スポンサーリンク

まこみなのまこのすっぴんがかわいい!性格や本名が気になる!

歌手
出典:ライブドアニュース - Livedoor
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回まこみなのまこさんをご紹介したいと思います。

双子・新垣結衣・本名・すっぴん・メイク・彼氏・性格というキーワードで調べていこうと思います。

 

まこみな,まこ,双子,新垣結衣,本名,すっぴん,メイク,彼氏,性格

出典:ちょっろっと気になるニュース速報

 

関連記事

・まこみなのみなみの顔と目が変!太ってた写真が流出!メガネなしだとブサイク?

 

 

プロフィール

 

まこみな,まこ,双子,新垣結衣,本名,すっぴん,メイク,彼氏,性格

出典:ライブドアニュース – Livedoor

芸名:まこ

本名:門澤真子

年齢:18歳

生年月日:1998年2月6日

出身:福島県郡山市

 

 

 

【双子ではないダンスユニット】

 

まこみな,まこ,双子,新垣結衣,本名,すっぴん,メイク,彼氏,性格

出典: twitter.com

まだ知名度はありませんが、まこみなのまこさんはダンスユニットのメンバーになります。

まるで双子のようなダンスユニットとして注目を浴び、ネットで話題とされますが、ホントにそうでしょうか?

まず、まこみなは一時的にメディアに取り上げられたみたいですが、注目を浴びた当初15年夏とされます。

すでに1年以上経過してから、今年7月6日にユニバーサルミュージックよりシングルを配信され「キミがいてよかった」だそうですがネットを除き、まったく話題になるところを目撃したことがありません。

おそらく一部のファンに熱狂的に支えられると考えられるのが、AbemaTVでは毎週火曜日にレギュラー番組をもつそうです。

もちろんネット配信のテレビなので、限られた視聴者しか観ない想定から、ネット発信される条件と考えられます。

最近ネットはプロアマ問わずに、ネットで話題のという自作自演が多すぎるので、さすがに、まこみなが人気といわれても、少々ピンときません。

できれば聞いたことがある!くらいの知名度が上がる確証があり、

せめてメディアであれば、そのくらいの設定値を設けてネットで話題というレベルにしてください。

いくらなんでも話題になる基準があいまいなだけでなく、ネットはレベルが低い設定が多く、逆効果かもしれません。

 

 

 

【新垣結衣似といわれても!】

 

まこみな,まこ,双子,新垣結衣,本名,すっぴん,メイク,彼氏,性格

出典: ごちゃごちゃニュース

まこみなについて支持層が不明なだけでなく、人気ぶりが不確かなのに、

10月12日に初のCDシングル「手をつなごうよ」を発売され、その記念イベントを開催されたみたいです。

ネットニュースになってから、せめてネットで話題の存在にしてください。

ただでさえYahoo!など超メジャー級の検索サイトでも、たまにそれ誰?という人物の記事が掲載され、なんらかの力が働いたと読み取られてしまいます。

しかもネットニュースになっても、一般から誰だか分からない人のことを、

わざわざニュースで流すな!くらいの勢いで拒絶されてしまうので、まず逆効果なる危険性さえ含みます。

さらに、まこみなのまこさんは新垣結衣似とされても、まずまこみなをネット以外で見たことがありません。

もちろんネットでも限られた情報でしか知らないのに、新垣結衣似といわれても、ますますピンとこない感じです。

写真で見た限り、可愛い方がまこさんで、新垣結衣似かと判断基準にされるくらいでしょうから。

しかも公式サイトのトップ画面など、変顔のつもりでしょうかね?

そもそも変顔を喜ぶのは熱狂的ファンなど、一部でしょうから。

そんな限られた情報ばかり流され、新垣結衣似でしょ?と発信されても、いまいち何も届かない理由になってしまうでしょう。

 

 

 

【すっぴんとメイクのビフォーアフター】

 

まこみな,まこ,双子,新垣結衣,本名,すっぴん,メイク,彼氏,性格

出典:マグせんべい

何度も書きますが、もともと「まこみな」そのものが限られた支持により支えられたら、

ごく一般的にまったく存在そのものを知らないのが、普通のことになってしまいます。

これが「まこみな」で新垣結衣似の方がまこさんとされるなら、こちらがまこさんかという感じで、「まこみな」を見分ける基準になります。

そのくらいでしか「まこみな」を認識できる情報がないのに、すっぴんとメイクのビフォーアフター動画が話題になるものかと、かなり疑問になってしまいます。

もちろんファンの間では、きっと注目されるでしょうけど。

しかもすっぴんとメイクのビフォーアフター動画が話題なら、

よっぽどメイクとすっぴんにギャップがあるか、ほぼ変わらないほど美形か、そのどちらかで、まだ話題になるという程度です。

しかも「まこみな」はどちらも高校を卒業したばかり、18歳であればそこまですっぴんとメイクのビフォーアフターに差があると考えにくいですが。

それがギャップがすごかったら、確かに話題になるレベルかもしれません。

しかしギャップがあるということは、かなりすっぴんがヒドイという意味に通じてしまいますけど!

「まこみな」のまこさんは新垣結衣似とする以上は、

新垣結衣さんが基礎化粧品のコスメブランドでCMキャラを務めることでも、すっぴん美人でないと似てると例えるのも危ういことになってしまいそうです。

 

まこみなのすっぴん動画はこちらをクリック!

 

 

【ネットで性格はなかなか読み取れない!】

 

まこみな,まこ,双子,新垣結衣,本名,すっぴん,メイク,彼氏,性格

出典:ジョルダンニュース!

さらにネットでは「まこみな」のまこさんについて彼氏の存在が気になるそうですが、普通はいるお年頃です。

ただしデビューCDが発売だのという時期に、彼氏がいても絶対にいないと発言するのが定番でしょう。

だから「まこみな」のまこさんくらいの年代であれば、彼氏について真相はわからないままでも、ごく普通には存在すると考えられます。

さらに「まこみな」のまこさんの性格について気になるとされますが、芸能人の性格とは確かめようがないのに、

さらに「まこみな」のまこさんのようなメディア露出が限られていると、まず何も伝わってこないので、ますます性格は不明になります。

だからこそネットで発信するには確かめようがないので好都合らしく、やたら性格を気にするかに書き立てます。

だいたい男性のかつら疑惑と、女性の場合なら整形疑惑が根強いですが、さらに性格だと印象によってもまるで違います。

ますます困難を極める課題になりそうなのが、「まこみな」のまこさんの性格やその正体についてになりそうです。

 

関連記事

・まこみなのみなみの顔と目が変!太ってた写真が流出!メガネなしだとブサイク?

 

 

まとめ

 

今回まこみなのまこさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・まことみこで結成されたダンスユニットのメンバー、福島県郡山市出身になる。

・ネットで話題とされてから1年以上になるが、ネット以外でみかけた記憶がない。

・まこみなは2人組のガールズユニット、メンバーの1人は新垣結衣似とされる。

・すっぴんとメイクのビフォーアフター動画とは、18歳で差があったらおかしいのでは?

・デビューしたばかりで彼氏の存在を明かすはずがなく、性格など不確かなほど興味あり?

という結果になりました。

歌手
スポンサーリンク
芸能レジスタンス

コメント