芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

青木隆治が干された?二股交際否定したが相手はグラドルとキャバ嬢だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回ものまねタレントの青木隆治さんをご紹介したいと思います。

父・ものまね・似てない・二股交際否定・干された・消えたというキーワードで調べていこうと思います。

 

青木隆治,父,ものまね,似てない,二股交際否定,干された,消えた

出典:Amebaプロフィール

スポンサードリンク

プロフィール

 

青木隆治,父,ものまね,似てない,二股交際否定,干された,消えた

出典:Amebaプロフィール

芸名:青木隆治(あおき りゅうじ)

年齢:35歳

生年月日:1981年1月29日

出身:神奈川県横浜市港南区生まれ、足柄下郡真鶴町出身

出身校:神奈川県立山北高等学校 卒業

身長:166cm

体重:52kg

靴のサイズ:25cm

趣味:ギター、サッカー

所属:ケンズファミリー

 

 

 

【実は二世タレント!】

 

青木隆治,父,ものまね,似てない,二股交際否定,干された,消えた

スポンサードリンク

出典:インターネットTVガイド

もしかしたら、ものまねタレントとして代表的だとか、真っ先に名前が出てくるタイプではないかもしれませんが、

青木隆治さんの名前を聞けば存在がわかる視聴者は、それなりに多いでしょう。

さらに顔を見れば、青木隆治さんのことを知っている人は一般的でしょうから、決して知名度が低いわけではない印象です。

しかし青木隆治さんの活躍は、ますます最近は伝わりにくい印象となり、改めて知らないことが多いかもしれません。

特に青木隆治さんは急に登場したイメージがあり、あまり新人時代について知らない印象では?

芸能活動は97年からという情報がみられ、そんな以前から青木隆治さんが活動したイメージがなく、

つい何年か前に一時的にテレビ露出が増えた印象でした。

そもそも青木隆治さんは、シンガーソングライターとして売れたいのが本音らしく、

ものまねタレントは生活のためという意味もあり、さらに名前を売りたい意識が強いでしょう。

だからと簡単にテレビ出演が叶うはずがなく、そのきっかけを作るのが、

おそらく青木隆治さんは二世タレントであり、父親がものまねタレントのツートン青木さんだからでしょう。

ただ、そのツートン青木さんがよくわからない世代がほとんどでは?

でも、これだけ息子の青木隆治さんを売り出せるということは、父親のツートン青木さんは、それなりにものまね界で権威があるのでしょうね!

 

 

 

【最近ものまねが似てない指摘とは】

 

青木隆治,父,ものまね,似てない,二股交際否定,干された,消えた

出典:Marble[マーブル]

青木隆治さんは一見はイケメン風なので、もっと人気が続くかと思いましたが、ブレイクタレントの期間は短命でした。

名前だけ売れて、実質的には全然売れっ子じゃないという現状は、なかなか厳しいかもしれません。

その理由となるのか分かりませんが、青木隆治さんのものまねが似てないという指摘が、ネットにみられます。

しかも特に最近は似てないとされますが、ただ似てないというネットの指摘が、ますますおかしいという悪循環に陥ります。

つまり青木隆治さんは最近になるほどテレビ露出が目立たないのに、

スポンサードリンク

そんなにものまねを目にする機会があるのでしょうか?

むしろ青木隆治さんが出る!と狙ってチャンネルを合わせないと、

なかなかお目にかかれない存在になってしまい、それほどテレビで見かけません。

 

 

 

【二股交際否定の会見とは】

 

青木隆治,父,ものまね,似てない,二股交際否定,干された,消えた

出典:はてなブックマーク

なぜ青木隆治さんがテレビ露出が激減したのか、

そもそもテレビ露出もいきなりだったので、そのままの反動という印象を与えますが、

ごく一般的にはスキャンダルが原因することが多いかもしれません。

青木隆治さんのスキャンダルとして目につくとすれば、今年の6月に二股交際否定の会見を報じられました。

しかし青木隆治さんの二股交際否定なんてあった?というくらい、まったく世間的に話題にならない扱いです。

だから青木隆治さんのテレビ露出が減ったのは、少なくとも二股交際否定した会見内容は、まったく無関係でしょう!

むしろ二股交際否定で話題になればと会見したように映り、

それくらい現在の青木隆治さんは、窮地に立たされていても不思議はない存在です。

しかも二股交際否定した相手とはグラドルとキャバ嬢らしいので、少なくともグラドルはあまり有名な存在ではないのでは?

もし有名グラドルであれば、そちらから話題が大きくなるでしょう。

現在の青木隆治さんより名前が売れてないグラドルだとすれば、あまりにも小物感が強すぎます!

 

 

 

【すっかりテレビから消え、干された印象】

 

青木隆治,父,ものまね,似てない,二股交際否定,干された,消えた

出典:LAUGHY [ラフィ]

青木隆治さんは日テレ系「ものまねグランプリ」であれば大御所のコロッケさんや、原口あきまささんと並び「ものまねBIG3」と、今でも数えられる存在でしょうか?

まったく「ものまねBIG3」感が伝わらないほどに、青木隆治さんの存在はテレビから消えた印象しかありません。

なぜ青木隆治さんは干されたのか、やはり二世タレントでポッと出が影響するのでしょうか?

しかも青木隆治さんについて、あまり人柄が良い情報がみられずに、

どちらかというと番組制作側から嫌われた可能性も考えられそうなくらい、傲慢さが強い性格かもしれないエピソードが目立ちます

ただ青木隆治さんの人柄が問題視されて干されたのなら、まだ正当な判断という印象です。

もともと青木隆治さんはシンガーソングライター志望のこともあり、

確かもう1人女性のものまねタレントでも干されたのか、

消えたしまった荒牧陽子さんも、確かアーチスト志向が強い発言が目立ちました。

そういう言動が問題視されて干されたとしたら…分からないでもないですが、そちらの方が怖い内情が潜むかもしれません!

 

 

 

まとめ

 

今回ものまねタレントの青木隆治さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・一時ブレイクといえるほどテレビ露出が多く、二世タレントで父親の影響が大きい?

・現状テレビ露出は激減するのに、最近ものまねが似てないというおかしなネットの指摘。

・よくスキャンダルが露出に影響するが、二股交際否定の会見を開くが話題にもならない。

・そもそもシンガーソングライター志望で、ものまねタレントは稼ぐだけの意識なのか?

・すっかりテレビ出演が激減することで存在感が消えてしまい、干された印象が強い。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント