芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大江麻理子が離婚の危機?肌荒れがひどい!旦那はどんな人?

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回テレビ東京アナウンサーの大江麻理子さんをご紹介したいと思います。

旦那・結婚・離婚・肌荒れ・ポケモンGOというキーワードで調べていこうと思います。

 

大江麻理子,旦那,結婚,離婚,肌荒れ,ポケモンGO

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

大江麻理子,旦那,結婚,離婚,肌荒れ,ポケモンGO

出典:eltha – ORICON STYLE

芸名:大江麻理子(おおえ まりこ)

本名:松本麻理子(まつもと まりこ)

年齢:38歳

生年月日:1978年10月21日

出身:福岡県豊前市

職歴:テレビ東京アナウンス室主任→ ニューヨーク支局キャスター→ 報道局アナウンサー

出身校:フェリス女学院大学文学部日本文学科 卒業

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:オペラなど音楽鑑賞、読書、宇宙にまつわるものを見たり聞いたりすること、長風呂、富士山と東京タワーを眺めること、など。

特技:けん玉 ※日本けん玉協会認定2級

所属:テレビ東京 ※入社は2001年

 

 

 

【旦那は金持ち情報の盲点】

 

大江麻理子,旦那,結婚,離婚,肌荒れ,ポケモンGO

スポンサードリンク

出典:LAUGHY [ラフィ]

ネットをみていると、かなり地域差がある存在がいます。

その1人が大江麻理子さんであり、まずテレビ東京のアナウンサーなので、

おそらく都市によっては存在をよく知らないのでは?

だからネットで大江麻理子さんについて書いても、これは地方で発信している内容ではないかとみられるものが目立ちます。

かなり大江麻理子さんを誤解している内容が多く、

なぜ大江麻理子さんはテレビ東京のアナウンサーなのに、これほどまでに人気が高いのか理解してないのでは?

だから大江麻理子さんについて発信すれば関東在住なのか、その判断材料にもなってしまいます。

これは東京ローカル局のMXTVや、名物番組の「5時に夢中!」についても、同様な傾向がみられます。

だいたい大江麻理子さんが結婚したことで、相手の旦那様について

やたら金持ちと注目するのは、そもそも大江麻理子さんを知っているのかと、まず怪しい内容が目立ちます。

大江麻理子さんの結婚について書かれていても、

旦那様の金持ちネタが多いのは、ほぼ内容がパクリという可能性さえ考えられるのでは?

そのくらい地域によっては、まったく大江麻理子さんのことを知られてないかもしれません。

しかしネットでは、大江麻理子さんでアクセス稼ぎをしたいのか、

知らない存在なのにネタにすることから不自然さが目立ってしまう悪循環に陥ります。

 

 

 

【旦那の離婚歴発信の盲点】

 

大江麻理子,旦那,結婚,離婚,肌荒れ,ポケモンGO

出典:Marble[マーブル]

さらに怪しいのは、大江麻理子さんの旦那様に離婚経験があるということに、やたら注目する内容も疑わしいかもしれません。

だいたいネットでは旦那様の離婚歴について執拗なくいらい書く内容とは、

なぜか大江麻理子さんの代表作ともいえる「モヤモヤさまぁ~ず」について、不自然なくらい淡白です。

まだ、どちらも詳しいのなら説得力はありますが、

ひどい内容になると大江麻理子さんのことを書いているのに、「モヤモヤさまぁ~ず」のことはスルー!

スポンサードリンク

もしくは「モヤモヤさまぁ~ず」について書いていても、内容的ではない情報ばかり。

結局はネットから寄せ集めたんだろうなと、読み取れる場合が目立ちます。

「モヤモヤさまぁ~ず」について知ってたら、そこは別に注目しないだろうというのが、まとめサイトでも多いですから!

特に「モヤモヤさまぁ~ず」も、大江麻理子さんもテレビ東京の看板の存在です。

関東在住で知る人が莫大なので、下手な真似はしない方がいいという前例になってしまいそうです。

大江麻理子さんのような立場であれば、ある意味ではネット発信者の試金石にもなりうる存在かもしれません。

さらに「モヤモヤさまぁ~ず」は、さまぁ~ずによる独特の個性からも、まったく見当違いなことを書いているという結果が、明確に分かってしまいます。

 

 

 

【肌荒れ問題とは】

 

大江麻理子,旦那,結婚,離婚,肌荒れ,ポケモンGO

出典:Yahoo! JAPAN

もう1つ大江麻理子さんについて、ネットの定番ともいえるネガティブ情報では、肌荒れがひどいという内容が目立ちます。

これも、そもそも大江麻理子さんを知らないのに、誰かの情報をパクるのでは?

ただ大江麻理子さんは局アナなので、ずっとテレビに出続ける立場になります。

つまりタレントや女優とも違い、1つのテレビ局で働く立場です。

どうしても大江麻理子さんは長期間にわたりテレビに出続ける必要性から、

ときには肌荒れしている体調もあるでしょう、というくらいのレベルです。

ごく一般的に肌荒れがひどいことで注目されがちな存在ほど、大江麻理子さんは目立つわけではなく、そこは少々疑問になります。

ただし、ずっとテレビに出続けることで、みているタイミングが違えば、大江麻理子さんに肌荒れがひどい時期もあったでしょう!

 

 

 

【テレビ東京発のポケモンGO!】

 

大江麻理子,旦那,結婚,離婚,肌荒れ,ポケモンGO

出典:Naverまとめ

今年は世界的な社会現象といえるほど、大ブームを巻き起こしたポケモンGO。

ちょうどリオオリンピック直前の7月22日から、日本でも配信が開始されました。

そもそもポケモンはテレビ東京が誇る、看板アニメ番組です。

そこからゲームなど展開したことからも、

テレ東の局アナであれば誰しもポケモンGOに注目するのは、ごく自然なことでしょう。

むしろテレ東で働きながら、ポケモンGOに興味がない方が問題視されてしまいそうですから!

現在、大江麻理子さんは「ワールドビジネスサテライト」でメインキャスターを務めます。

大江麻理子さんのことを多くが知るのはモヤさまなど、テレ東系のバラエティ番組でしょう。

そこからは一転して、現在わりとお堅めの経済情報番組を担当します。

だたポケモンGOについて「ワールドビジネスサテライト」では、

かなり早い段階から取り扱い、さすがにテレ東発の大ヒット商品ですから!

しかもポケモンGOの配信開始から、わずか3日ほどで大江麻理子さんはレベル16に達した情報が残され、きっと今ならどのくらいヘビーユーザーか伝わりやすいでしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回テレビ東京アナウンサーの大江麻理子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・テレビ東京のアナウンサーなので、生活する地域によって知らない人がいるのでは?

・結婚したことで旦那が金持ちだとか、離婚歴についてばかり触れているのは不自然。

・なぜかブレイクしたきっかけのモヤさまについて触れてない情報は、違和感が強すぎる。

・肌荒れがひどいという指摘も少々怪しいが、局アナはテレビに出続けることで不利かも。

・テレ東発のヒットゲームなので、局アナであればポケモンGOにハマるのは当然では?

という結果になりました。 

オススメ記事

 - アナウンサー