芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

宮司愛海は元ヤンだった?大谷翔平を求めて加藤綾子と敵対関係に!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回フジテレビ女子アナの宮司愛海さんをご紹介したいと思います。

元ヤン・大谷翔平・加藤綾子・下ネタというキーワードで調べていこうと思います。

 

宮司愛海,元ヤン,大谷翔平,加藤綾子,下ネタ

出典:Yahoo!ブログ – Yahoo! JAPAN

スポンサードリンク

プロフィール

 

宮司愛海,元ヤン,大谷翔平,加藤綾子,下ネタ

出典:産経ニュース

芸名:宮司愛海(みやじ まなみ)

年齢:25歳

生年月日:1991年7月29日

出身:福岡県

職歴:フジテレビアナウンサー ※15年入社

出身校:早稲田大学文化構想学部(表象・メディア論系)卒業。

血液型:О型

身長:158cm

趣味:1人カラオケ、ピアス集め、ショッピング ※主にネット

特技:人の顔を覚えること

資格:日本漢字能力検定2級、日本語検定3級

所属:フジテレビ

 

 

 

【フジの女子アナなら元ヤンも納得!】

 

宮司愛海,元ヤン,大谷翔平,加藤綾子,下ネタ

スポンサードリンク

出典:URL短縮サービス URX.NU

今やフジテレビというだけで毛嫌いされがちですが、

さらにフジの女子アナとなれば男性視聴者しか、興味がないんじゃないかと思うくらい。

そもそもアナウンス技術がフジはひどすぎることから、女子アナ嫌いに拍車をかけたのでしょう。

フジテレビからチャンネルを変えると、他局の女子アナの方が優れていると伝わりやすいほど違いは明確で、

さすがに最近は厳しくフジも指導するのでしょう。

しかしフジテレビの体質そのものが嫌われているので、さらにフジの女子アナとなれば、厳しい視線が向けられます。

それでも女子アナになりたいと宮司愛海さんは入社したのだろうから、

ネットで叩かれることがあっても、同情する気になりにくい存在です。

さらに宮司愛海さんは元ヤンという噂があるとネットで流れますが、

フジテレビの女子アナであれば、不思議でも何でもないかもしれません。

そのくらい気が強くないと難しい場所でしょうから。

むしろそういうタイプこそ、フジが求める人材に映るほどで、ますます宮司愛海さんはフジらしい女子アナという印象を与えます。

 

 

 

【大谷翔平ファンのフジ女子アナ】

 

宮司愛海,元ヤン,大谷翔平,加藤綾子,下ネタ

出典:こくまろトレンディ

宮司愛海さんについて、すでに表裏が激しいとメディアに書かれ、まさにフジテレビの女子アナの特徴でしょう。

しかも今やプロ野球界きっての注目選手、将来の有力株の筆頭となる大谷翔平さんに、宮司愛海さんはご執心ということです。

ここもフジテレビの女子アナの象徴的な傾向で、目的の異性に近づく手段という意識が強いようです。

しかもフジテレビは、もともと局員が芸能人やアスリートと結婚すればオファーしやすいことでも、

積極的に勧める体質があると言われ続けていますけど。

それが、まんざら嘘ではないくらいに前例が多く、さらにスポーツの現場に、

何故か執拗に女子アナを送り続けるのも、フジテレビの特徴かもしれません。

まさにハニートラップを、局そのものが期待するような傾向がみられ、

スポンサードリンク

これだけコンプライアンスが厳しくなる風潮からしても、フジの体質が嫌われる諸悪の根源の理由がみえる印象です。

それに抵抗がないであろう人材が、フジの女子アナかもしれませんから。

さっそく宮司愛海さんは大谷翔平さんのファンらしく、

しかし大谷翔平さんが好きというより、上昇志向の強さから最高の条件と判断した印象を与えます。

宮司愛海さんは本質的に、フジテレビの女子アナの素質を備えるのでしょう。

 

 

 

【大谷翔平をめぐり、加藤綾子の下心】

 

宮司愛海,元ヤン,大谷翔平,加藤綾子,下ネタ

出典:YouTube

しかし大谷翔平さんをめぐり、内心穏やかでないのがカトパンこと、加藤綾子さんだそうです。

まさに加藤綾子さんこそフジテレビの女子アナの象徴的な存在で、上昇志向から野心の強さなど、すべての条件を凝縮した個性です。

だからこそ理想的な人材と映るらしく、フジで過大評価されるのが納得していしまいます。

まず加藤綾子さんはスポーツにまったく興味がないのに、深夜のスポーツ番組のMCを務めますが、コメントなど進歩がなく、稚拙そのものです。

もともとスポーツ選手に近づきやすいという意識なのか、

競技について覚える気があるのかという発言が多く、ほぼ棒読みのアナウンスですが、フジでは高評価される存在です。

その加藤綾子さんにも大谷翔平さんは魅力的な条件らしく、どうにかお近づきになろうと必死の様子が様々に伝えられます。

なんとか共演を果たしますが、大谷翔平さんが引くほど積極的で、球団が取材中に目を離せなかったというほどですから。

ただ年齢を含め、条件的には加藤綾子さんより宮司愛海さんの方が、大谷翔平さんに関しては有利に映ります。

だからこそ加藤綾子さんは敵対心を燃やすと、マスコミに書き立てられてしまうのでしょうけど。

ただし、この2人を比較したらという、かなり狭い範囲の話題にすぎませんけど。

 

 

 

【次世代エース候補の秘策は下ネタ?】

 

宮司愛海,元ヤン,大谷翔平,加藤綾子,下ネタ

出典:なんでもnews実況まとめ

フジのエースともてはやされた加藤綾子さんとは、意外とこの程度な気がします。

しかしフジテレビという狭い世界で勝ち抜くには、宮司愛海さんも自分の立場をランクアップさせたいでしょう!

より知名度を上げるには、宮司愛海さんも手段を選ばないタイプだとすれば、ますます元ヤンは疑惑ではないかもしれません。

フジテレビの次世代エース候補とされるなら、加藤綾子さん以上の知名度が欲しいでしょうから。

それには下ネタ解禁は手っ取り早い方法なので、

宮司愛海さんは快進撃につなげれば、ますます加藤綾子さんとしては気に入らないことになりそうです。

特に宮司愛海さんはクイズバラエティ番組「さまぁ~ずの神ギ問」で進行役を務めることでも、

男性視聴者は宮司愛海さんの下ネタを期待できるのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回フジテレビ女子アナの宮司愛海さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今や嫌われテレビ局のフジテレビを選んで入社することでも、元ヤン疑惑は納得する。

・フジは局員がスポーツ選手や芸能人と結婚することを、サポートするような噂が根強い。

・その体質から球界きって有力株の大谷翔平を狙いやすいポジションが、フジ女子アナ?

・加藤綾子も大谷翔平にご執心で、スポーツに興味がないのに番組MCを務める不自然さ。

・大谷翔平をめぐり熾烈な女の戦いになるのか、次世代エース候補は下ネタ解禁で対抗?

という結果になりました。

オススメ記事

 - アナウンサー