芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

山根千佳は早稲田を中退した?相撲オタクなタレント!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回はタレントの山根千佳さんをご紹介したいと思います。

めざましテレビ・CM・相撲・早稲田 中退というキーワードで調べていこうと思います。

 

山根千佳,めざましテレビ,CM,相撲,早稲田 中退

出典:mobile.twitter.com

スポンサードリンク

プロフィール

 

山根千佳,めざましテレビ,CM,相撲,早稲田 中退

出典:話題のビッグニュース

芸名:山根千佳(やまね ちか)

年齢:20歳

生年月日:1995年12月12日

出身:鳥取県

血液型:О型

身長:162cm

趣味:大相撲観戦

特技:ジャズヒップホップダンス

所属:ホリプロ

 

 

 

【ホリプロスカウトキャラバン出身!】

 

山根千佳,めざましテレビ,CM,相撲,早稲田 中退

スポンサードリンク

出典:ORICON STYLE

まだまだ一般的な知名度は期待できませんが、山根千佳さんは12年のホリプロスカウトキャラバンで、最終メンバーとなる決勝大会の進出者に残ります。

もちろんそれがきっかけでホリプロに所属することになり、13年に芸能界入りを果たします。

どうやらネット情報では12年に芸能界デビューになるみたいなので、きっと芸能界入りと勘違いするのか、少々時期に誤差があります。

まず5人組のスポーツ応援アイドルユニット「モブキャストガール」第1期メンバーとしてデビューとなり、

活動の舞台となるのはバラエティ番組がメインになるということですが、あまり山根千佳さんを見かけた印象はありませんが。

まだ山根千佳さんは在京キー局での活躍は限られるみたいで、

いずれにせよデビューした当時の活動内容から、現在スポーツ系のリポーターなど担当することが多いようです。

もしかしたら現時点、もっとも山根千佳さんが活躍するのは「スポルたん!LIVE」かもしれません。

この「スポルたん!LIVE」は仙台放送のスポーツ番組で、土曜の夕方に流れますが、

まったく山根千佳さんは仙台と由来する関係に映らないので、少々不思議な印象を与えます。

しかも司会者に抜擢とはスゴイことでしょうから、山根千佳さんはスポーツ系路線で活躍するタレントだと分かりやすいでしょう!

 

 

 

【めざましテレビやCMで活躍の真相】

 

山根千佳,めざましテレビ,CM,相撲,早稲田 中退

出典:話題のビッグニュース

あまり山根千佳さんについて、情報が少ないせいか、信ぴょう性の不確かなネット情報が目立つみたいです。

例えば、めざましテレビやCMで活躍中とされますが、

まずCMは今のところ事務所の経歴など情報でも森永「PARM」と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ハロウィン」のみ、どちらも印象にないかもしれません。

しかも森永「PARM」は足立梨花さんが出演しているので、同じホリプロだから、どう考えても山根千佳さんはバーターの立場という可能性が高いでしょう。

またユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ハロウィン」は、どうしても季節もののCMになってしまいます。

さらにメインは広瀬すずさんなので、おそらく山根千佳さんは同行する友達役なのでしょうがはっきりと判断できず、なかなか印象に残らないかもしれません。

スポンサードリンク

だから、めざましテレビも活躍中とされると、せめて準レギュラーの印象を与えますが、

一度出演したことが話題!とされているらしいので、少々過剰な煽りであろう印象を受けます。

 

 

 

【大相撲オタクで猛プッシュ!】

 

山根千佳,めざましテレビ,CM,相撲,早稲田 中退

出典:Gooブログ

めざましテレビに出演して話題というのは、山根千佳さんはかなり大相撲ファンらしく、相撲オタクのアイドルとして登場したみたいです。

そのときのことが、何故かめざましテレビで大活躍になる不思議さはありますけど。

ただし相撲関係で活躍するのは確かで、大相撲中継などに出演する機会があるみたいです。

だから大相撲中継が関連して、仙台放送の「スポルたん!LIVE」につながったとすれば、これはスゴイことです。

しかし、あまり過剰にネットで書き立てるのは、山根千佳さんにとっても過大評価になって、誤解を招きそうな勢いです。

山根千佳さんはかわいい顔立ちですが、ただし足立梨花さんと並ぶと、かなり顔の大きさが目立ってしまいます。

もしかしたらアイドル的な路線より、スポーツ系の方が向いている理由になりそうです。

やはりホリプロスカウトキャラバンは、オスカーの国民的美少女コンテストとは、少々路線が異なるのかもしれません。

しかも山根千佳さんのことを大相撲オタクなど、風変わりなキャラ付けをしたがるのは、

マネージャーでありながら鉄道オタクで知られた、南田マネージャーの影響でしょうか?

和田アキ子さんも「アッコにおまかせ!」で、山根千佳さんの名前が出てきませんでしたが、大相撲に詳しいアイドルがうちにはいると言っていたことがあるので。

おそらく山根千佳さんのことでしょから、ホリプロは絶賛売り出し中でしょう!

 

 

 

【なぜ中退情報が流れる?】

 

山根千佳,めざましテレビ,CM,相撲,早稲田 中退

出典:Twitter

さらに不思議なのが、山根千佳さんが早稲田大学を中退するとネットは広めていますが、

これも許可なく発信するのは現時点では咎められる行為でしょう!

山根千佳さんも、事務所も情報として公表していません。

おそらく情報源も分かってないままにネットのネタをそのままパクリ、

いずれの個人サイトも勝手に情報拡散をしている模様です。

ただ今は比較的芸能人でありながら、普通にテレビ出演しながらも大学を卒業している人もいるので、

周囲の協力が必要かもしれませんが、少々ホリプロは中退しやすいのでしょうか?

確か、小島瑠璃子さんも大学入学までは散々SNSで発信していたらしいのに、入学したとたんにトーンダウンしてしまい、いつの間にか中退していた前例があります。

なかなか芸能界と両立は難しいのでしょうが、最近の風潮からすると大学を卒業する人の方が目立つので、むしろホリプロの体質に疑問をもってしまいますが!

 

 

 

まとめ

 

今回はタレントの山根千佳さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ホリプロタレントスカウトキャラバン2012で芸能界入りするが、デビューは翌13年。

・めざましテレビやCMで活躍というネット情報は、事務所の経歴から過剰な内容では?

・相撲オタクのアイドルというのは確かで、大相撲の中継などリポーターで活躍するほど。

・大相撲関連の活躍もあり、デビューのきっかけからしてもスポーツ関連で活躍する存在。

・なぜか早稲田大学中退という過去がネットに流れ、個人のサイトばかりが発信する。

という結果になりました。 

オススメ記事

 - タレント