スポンサーリンク

岸明日香がセクシー女優デビューというガセはなぜ流れた?

グラビアアイドル
出典:ZAKZAK
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは!

今回グラビアアイドルの岸明日香さんをご紹介したいと思います。

フライデー・彼氏・コカド やった 熱愛・ヤンキー・デビュー 9月1日 ガセというキーワードで調べていこうと思います。

 

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

出典:ZAKZAK

プロフィール

 

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

出典:Naverまとめ

芸名:岸明日香(きし あすか)

別名義:柚崎明日香

年齢:25歳

生年月日:1991年4月11日

出身:大阪府

血液型:B型

身長:158cm

靴のサイズ:23cm

趣味:一眼レフカメラ、スポーツ観戦 ※サッカー、フットサル、プロレス、車のレースなど

特技:書道、歌、えびぞり

所属:ASCHEアッシュ

 

 

 

【過去にフライデーに熱愛報道!】

 

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

出典:ブログトップ – So-net

グラビアアイドルを中心に、さらにバラエティ番組を主な活動の場とします。

ただしグラビアアイドルなので、なかなか岸明日香さんの知名度は男女差が激しいかもしれません。

やはりグラビアアイドルだと、バラエティ番組もセクシー系の深夜帯に偏ってしまうのが、男女差に拍車が掛かってしまう理由かもしれません。

ただ岸明日香さんは女優業に進出していますが、

そちらでもセクシー路線の映画やドラマ出演が多めとみられます。

これもまた視聴者は男性中心になるでしょうから、なかなか岸明日香さんのことを、女子が知らない原因になるでしょう。

本来なら岸明日香さんは、きっと女優活動がしたいタイプかもしれません。

目標とするのは安めぐみさんや磯山さやかさんらしく、

岸明日香さんいわく癒し系になりたいそうですが、確かに岸明日香さんは自分のことを分かっているのかもしれません。

そこは好印象ですが、事務所のプロフィール画像と、オフィシャルブログのトップ画像の、落差が激しくないですか?

かなり事務所のプロフィール画像だと清楚な美人系に映っていますが、

オフィシャルブログの画像は、どちらかというと近所のお姉さんタイプ。

しかもぽっちゃり気味に映り、やや垢ぬけない印象からも、よくいえば癒し系かも!

なかなか岸明日香さんは女子ウケは難しい容姿なので、

確かにグラマーなボディを活かして、グラビアアイドルを選ぶところは、ここも自分をよくわかっている印象です。

さらに目標とするのが安めぐみさんと磯山さやかさんというのも、なかなか遠くない路線です。

ただしどちらも、グラビアアイドル出身でも女子に好感度が高い方だと思うので、そこが岸明日香さんに欠ける部分に映ります。

また、過去お笑い芸人のロッチのコカドケンタロウさんとフライデーされたらしく、まったく知りませんでした!

 

 

 

【コカドが彼氏だった?】

 

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

出典:So-net

しかしロッチのコカドさんとフライデーされたのは14年5月頃らしく、

ずいぶん前の熱愛ゴシップが、未だにネットで噂されるので驚きますけど。

一応は自宅お泊りデートとして報じられたそうですが、

コカドさんいわく、泊りについては認めますが、話し込んでいただけだと。

さらに関係が始まる前に報じられてしまい、コカドさんいわく、むしろ岸明日香さんと熱愛の始まりを期待していたようですが、

何かやったわけでもなく、まったく彼氏になるような関係ではないそうです。

だからこそ岸明日香さんに未練が残るらしく、

おそらくネットで発信するオッサン世代の方がコカドさんの心境を、よく理解できるのではないでしょうか?

ただジャニーズやイケメン俳優ではなく、

お笑い芸人のコカドさんと熱愛報道がでるところは、女子は岸明日香さんは嫌な感情をもたないでしょう!

 

 

 

【癒し系をめざすのに元ヤンキー?】

 

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

出典:http://beelzeboulxxx.com/

ただし岸明日香さんは、過去に元ヤンキーだったという噂があり、そうなると癒し系とは真逆ではないでしょうか?

見た目は垢ぬけないくらいなので、むしろ岸明日香さんに元ヤン疑惑がある方が不思議です。

素顔はキツいという噂があるとか、すごく気が強いタイプなのでしょうか?

どうやら岸明日香さんの元ヤン疑惑は、自身の発言に原因があるみたいです。

今年1月放送テレ東系の深夜バラエティ「ゴッドタン」にて、岸明日香さんは元カレがヤンキーだったと。

しかも岸明日香さんが15歳当時ということで、さすがに自身も元ヤンキーと噂れても、これは仕方ないかもしれません。

岸明日香さんいわく、ヤンキーは一途で浮気をしないそうですが、

その独占欲の強さが、すでにヤンキーっぽい気質だと察せられます。

 

 

 

【9月1日にデビューのガセは人違い?】

 

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

出典:Pinterest

さらに岸明日香さんについて不可解なのが、なんと2016年9月1日にセクシー女優としてデビューするという噂が流れたそうです。

とっくに9月1日は過ぎているので、岸明日香さんのデビューという噂はガセと明らかですが、なぜ岸明日香さんなのでしょうか?

どうやらKMPという芸能人デビューシリーズに力を入れているメーカーが「大物芸能人がセクシー女優デビュー!芸能人第2弾リリース決定!」という情報を8月中旬ごろに流しました。

その画像がこちらです!

画像だけ見ると岸明日香さんにそっくりですよね!

そして、岸明日香さんが自身のブログ「あすぽんずblog」で以下のような書き込みをしました。

岸明日香,フライデー,彼氏,コカド やった 熱愛,ヤンキー,デビュー 9月1日 ガセ

 

ネット上では岸明日香さんは間違いなくデビュー決定だ!と男性陣は喜んでいたのですが、なんとデビューしたのは小松千春さん・・・。

期待していた方はそうとうガッカリしたらしいです。

ちなみに9月にあるデビューをすると言ってましたが、その後のブログを見ても一体なんのデビューをしたのかは分かりませんでした。

 

 

 

まとめ

 

今回グラビアアイドルの岸明日香さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・グラビアアイドルを中心に活動するので知名度に男女差があり、女子に知られてない?

・過去にフライデーによる熱愛報道があり、お相手はお笑い芸人ロッチのコカドだった。

・コカドいわく、何もやってないうちに熱愛報道になってしまい、恋も始まってないと。

・他にも過去に元ヤンキーと噂されるが、これは本人の証言からなので可能性が高そう。

・なぜか9月1日にセクシー女優でデビューとガセ情報が流れたが、人違いだった!

という結果になりました。

コメント