芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

生ハムと焼うどんが飲酒で炎上!東理紗の炎上商法が嫌いと言われる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回アイドルグループの生ハムと焼うどんをご紹介したいと思います。

炎上・飲酒・東理紗・うざい・嫌い・ももクロというキーワードで調べていこうと思います。

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:ヴィレッジヴァンガード

スポンサードリンク

プロフィール

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:ソウゴウインフォメーション

西井万理那(にしい まりな)

年齢:19歳

生年月日:1997年8月22日

出身:埼玉県

出身校:日本芸術高等学園 卒業

血液型:B型

所属:フリーランス

 

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

スポンサードリンク

出典:Twitter

東理紗(ひがし りさ)

年齢:18歳

生年月日:1998年3月1日

出身:神奈川県

出身校:日本芸術高等学園 卒業

血液型:A型

所属:フリーランス

 

 

 

【生ハムと焼うどんとは?】

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:東京アイドルまとめブログ – はてなブログ

まず2人組の女性アイドルグループになりますが、まったく「生ハムと焼うどん」というグループ名から、そんな雰囲気を感じ取れません。

だからとアイドルグループじゃないので、芸人だと思うのか、そこも疑問ですが!

なんとなくインパクトだけを狙い、悪趣味にしか伝わらないから、

まずマイナスからの出発ですが、それを狙ったとか言い出しそうな、ちょっとずーずーしさを感じるグループ名です。

まず好印象を与えるのは難しいので、事務所所属ではなくフリーランスというのも納得する印象です。

そもそも「生ハムと焼うどん」は、メンバーの西井万理那さんと東理紗さんが、高校時代の同級生になります。

高校1年のときに、文化祭のステージに出演するために結成したらしいので、そういうノリでつけたグループ名と納得するレベルです。

もちろんお互いの好きな食べ物を合わせただけでのことで、

その程度のクオリティで、おもしろいでしょ?という感じがあり、ずーずーしい印象を与えるのでしょう。

 

 

 

【すでに飲酒で炎上騒動?】

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:Tokyo FM

そもそも「生ハムと焼うどん」を応援するファンや支持層が分かりにくいですが、

10月21日に3000人動員のワンマンライブを開催したそうですから、それなりに固定ファンがいるということでしょう。

予想以上に観客動員があるらしく、地下アイドルの匂いがプンプンしてましたが、事務所には所属せずということで、

あくまでも所属できないってわけじゃない!としたいのでしょうか?

完全セルフ・プロデュースということですが、

共同作業者に「ハシダカズマ」とあるので、完全セルフ・プロデュースにしとこうと、この人がプロデュースしたのでしょう。

観客動員はあるのかもしれませんが、予想以上にネットではバッシングが目立ち、すでに炎上騒動を経験します。

スポンサードリンク

Twitterにわざわざ画像付きで発信しますが、

メンバーはどちらも未成年なのに「かんぱーい」と送ることや、画像からも飲酒をしたことを疑われても仕方がない状況がそろっています。

 

 

 

【炎上を納得する行動】

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:Twitter

これはメンバーの東理紗さんの方がTwitterにより発信した内容になりますが、

いかにも狙ったような炎上まがいの言動が多いらしく、わざと波紋を呼ぶようなことを発信するようです。

それで話題になりたいのでしょうが、

すでに知名度のないうちに炎上商法とネットでは、批判が目立つことでも失敗してませんかね?

さらに東理紗さんは男性と飲みに行ったらしく、これは相手の男性にも一大事ではないのでしょうか?

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんは、ベッキーさんとゲス不倫騒動がありましたが、

その後に、未成年のほのかりんさんと飲酒デートを繰り返したことが発覚しました。

ほのかりんはレギュラーや舞台降板が続き、川谷絵音さんは活動休止になりますから、

同じ社会的制裁を「生ハムと焼うどん」と、未成年の飲酒を止めないとすれば、同行者の男性も厳罰を受けないとおかしいでしょう!

もし同席者が東理紗さんの彼氏だとすれば、かなり社会的モラルのない相手というマイナスのイメージしか与えません。

 

 

 

【すでに炎上商法がうざい!】

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:KAI-YOU.net

そこまでして注目を浴びたいのであれば、まったく完全セルフ・プロデュースも、共同作業者「ハシダカズマ」も機能してないに等しいでしょう。

まず共同作業者はいくらなんでも未成年ということはないでしょうから、これも相当な厳罰を受ける立場でないと不自然です。

すでにネットで炎上商法と噂され、うざいとなれば、まず好感度は低いことは避けられません。

そのまま「生ハムと焼うどん」は嫌いという意見が多くを占めますが、

もしかしたら、この状況に注目を集めたと喜んでいたとしたら恐ろしい感覚の持ち主ですが、これらの発想だとあり得そうです。

 

 

 

【ももクロのパクリ?】

 

生ハムと焼うどん,炎上,飲酒,東理紗,うざい,嫌い,ももクロ

出典:ナタリー

さらに「生ハムと焼うどん」はアイドルなのに、炎上商法まがいの疑惑をもたれるだけでは済まないようです。

あざといことばかり繰り返すわりには、重要なライブについて批判が目立つとなれば、これはなかなか困った事態ではないでしょうか?

しかもライブが、ももクロっぽいと具体的な指摘がみられるあたり、かなり無個性なのでしょう。

そのわりには炎上商法の悪知恵は働くみたいなので、もっとライブについてアイデアを絞ることに、頭脳労働をした方がいいのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回アイドルグループの生ハムと焼うどんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・2人組の女性アイドルグループだが、まったくグループ名から連想させられない悪趣味。

・事務所に所属せずフリーランス、完全セルフ・プロデュースでも共同作業者が存在する。

・すでに炎上騒動を経験、メンバーは未成年なのに飲酒らしき様子をTwitterで発信する。

・さらに同席の男性は東理紗の彼氏なのか、やることがあざとく炎上商法を疑われるほど。

・ネットでうざいと嫌われる炎上商法なのに、ライプはももクロのパクリという無個性!

という結果になりました。

オススメ記事

 - アイドル