芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

枡田絵理奈がハゲてきた!旦那の堂林翔太が戦力外で離婚間近!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回フリーアナウンサーの枡田絵理奈さんをご紹介したいと思います。

ハゲ・旦那・堂林翔太・戦力外・離婚・護摩行というキーワードで調べていこうと思います。

 

枡田絵理奈,ハゲ,旦那,堂林翔太,戦力外,離婚,護摩行

出典:YouTube

スポンサードリンク

プロフィール

 

枡田絵理奈,ハゲ,旦那,堂林翔太,戦力外,離婚,護摩行

出典:まとめアットウィキ

芸名:枡田絵理奈(ますだ えりな)

年齢:30歳

生年月日:1985年12月25日

出身:神奈川県横浜市

職歴:元TBSアナウンサー ※08年から15年6月18日付でTBSを退社

出身校:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科 卒業

血液型:О型

身長:163cm

資格:書道6段、普通自動車運転免許、漢字検定2級、英語検定2級、ニュース時事能力検定3級、スキー検定3級

所属:LIBERA

 

 

 

【ハゲたとイジられようと】

 

枡田絵理奈,ハゲ,旦那,堂林翔太,戦力外,離婚,護摩行

スポンサードリンク

出典:なんでもnews実況まとめ

マスパンの愛称で知られる枡田絵理奈さんは、昨15年6月にTBSを退社してから、

なんと今年2月よりローラさんなど、モデル事務所のイメージが強いLIBERAに所属とはビックリ!

おそらくLIBERAでアナウンサーは枡田絵理奈さんだけと思われ、おもしろい人選です。

LIBERAに所属というだけでも興味深いですが、枡田絵理奈さんのことは局アナ時代から好感度が高いイメージでした。

やはり「クイズ☆タレント名鑑」での存在が印象的で、

かなりイジリ倒されていましたが、めげずに立ち向かっていくタイプに映りました。

なんと「クイズ☆タレント名鑑」は10月から生まれ変わり「クイズ☆スター名鑑」としてスタートします。

ほぼ同じレギュラーメンバーがそろい、枡田絵理奈さんはTBSを退社しましたが、変わらずに司会としてキャスティングされます。

これを機に本格復帰になり、フリー転身後初のレギュラーを掴みます。

しかも「クイズ☆スター名鑑」の司会に登場した途端に、枡田絵理奈さんは最近ハゲた?とイジられてしまいます。

相変わらず手厳しいながらも、たくましく渡り歩く感じが、

枡田絵理奈さんの魅力でもあり、この番組には他の女子アナはなかなか難しいでしょう!

きっと有吉弘行さんにハゲとイジられながらも、果敢に挑んでいく枡田絵理奈さんは頼もしい存在に映ります。

 

 

 

【結婚当初から、戦力外通告は不安視されていた!】

 

枡田絵理奈,ハゲ,旦那,堂林翔太,戦力外,離婚,護摩行

出典:Naverまとめ

なぜ枡田絵理奈さんはハゲとイジられてしまったのか、それは14年12月25日に結婚したことで、翌15年9月には第一子を出産します。

まだ子供は1歳になったばかりで、育児は大変でしょうが、

もしかしたら出産に関連して抜け毛など症状があったのかもしれません。

もともと枡田絵理奈さんはボリュームたっぷりの頭髪ではなく、もし髪が細くなれば、

一気にボリュームダウンに映る可能性が考えられ、やや頭髪が淋しくなった印象を与えたのかも。

ただ女性の場合は一時的なことがほとんどらしく、過剰に心配することはないでしょうが、なかなか枡田絵理奈さんは試練が続くようです。

スポンサードリンク

次は旦那様となる堂林翔太選手が戦力外通告を受ける心配が絶えないとは、なかなか内心穏やかではないでしょう!

しかもリーグ優勝したプロ野球選手チーム広島カープの選手ですが、

すでに堂林翔太選手は枡田絵理奈さんと結婚当初から、戦力外通告は時間の問題とささやかれてしまいます。

どうも内野手として思わしい結果につながらず、2軍や代打要員など噂されがちです。

今回の枡田絵理奈さんの本格復帰に、どのくらい理解を示すのかということも、注目される模様です。

 

 

 

【すでに離婚危機説が絶えない!】

 

枡田絵理奈,ハゲ,旦那,堂林翔太,戦力外,離婚,護摩行

出典:Excite

プロ野球選手でありながら将来性について、不安視が大きな堂林翔太選手なので、

もともと枡田絵理奈さんは局アナ時代は人気を博したことから、もっと良い相手がいるのにという評価が消えませんでした。

なかなか堂林翔太選手が浮上しないと、結局は夫婦仲まで注目されてしまうのが、有名人同士の結婚の難しいところかもしれません。

まだ結婚して2年に満たないのに、ほぼ離婚を待ち構えるような内容がネットを占めます。

ただ現時点では、まだ深刻な離婚報道ではなく、

おそらく離婚が注目されるだろうとアクセス稼ぎの個人サイトの勝手な予想からの発信になります。

しかし、こうも離婚するであろうと決めつけられてしまう立場は、あまりいい気分がしないでしょうね。

できれば「クイズ☆スター名鑑」の司会でみせるような、枡田絵理奈さんのガッツで乗り越えてところみたくなります。

しかも離婚危機説を絶えず囁かれるのに、まったく別れない夫婦は多いので、

枡田絵理奈さんにも離婚危機説を吹き飛ばす、力強さを期待しちゃいます!

 

 

 

【煩悩を焼き尽くす護摩行】

 

枡田絵理奈,ハゲ,旦那,堂林翔太,戦力外,離婚,護摩行

出典:Yahoo!ニュース – Yahoo! JAPAN

もちろん枡田絵理奈さんばかりでなく、当事者の堂林翔太選手の頑張りがないと、プロ野球選手として再浮上は厳しくなるはず。

しかも枡田絵理奈さんは年上で、堂林翔太選手は現在25歳なので、

この若さで戦力外通告されてしまうのは、さすがにキツいでしょうから。

すでに正念場とか、背水の陣と書かれるスポーツメディアまで登場し、

堂林翔太選手はベテランの新井貴浩選手に弟子入りするとも報じられています。

新井貴浩選手は今シーズンカープ優勝を支えた主要人物の1人ですから、

その弟子入りをするのであれば、堂林翔太選手にとって理想的な選択かもしれません。

年明けには燃え上がる炎に立ち向かうような、新井貴浩選手の護摩行にも堂林翔太選手は同行する予定と報じられています。

そういえば野球選手はオフシーズンに護摩行に参加す姿を報じられる機会があります。

炎の前で全身全霊を込め、不動真言を唱えることで煩悩を焼き尽くすとされるのが、護摩行になるのだと。

堂林翔太選手は煩悩を焼き尽くすつもりで、護摩行に参加して、枡田絵理奈さんを安心させてください。

 

 

 

まとめ

 

今回フリーアナウンサーの枡田絵理奈さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元TBS女子アナ、モデル専門のイメージが強いローラの事務所LIBERAに今年から所属。

・昨秋に子供を出産したことでも薄毛の印象なのか、有吉にハゲ呼ばわりされてしまう。

・旦那は広島カープ選手の堂林翔太だが、結婚当初からすでに戦力外通告を噂される。

・そのせいか結婚2年に満たないのに、すでに離婚危機説ばかりネットに目立ってしまう。

・再浮上することを願いベテランの新井貴浩に弟子入り、年明けには護摩行にも同行予定。

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー