芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

西上まなみはゴミ屋敷に住んでるTGCモデル!足の匂いを帰宅直後に嗅ぐ!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルの西上まなみさんをご紹介したいと思います。

tgc・ゴミ屋敷・部屋・足の匂いというキーワードで調べていこうと思います。

 

西上まなみ,tgc,ゴミ屋敷,部屋,足の匂い

出典:木更津きらら歯科~歯周病・インプラントセンター

スポンサードリンク

プロフィール

 

西上まなみ,tgc,ゴミ屋敷,部屋,足の匂い

出典:ameblo.jp

芸名:西上まなみ(にしうえ まなみ)

年齢:24歳

生年月日:1991年11月20日

出身:大阪府

出身校:立命館大学スポーツ健康科学部 卒業

身長:167cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:スノーボード、サッカー、フットサル、絵、ゲーム、読書

特技:水泳、ハンドボール、ラクロス

資格:普通自動車免許、整体師 ※民間資格

所属:WALKウォーク

 

 

 

【Miss TGC 2014ファイナリスト!】

 

西上まなみ,tgc,ゴミ屋敷,部屋,足の匂い

スポンサードリンク

出典:WEAR

名前だけみると、女優の本上まなみさんと勘違いしそうですが、一文字違いになるのが西上まなみさんです。

まだwikiが存在してないみたいなので、だいたいネットでも本上まなみさん経由で、

西上まなみさんに来る人が多いのか、かなり本上まなみさんが上位にランクインしているという、おもしろい現象がみられます。

モデル活動をする西上まなみさんは、どうやら現時点では関西を拠点にする印象です。

テレビ出演がいくつかみられますが、関西キー局の番組が目立つので、これから東京に進出したい野望を抱くのかもしれません。

すでに西上まなみさんはモデルとして広告にも登場しますが、

さらに活躍の場を広げたいのか、テレビドラマをはじめ、舞台にも進出しているので、将来的に女優をやりたいのが本音かもしれません。

ちょっと見た目も、鈴木紗理奈さんを連想させますが、まずモデルを足掛かりに顔を売りたい時期かもしれません。

西上まなみさんのTwitterの自己紹介によると、社交的な引きこもりだそうです。

しかしMiss TGC 2014ファイナリストにまで進出するので、ある程度は目立ちたがり屋なところがあって当然です。

ただ最近は以前ほどガールズコレクションに勢いがなくなり、

Miss TGC 2014ファイナリストの肩書が、いつ効力を発揮しなくなるかもしれないので、西上まなみさんは活躍の場を広げたくなっても当然かもしれません。

かなりTGCについてメディアの取り扱いが惰性的になることでも、

そろそろ過渡期かもしれないので、西上まなみさんの危機管理は決して間違ってない印象です。

もちろん芸能界で生き残っていくには、とっても必要な感性ではないでしょうか?

ネットの芸能サイトなどオッサンが多いので、

TGCのことをよく知らないで書くでしょうから、単純にTGCだけでスゴイみたなことを発信するでしょう!

 

 

 

【モデルがゴミ屋敷並みの部屋を公開!】

 

西上まなみ,tgc,ゴミ屋敷,部屋,足の匂い

出典:http://www.livenan.com/

西上まなみさんは、まだまだ知名度が期待できないと伝わるのは、

スポンサードリンク

6月9日放送の日本テレビ系の情報番組「グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~」に出演しましたが、まったくというほどネットで話題になっている雰囲気がありません。

しかも西上まなみさんは「TGCモデルが暮らす部屋は衝撃の汚部屋だった…」という内容で、プライベートの現在の住居を公開しています。

だから思い切って、かなり身を切った内容によるテレビ出演になります。

それくらいでないとTGCモデルの肩書だけでは、なかなかタレント活動に進出するのが難しいという、分かりやすい実例になりますが!

もちろん西上まなみさんは、モデルなのでゴミ屋敷のような部屋を公開するのは

かなりデメリットの危険性が高く、イメージダウンになりかねないわけですから、捨て身でないとできない決断でしょう。

しかし、まだ話題になるなら救いがあるでしょうが、ゴミ屋敷レベルの部屋だけ公表しておいて、話題にもならないとなれば踏んだり蹴ったりです。

安田美沙子さんは独身時代、かなりのゴミ屋敷に暮らしていたので、

今になって旦那に気に入られようと必死感がスゴイので、もう少し活動路線には注意した方がいいかもしれません。

せっかく安田美沙子さんのように玉の輿にのっても、過去の自分の軽率な言動が足を引っ張りかねないというわけで、それが芸能人の怖さでもありますね!

しかも今後もし売れることがあれば、抹殺したい過去になりかねないだけでなく、

そろそろゴミ屋敷もありきたりなキャラで、片づけられてしまいそうな心配までつきまといます。

 

 

 

【モデルが足の匂いを衝撃映像!】

 

西上まなみ,tgc,ゴミ屋敷,部屋,足の匂い

出典:http://www.livenan.com/

さらに西上まなみさんは「グサッとアカデミア~中山&林先生の女性に刺さる幸せ講義~」で、なかなか衝撃的な言動をさらしたみたいです。

ネット情報に、まずゴミ屋敷のような部屋に帰宅すると足の匂いチェックすると。

そしてベッドに直行して靴下を脱ぎ、その靴下の匂いを嗅ぎ、さらに足の裏の匂いを嗅ぐのが日常習慣と明かしたそうです。

しかも足の匂いをチェックした手で 食べ物を掴んで食べていたとの情報がネットに残ってしまいました。

1度でもネットに情報が出てしまうと、延々と残ってしまうので、これも困った事態になるかもしれません。

だいたい足の匂いをチェックしてから、手を洗った場面を編集カットしてしまえば、西上まなみさんはそういう不潔な性格と取られてしまうわけです。

しかも後に残ってしまう情報というのが、今後は予期せぬ波紋が考えられるでしょうから、なかなか大変かもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回モデルの西上まなみさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・名前が一文字違いの女優の本上まなみが、ネットで勘違いして検索されてしまう?

・Miss TGC 2014ファイナリストだが、以前ほどTGCに勢いがない印象が強いのでは?

・関西を拠点にするらしいが、今後は在京キー局のタレント活動に進出したいのでは?

・だからゴミ屋敷のような自宅の部屋を公開するとは、なかなか捨て身の大胆な選択。

・汚部屋の言動がチェックされ、足の匂いを嗅ぐことなど、不潔なイメージしか残らない。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル