芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

釈由美子の顔がボコボコ!旦那はどんな人?犬が死亡した原因はお酒だった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は女優の釈由美子さんをご紹介したいと思います。

旦那・結婚・顔 さんま御殿 ボコボコ・ガクト・犬 原因というキーワードで調べていこうと思います。

 

釈由美子,旦那,結婚,顔 さんま御殿 ボコボコ,ガクト,犬 原因

出典:Marble[マーブル]

スポンサードリンク

プロフィール

 

釈由美子,旦那,結婚,顔 さんま御殿 ボコボコ,ガクト,犬 原因

出典:Marble[マーブル]

芸名:釈由美子(しゃく ゆみこ)

本名:釋由美子(しゃく ゆみこ) ※旧姓

年齢:38歳

生年月日:1978年6月12日

出身:東京都清瀬市

出身校:学習院女子短期大学 中退

血液型:B型

身長:164cm

靴のサイズ:23.5cm

特技:ヨガ 古武道 ※十二騎神道流2段

所属:トミーズアーティストカンパニー

 

 

 

【いつの間にか結婚してた?】

 

釈由美子,旦那,結婚,顔 さんま御殿 ボコボコ,ガクト,犬 原因

スポンサードリンク

出典:星々の煌めき

過去にグラビアアイドルとして活躍したのに、すっかり女優のイメージです。

ただグラビアアイドルから女優として大成功した小池栄子さんに比べると、ややパワー不足の印象は否めません。

釈由美子さんは、03年に放送されたテレ朝系深夜ドラマ「スカイハイ」のイズコ役が、最大の当たり役の印象です。

まさに釈由美子さんの代表作となれば、「スカイハイ」のイズコ役を上げる視聴者が多いのでは?

あの「スカイハイ」のイズコ役くらいのヒット作に恵まれたら、きっと今頃は小池栄子さんにも並べる存在だったかもしれません。

残念ながら「スカイハイ」のイズコ役以降は、あまり釈由美子さんはヒット作に出演する印象がありません。

しかも昨15年10月10日に結婚し、今年1月15日に第1子妊娠を報告があり、なんと自分の誕生日と同じ6月12日に、男児を出産しました。

最近すっかり釈由美子さんをみないのは、出産後ということで納得です。

ただ人気に陰りがみえることでも、結婚について印象が薄いかもしれません。

改めて釈由美子さんについて注目しないと、結婚したと気づかないほどでした。

旦那様はレストランなどを経営する実業家とされ、一般男性なので詳しい情報などはみられませんが、

一部報道では同じ年で交際半年でゴールインとされます。

しかしネットでは、さらなる個人情報をさらすという、恐ろしい事態が一部で展開されています。

 

 

 

【顔が頻繁に変わるという噂】

 

釈由美子,旦那,結婚,顔 さんま御殿 ボコボコ,ガクト,犬 原因

出典:大人限定 & アラサーアラフォー推薦 女のための暇つぶしサイト

過去に釈由美子さんは人気タレントでもありましたが、すっかりその影も形もありません。

いつくらいから存在感が薄れたのか不明ですが、しばらくメディア露出がないと思うと、

顔が変わったとネットでささやかれる存在になってしまいました。

近年では顔が頻繁に変わるとされる女性芸能人に数えられてしまい

特に日テレ系トークバラエティ番組「さんま御殿」に11月1日出演したのが、

出産後で久しぶりだったことで、またしてもネットで話題になってしまいます。

ただネットでは顔がボコボコという情報がみられますが、そちらは少々信ぴょう性が怪しいかもしれません。

スポンサードリンク

まず顔の整形疑惑について、誰かの意見をそのままパクった情報がほとんどという印象を与えます。

そもそもネットの個人サイトはオッサンが多いらしく、そんなに美容整形に詳しいでしょうか?

それに釈由美子さんの場合は顔がボコボコになるという指摘で、それくらい整形手術を繰り返すとしたいのでしょうけど。

それ以上に鼻筋が強調されすぎて、これはあまりにも不自然で、ちょうどネットで顔が変わったと噂される頃から目立ちます。

もちろん整形疑惑を言い始めるのは、女子の意見ですから。

オッサンの整形疑惑は、どれも誰かのパクリではないでしょうか?

 

 

 

【ガクトとの噂はなぜ?】

 

釈由美子,旦那,結婚,顔 さんま御殿 ボコボコ,ガクト,犬 原因

出典:Marble[マーブル]

頻繁に顔が変わると噂されるまでは、釈由美子さんはグラビアアイドル出身にしては、それなりに同性支持があった印象は残ります。

いつ頃から釈由美子さんの影が、こんなに薄くなったのか、それも思い出せないくらいになってしまいます。

それと釈由美子さんについて、もう1つ不思議なのが、ずっとガクトさんとの関係に疑惑がありました。

でも交際するなら独身同士なので、そこまで隠す必要があるのか。

ちょっと不思議になるので、どうも噂そのものに信ぴょう性が疑わしいかも。

ただ釈由美子さんとガクトさんの関係を報じたのは13年当時で、週刊文春による内容でした。

今となっては週刊文春というだけで説得力がありますが、

ただ当時に記事を目にした記憶が残りますが、そこまで決定的な内容でなかった印象が残ります。

だから今でも釈由美子さんとガクトさんの噂について、疑惑の段階ですが。

ただしガクトさんが過去に交際を認めたアイコニックさんは、かなり風貌が釈由美子さんに似ていることは確かです。

さらに釈由美子さんに関して、昔は事務所社長との仲を怪しむ報道があったそうです。

これは後に、社長は女に興味がないのを知らないからだろうと、明石家さんまさんが暴露していました!

 

 

 

【愛犬の死亡原因に批判殺到!】

 

釈由美子,旦那,結婚,顔 さんま御殿 ボコボコ,ガクト,犬 原因

出典:boukenka.info/

もともと釈由美子さんは不思議ちゃんキャラの頃があり、今ではそれも面影がなくなり、確かに個性派といいにくい雰囲気かもしれません。

しかし、ときどきおかしな真似をすることは、今でも変わらないのかもしれません。

今年3月3日に愛犬の「こころ」ちゃんが、死亡したことをブログにアップしたそうです。

しかも愛犬の死亡原因が目を離したすきに、日本酒を誤飲したこと!

現在ネットの風潮であれば、批判が集中するのが目に見えるような事態です。

何故わざわざブログで発信してしまったのかと、釈由美子さんの言動について理解に苦しみますが。

確かに犬を飼えば、目を離したすきに何をしでかすかしれないのは、子供と一緒でしょうから。

しかも死亡原因から、なかなか人に知られたくない内容という印象を受けましたが、

それさえ判断できないほどショックを受けたということでしょうか?

さらに翌日に愛犬の遺骨まで公開するとは、ますます理解に苦しむ行為に映ります。

 

 

 

まとめ

 

今回は女優の釈由美子さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・グラビアアイドルのイメージが薄れ、一時は女優活動が好調だったがヒット作が続かず。

・あまりメディア露出が目立たなくなり、いつの間にか結婚していた印象を受けるほど。

・いつ頃からか顔が頻繁に変わると噂され、久々に登場したさんま御殿で注目される。

・ガクトと交際の噂があるが真相は謎のまま、ずっと囁かれたことも不思議な印象が残る。

・愛犬が死亡したことや、その原因までわざわざブログで発信して批判が集中してしまう。

という結果になりました。

オススメ記事

 - 女優