スポンサーリンク

磯貝初奈が中京テレビ入社!弟がジャニーズだった?スキャンダルが一切ない準ミス東大アナ!

アナウンサー
出典:www.drillspin.com
スポンサーリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は中京テレビアナウンサーの磯貝初奈さんをご紹介したいと思います。

準ミス東大・中京テレビ・内定・就職・父・弟 ジャニーズ・スキャンダルというキーワードで調べていこうと思います。

 

磯貝初奈,準ミス東大,中京テレビ,内定,就職,父,弟 ジャニーズ,スキャンダル

出典:www.drillspin.com

プロフィール

 

磯貝初奈,準ミス東大,中京テレビ,内定,就職,父,弟 ジャニーズ,スキャンダル

出典:www.drillspin.com

芸名:磯貝初奈(いそがい はな)

年齢:22歳

生年月日:1993年11月20日

出身:東京都世田谷区

職歴:中京テレビ放送CTVに所属するアナウンサー

出身校:東京大学工学部社会基盤学科 卒業

血液型:B型

趣味:バレエ、ダンス、映画と音楽鑑賞

特技:ダンス、百人一首

資格:気象予報士の資格を取得 ※高校1年生のとき

所属:中京テレビ放送、過去にスプラウト所属 ※13年~16年3月

 

 

 

【女子アナ王道の準ミス東大】

 

磯貝初奈,準ミス東大,中京テレビ,内定,就職,父,弟 ジャニーズ,スキャンダル

出典:ミスキャンパス

アナウンサー志望とは相変わらず多く、人気が高い職業だと納得するのが、

まったく出生や生活環境から縁がないだろう土地柄でも、活動拠点となる存在が目立ちます。

磯貝初奈さんもその1人に数えられ、出身は東京都世田谷区なのに、

現在は中京テレビに入社したことから、今年の春から名古屋市に生活ベースを移します。

しかも出身校は東大卒になり、さすがに最高学府なので選択肢はもっと幅広いでしょうが、学生時代からフリーアナウンサーに進出します。

磯貝初奈さんは東大出身らしく、綿密に計画を練ってアナウンサーをめざしたのかもしれません。

そもそも中高は桜蔭ですから、東大卒も納得の学歴でしょう。

さらに磯貝初奈さんは昨15年はミス東大コンテストにエントリー、準ミス東大に選ばれていますから。

まさに女子アナの王道となるミスコンを経て、ちゃんと結果を残し、

最終的に手をかけるあたり、なかなか計算づくというしたたかさが伝わりますが、

そのくらいでないと狭き門に入れないというお手本かもしれません。

しかも準ミスでも東大というだけで、ワンランクアップの拍がつくでしょうから。

もし女子アナ王道で足りないとすれば、あとは読者モデルになりますが、あえて選ばなかったのでしょうか?

 

 

 

【就職難に局アナ内定を勝ち取る方法】

 

磯貝初奈,準ミス東大,中京テレビ,内定,就職,父,弟 ジャニーズ,スキャンダル

出典:中京テレビ

さらに磯貝初奈さんは準ミス東大に挑戦する前から、セント・フォース系の学生向け芸能事務所のスプラウトに13年から所属します。

今年の春に東大卒業と同時に契約を終了しますから、まったく隙がないくらいに順調に事を進めます。

スプラウトは13年に所属、さっそく4月から1年間にわたり、日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」の天気コーナーを担当します。

ここで充分に顔を売ったことも、準ミス東大につなげるのかもしれません。

さらに準ミス東大という華々しい経歴を引っさげて、アナウンサー試験に臨んだのでしょうから。

今年の3月に卒業したばかりの新卒採用で、磯貝初奈さんは局アナデビューを果たします。

この就職難の時期に、見事に中京テレビから内定を勝ち取るだけでも、就活において勝ち組でしょう。

ここまで計算どおりに実現化する行動力を備えるとは、さすがに素晴らしい能力の持ち主ではないでしょうか?

 

 

 

【弟はジャニーズ説?】

 

磯貝初奈,準ミス東大,中京テレビ,内定,就職,父,弟 ジャニーズ,スキャンダル

出典:芸能・エンタメニュース速報!最新ニュースを特盛で

ただ女子アナをめざすなら、なぜか王道の読者モデルが抜けているのが少々不思議ではあります。

もしかしたら磯貝初奈さんは容姿はいまいちかと予想するかもしれませんが、それが予想したほどは悪くありませんでした。

確かに容姿端麗とはいきませんが、磯貝初奈さんは準ミス東大に輝くなら、これは大健闘であろうと。

しかも弟はジャニーズという噂なので、確かに性別を変えた方が可愛いタイプかもしれません。

でも女子アナは華やかすぎると、どうも立場上からホステスっぽい印象を与えるので、むしろ磯貝初奈さんくらいの地味さが程よいのでは?

しかも磯貝初奈さんは昔からアナウンサー志望で、親からアナウンサーになりたいなら、自分の容姿くらいでれば、

気象予報士の資格をとった方がいいとアドバイスされたのだとか!

それに素直に従う磯貝初奈さんは素晴らしいですが、我が子にそんなアドバイスができるほど、冷静な親の存在にも驚きます。

ただし父親が物理学博士という情報がネットにみられますが、

それに関して祖父という説もあり、この噂は信ぴょう性についてグレーです。

まったく情報源が明かされず、磯貝初奈さん本人はまったく公表していません。

それは弟にしても同様ではありますが、

まだ弟についてジャニーズジュニアであることや、名前についての明確な情報があることでも、こちらの方が噂以上の確率ではないでしょうか?

 

 

 

【女子アナ志望でもスキャンダルはゼロ!】

 

磯貝初奈,準ミス東大,中京テレビ,内定,就職,父,弟 ジャニーズ,スキャンダル

出典:今日の2ch

しかも磯貝初奈さんは、今までスキャンダルはゼロだそうです。

ただし、ここまでの隙のなさを知ると、納得するかもしれません。

もう少し天然というか、ちょっと抜けたところがほしくなるくらいに、磯貝初奈さんは堅実に歩みを進めます。

もちろん女子アナになるのだから、スキャンダルがないにこしたことはないし。

清純派ぶっているタイプより、ずっと磯貝初奈さんは好印象です。

まだ社会に出たばかりで、これからどんどん磨かれるはず、いくらでも恋愛経験は積めるでしょうから。

まだまだスキャンダルゼロで、まったく今まで彼氏がいないとしても、なにも問題はないでしょう。

むしろフジテレビでも、やっとチャラチャラしたタレントのような女子アナでは通用しないと分かったらしく、

急に態度を改めるのがもっとも無様な印象を視聴者に与えます。

少なくとも磯貝初奈さんであれば、信頼が寄せらせそうな基礎が築かれる人柄でしょうから、

むしろ女子アナとして活躍できる条件がそろっているのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は中京テレビアナウンサーの磯貝初奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・中京テレビの女子アナウンサー、今春から生活拠点を名古屋に移し、新卒世代になる。

・女子アナの王道となる準ミス東大を射止め、学生時代からフリーアナウンサーでも活動。

・就職難で中京テレビのアナウンサーの内定をもらうとは、綿密な計画の上で進めている。

・気象予報士の資格について家族にアドバイスされ、弟もジャニーズの噂が流れるほど!

・スキャンダルゼロが珍しがられてしまう女子アナのなかで、信頼が寄せられそうな逸材。

という結果になりました。

コメント