芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

新井恵理那が放送事故でスカートがちらり!肌荒れがひどい!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回タレントの新井恵理那さんをご紹介したいと思います。

ミス青学・セントフォース・事故 スカート・弓道・肌荒れ ひどい・韓国というキーワードで調べていこうと思います。

 

新井恵理那,ミス青学,セントフォース,事故 スカート,弓道,肌荒れ ひどい,韓国

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

新井恵理那,ミス青学,セントフォース,事故 スカート,弓道,肌荒れ ひどい,韓国

出典:ameblo.jp

芸名:新井恵理那(あらい えりな)

年齢:26歳

生年月日:1989年12月22日

出身:アメリカのカリフォルニア州

出身校:青山学院大学 総合文化政策学部総合文化政策学科 卒業

血液型:О型

身長:158cm

趣味:トレッキング、写真(トイカメラ)、ゴルフ、バドミントン、読書、ドリンク開発、アクセサリー製作、三味線

特技:口笛

資格:弓道2段、PADIオープンウォーター、漢字検定2級、ジュニア野菜ソムリエ

所属:セント・フォース

 

 

 

【ミス青学からセント・フォースの王道!】

 

新井恵理那,ミス青学,セントフォース,事故 スカート,弓道,肌荒れ ひどい,韓国

スポンサードリンク

出典:9rious.jp

現在、テレ東系「世界ナゼそこに?日本人 〜知られざる波瀾万丈伝〜」では、ユースケ・サンタマリアさんと共にMCを務めます。

日本テレビ系であれば日曜日の朝番組「ショーイチ」をはじめ、

フジテレビ系なら朝の番組「めざましテレビ」にリポーター役として登場することがあります。

さらに新井恵理那さんは、TBS系の情報番組「新・情報7daysニュースキャスター」や日テレ系「PON!」ではお天気キャスターを務め、だいたい活躍するジャンルが伝わりやすいのでは?

しかも所属先がセント・フォースなので、とっても納得するでしょう。

見た目の印象もセント・フォースらしく、清楚なお嬢様系でなので、いかにも男性視聴者が注目するであろうタイプです。

青学時代には、09年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれることでも、

もともと女子アナ志望だったのかもしれませんが、セント・フォースに早い段階で所属するみたいです。

だから局アナの道は選ばずに、セント・フォースから芸能活動へ進出するので、

アナウンサーよりタレント寄りの路線を新井恵理那さんは進む印象です。

すでに番組MCを務めることでも、なかなか若手の女子は少ない人材なので、新井恵理那さんは活躍を期待される存在でしょう!

 

 

 

【放送事故に注目する存在とは…】

 

新井恵理那,ミス青学,セントフォース,事故 スカート,弓道,肌荒れ ひどい,韓国

出典:Qrious

ただ新井恵理那さんは、ミス青学からセント・フォース所属ということでも、あまりにもステレオタイプに映ってしまいますが、

意外とスポーツウーマン!

ここは型にはまってなくて好印象です。趣味をみてもトレッキングやゴルフ、バドミントンとあり、

ゴルフやバトミントンはまだしも、なかなかトレッキングが出てくる女子は少ないでしょう。

さらに資格にPADIオープンウォーターとありダイビング系のライセンスのようで、

スポンサードリンク

新井恵理那さんは清楚な見た目なのに、アクティブというギャップは魅力的です。

しかも弓道2段の腕前なので、これはかなり本格派と伝わります。

特に新井恵理那さんは高校時代を中心に弓道に励んだらしく、もちろん高校時代は弓道部に所属します。

さらに東京代表校となり、新井恵理那さん自身は関東大会にも進出したり、主将となりインターハイにも出場しています。

さすがに新井恵理那さんの弓道の腕前に期待を寄せられることでも、

TBS系スポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」では弓道部レギュラーとなり、まさに適材適所というキャスティングですね!

しかし、ご自慢の弓道の腕前を発揮するのに、洋服で番組出演した時のこと

スカートにひっかけちゃって放送事故と、ネットでは男性視聴者を中心に注目を集めるようです。

確かに弓がスカートをまくり上げますが、ネットで騒げば騒ぐほど、今後は新井恵理那さんも危機管理に役立てるでしょう。

 

スカートにひっかけちゃった放送事故の画像はこちら!

 

 

【悩ましい肌荒れの経験】

 

新井恵理那,ミス青学,セントフォース,事故 スカート,弓道,肌荒れ ひどい,韓国

出典:laugh-and-grow-fat.com

新井恵理那さんは20代の半ばでありながら、番組MCを務めることでも順風満帆のイメージですが、

一時は肌荒れが隠せないほどに不調な時期があったことが伝わります。

そのときは、もしかしたら新井恵理那さんなりに悩める時期だったかもしれません。

どうしても女性は素肌に健康や精神状態が出やすいとされますから、

新井恵理那さんも日テレ系「Oha!4 NEWS LIVE」に出演当時、肌荒れがひどいと分かる画像が多いようです。

確かに「Oha!4 NEWS LIVE」は朝方の情報番組で、しかも生放送だから生活リズムが乱れがちになるでしょう。

新井恵理那さんは13年4月から年内は、エンタメキャスターとして出演しましたが、

その後は降板したとみられ、これだけひどい肌荒れぶりだと、さすがにやむを得ないかもしれません。

 

 

 

【定番の韓国説とは!】

 

新井恵理那,ミス青学,セントフォース,事故 スカート,弓道,肌荒れ ひどい,韓国

出典:梅さんの勘違い

さらに新井恵理那さんに関して、韓国出身と疑惑があるのは、いつもながらネットのみですけど。

つまり韓国を組み合わせるだけでアクセス稼ぎができるという方程式があり、

むしろ韓国説がある人は、ゴシップやらスキャンダルなど、悪い噂が少ない証拠かもしれません。

どうしてもダークな話題ほどアクセスが期待できるという理由だけが、新井恵理那さんの場合は韓国説につながるようです。

まず新井恵理那さんが韓国出身と疑惑をもたれるのに、過去に韓国が好き!と発言したからという理由があるとは、なんとも稚拙ですよね!

まだ根拠らしいのは新井姓とは、歴史的に韓国出身が多いという理由がみられます。

ただ、そんなことを初めて知りましたよ。

そういう韓国出身にこだわる人とは、だいたい本人が韓国に関係あることが多いですけどね。

 

 

 

まとめ

 

今回タレントの新井恵理那さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・ミス青学からセント・フォースという王道、局アナではなくタレント路線を選択した。

・清楚な見た目からもセント・フォース所属は納得だが、予想以上にスポーツウーマン!

・弓道2段の腕前を披露するが洋服で、スカートに弓をひっかけて放送事故と注目される。

・過去に早朝の番組レギュラーの頃、かなり肌荒れがひどいこともあり降板の理由かも?

・韓国出身はネット特有の噂となり、むしろゴシップなどスキャンダルが少ない証拠?

という結果になりました。

 

オススメ記事

 - タレント