイナ,倉沢淳美 娘,ドバイ,生意気,CM

出典:アメーバニュース – Ameba

スポンサードリンク

プロフィール

 

倉沢ケイナ,倉沢淳美 娘,ドバイ,生意気,CM

出典:高校ニュ!

芸名:倉沢ケイナ(くらさわ けいな)

別名義:Kayna

本名:倉沢桂奈(くらさわ けいな)

年齢:17歳

出身:オーストラリア、現在アラブ首長国連邦ドバイ在住

所属:リバティーハウス

 

 

 

【倉沢淳美とは】

 

倉沢ケイナ,倉沢淳美 娘,ドバイ,生意気,CM

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

きっと名字から分かりやすいでしょうが、倉沢ケイナさんは母親がタレントの倉沢淳美さんです。

そういえば倉沢淳美さんを最近テレビで見てないと気づくでしょうが、

もともと目立つ活動が思いつかないので、そういえば私生活についてもよく知らない人が多数派では?

まず倉沢淳美さんは1982年までかのぼりますが、テレビ朝日の当時人気番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」で、

萩本欽一さんが父親役となり、3人娘の設定でした。

その1人が倉沢淳美さんで、3人娘で結成したユニットわらべの「かなえ」役で芸能界デビューを果たします。

ただ年代によっては萩本欽一さんが活躍した時代をまったく知らないので、大物扱いがピンとこない世代が増えてきました。

だから娘役で倉沢淳美さんが出ていたといわれても、

それも価値がいまいちわからないので、むしろ他に目立つ芸能活動がないのに、何故こんなに有名なのかと不思議な印象はあります。

倉沢淳美さんといえば「わらべ」のことばかりで、他に代表作が見当たらないので歌手なのかタレントなのか、よく知らないのが現実では?

倉沢淳美さんは現在「リバティーハウス」に所属しますが

個人事務所ではないみたいですが、他に所属タレントが「Kayna」さんだけになります。

それが倉沢ケイナさんらしく、倉沢淳美さんの娘になります。

 

 

 

【現在はドバイ在住】

 

倉沢ケイナ,倉沢淳美 娘,ドバイ,生意気,CM

出典:高校ニュ!

倉沢淳美さんは、特にヒット作や代表作に恵まれたわけではありませんが、強運の持ち主らしく、知名度だけは高い存在のようです。

かつて国民的な人気番組に出ていたことが理由でしょうが、

それだけで今も知名度の高さにつながり、ただ結婚したことを、実はよく知らないという人の方が一般的に多いようです。

倉沢淳美さんは95年4月に、石油関連企業に勤めるオーストラリア男性と結婚しました。

その後は生活拠点を結婚相手の暮らすオーストラリアに移し、さらに4年前から旦那の仕事の関係でアラブ首長国連邦ドバイに移り住むのだと。

倉沢淳美の家族は旦那と子どもが3人、5人家族になります。

娘は倉沢ケイナさん1人で、長男と次男は年齢差3歳で、そこに挟まれているので、兄弟の年齢はそれぞれ近いであろうと察せられます。

倉沢淳美さんは今のところ、専業主婦がメインの生活を送ります。

だから子供たちのお弁当作りが日常のようですが、

スポンサードリンク

たまにテレビ出演をする機会があり、だいたい最近はTBS系の「世界の日本人妻は見た」のような内容が中心です。

しかもドバイは現在もっとも裕福な街に数えられそうなイメージなので、だいたいメイドがいる家庭が普通らしいのに、

倉沢淳美さんは旦那の社宅暮らしというところから、少々ドバイに抱くイメージ通りの生活か分かりません。

 

 

 

【海外育ちだと生意気にみられがち!】

 

倉沢ケイナ,倉沢淳美 娘,ドバイ,生意気,CM

出典:Naverまとめ

倉沢ケイナさんは、ちょうど1年くらい前のメディア取材に対して、インターナショナルスクール2年であると明かしています。

だから現在は普通に3年生になっていると予想されますが、まず日本語と英語のバイリンガル。

当時はフランス語も勉強中ということで、大学に進学を希望していました。

しかも成績は学年トップクラスということなので、将来的に歯科医かシェフになりたいと、当時の夢に語ります。

最近は母親の倉沢淳美さんとテレビ共演の機会があり、倉沢ケイナさんのことを知る視聴者は多い模様。

ただしテレビ出演時に、どうしても海外で育ち、海外暮らしのままだと日本人の感覚だとすれば大人びて映り、どうしても生意気という評価が出てしまいます。

ただ国際的に交友関係があれば、特に倉沢ケイナさんが生意気だと思わないでしょうから

少々倉沢ケイナさんのことを生意気と批判すると、

あまりにも交友関係が狭く、むしろ世間知らずな印象を与えてしまう発言という可能性があります。

 

 

 

【親子でCM出演中だけど…】

 

倉沢ケイナ,倉沢淳美 娘,ドバイ,生意気,CM

出典:サンスポ SANSPO.com

倉沢ケイナさんは将来的に歯科医かシェフが夢と語り、

それと同時に「ママと一緒の仕事もしたいな」というくらいなので、芸能活動に興味はあるみたいです。

ただし母親の倉沢淳美さんの方が、次男が大学に入る2年後をめどに、芸能活動を本格化させたい気持ちが強い様子です。

もし、それに巻き込まれるようであれば、倉沢ケイナさん自身はまったく日本の芸能界のことを知らないでしょうから。

そもそも倉沢淳美さんは結婚前に芸能界で活躍してないのに、そんなに活動再開が順調にいくのか疑問です。

倉沢淳美さんと似たようなケースで、武田久美子さんも芸能活動を再開しましたが、そんなに目立つ活動が伝わりません。

しかも武田久美子さんの方が有名な印象なのに、倉沢淳美さんがそんなに順調に芸能復帰できるものなのでしょうか?

そこで倉沢ケイナさんを、引っ張り出すことがないといいですが。

現在ファッションメーカーのCMに親子で出演中ですが、正直なところ子供たちがメインでないと、ちょっと厳しい印象です。

倉沢ケイナさん自身が美貌を活かすモデルや、芸能活動に興味があるのなら問題ないでしょうが。

「ママと一緒の仕事もしたい」と言わせるあたりが、ちょっと本心がわからない印象を受けました。

 

 

 

まとめ

 

今回は倉沢淳美さんの長女、倉沢ケイナさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・かつて母親の倉沢淳美は国民的な人気番組で、3人娘わらべの「かなえ」役だった。

・過去に萩本欽一がテレビ界を席巻し、母親の倉沢淳美もそのファミリーで人気が高まる。

・倉沢淳美はオーストラリア人と結婚し、子どもが3人いるがハーフの娘が注目される。

・現在ドバイ在住、海外生活で大人びているので、日本の文化では生意気にみられがち。

・親子でCM出演中だが、母親が芸能界本格復帰に乗り気なので巻き込まれてる可能性は?

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント