芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

平岡祐太が薬をやり過ぎて干された?大石絵理と交際していた!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の平岡祐太さんをご紹介したいと思います。

薬・干された・大石絵理・結婚・東大というキーワードで調べていこうと思います。

 

平岡祐太,薬,干された,大石絵理,結婚,東大

出典:Twitter

スポンサードリンク

プロフィール

 

平岡祐太,薬,干された,大石絵理,結婚,東大

出典:LAUGHY [ラフィ]

芸名:平岡祐太(ひらおか ゆうた)

年齢:32歳

生年月日:1984年9月1日

出身:広島県広島市、小4から山口県玖珂郡和木町育ち

出身校:山口県岩国市の私立高水高等学校を中退、都内の私立東京実業高等学校に入学した後に卒業

血液型:О型

身長:178cm

趣味:映画と音楽鑑賞、写真

特技:作曲、ギター演奏、サッカー、ピアノ

資格:バイクの免許を取得 ※同じ事務所のポルノグラフィティ新藤晴一の勧めにより

所属:アミューズ

 

 

 

【はた迷惑なネットの薬疑惑】

 

平岡祐太,薬,干された,大石絵理,結婚,東大

スポンサードリンク

出典:Marble[マーブル]

名前を聞けば顔が思い浮かび、イケメン俳優と一般的にも認知されるでしょう。

しかし平岡祐太さんは顔を見ればカッコいいと思うのに、

例えば人気投票やランキングみたいな機会に、名前が挙がる印象があまりないかもしれません。

どちらかというと役柄もバイプレイヤーの印象があり、主要なキャスティングです。

平岡祐太さんは主演の友人や同僚など、交流の深い仲間として、大事な立場というイメージでしょう!

だから脚光が当たりにくいのかもしれませんが、

しかし平岡祐太さんは02年ジュノンボーイのグランプリ受賞で、翌03年に俳優デビューが芸能界入りのきっかけなので、イケメンぶりは納得です。

ただし、平岡祐太さんがジュノンボーイ出身というのも忘れているくらいです。

さらに平岡祐太さんで検索すると薬と出るので、ちょっと驚きますが。

どうやら大物野球選手が薬物で逮捕された頃、いろんな芸能マスコミが、

次に薬物疑惑で怪しいと報じたなかに「イケメン人気俳優H」とあったのが理由みたいです。

ちゃんと平岡祐太さんはイケメン俳優と認識されるとは、そこは妙に安心してしまいますが。

ただ「イケメン人気俳優H」なので、疑わしいとされる数人のなかに数えられています。

ただし「イケメン人気俳優H」について、ネットで名前を挙げている全員が、誰も逮捕されていません。

当時であれば高知東生さんについて誰も報じてないのに、現実的には薬物逮捕されています。

だから現在ネットに残る「イケメン人気俳優H」について挙げられる何人かの名前は、

すべてガセを広めた、無責任なネット情報ということになってしまいますね!

 

 

 

【むしろ売れっ子なのに干された?】

 

平岡祐太,薬,干された,大石絵理,結婚,東大

出典:Marble[マーブル]

さらに「イケメン人気俳優H」について現在30代で、10代でデビューし、今年も連続ドラマに出演という情報が各所でみられました。

その条件に該当する何人か、平岡祐太さんと同様に疑惑の人物かのように、ネットに情報が残ってしまいます。

今後ネットも名誉棄損について厳格化される噂なので、まとめてどうなるのか、そちらの方が興味深いですけど。

さらに平岡祐太さんについて、ネットは「イケメン人気俳優H」の疑いを無責任にかけ、吊るし上げる行為をしながらも、

スポンサードリンク

他の疑われるイケメン俳優に比べると、知名度は落ちるが!とか書いていて、なかなか失礼なことを無神経に発信しています。

平岡祐太さんは出演作が多く、役柄にも恵まれる印象がありながらも、ネットでは干されたとまで書き立てます。

どれもこれもアクセス稼ぎがしたいだけでしょうが、平岡祐太さんは現在放送中のNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」にも出演中です。

むしろ売れっ子状態ですが、なぜか干されたとされる珍現象に映ります。

だいたいオッサンらしき個人サイトが、よく知らない芸能人であろうとかまわずに発信するので、

こういう事実とかけ離れた内容だったり、偏った意見がネットに残ってしまう理由かもしれません。

 

 

 

【イケメン俳優の結婚は?】

 

平岡祐太,薬,干された,大石絵理,結婚,東大

出典:ORICON STYLE

平岡祐太さんはイケメン俳優ながら、目立つ印象がないのは、私生活の噂が派手ではない証拠かもしれません。

しかし熱愛の噂がまったくないわけではなく、代表的なものは13年夏に、モデルの大石絵理さんと真剣交際が報じられています。

ただ3年以上も前になるので、普通なら別れたのであろうと考えられそうですが、

平岡祐太さんは大石絵理さんと結婚間近としたいネットの噂があるみたいです。

どうもこの手の噂とは、ネットによる自作自演のガセ疑惑が先行してしまいますが!

しかも他で誰も発信してないのに、噂がありますと平気で嘘を仕立てるので、なかなか事実が伝わらなくなる諸悪の根源です。

そういうことが平気になってしまう発信者は怖いですが、

そもそも平岡祐太さんと大石絵理さんは、翌14年1月には破局を報じられています。

平岡祐太さんは恋愛遍歴としてなら、過去は08年に当時は歌手でモデルのMEGさんや、11年に歌手のSoweluさんとも交際が報じられます。

 

 

 

【ネットによる東大出身の真相とは】

 

平岡祐太,薬,干された,大石絵理,結婚,東大

出典:アメーバニュース – Ameba

さらに平岡祐太さんについて不思議なのが、なぜか東大出身とネットに噂が広まってしまい、これは本人が嫌がるのでは?

だから学歴を事細かに、プロフィールに載せる必要に迫られたりするかもしれないし。

これは誰しも、わが身に降りかかると迷惑行為でしかないのでは?

あまり無責任にネットはアクセス稼ぎに何でも発信してしまうのは、やはり自粛すべき問題に映ります。

平岡祐太さんの場合は、現役東大生についてのネット記事に、平岡祐太似と書かれたことが原因とみられます。

その平岡祐太似の現役東大生という内容は、昨15年3月末に発信されますが、

今年になると平岡祐太さんは東大出身とされてしまい、

イケメンで頭脳明晰って、天は二物を与え過ぎだろう!に、いつの間にかなっていますから。

他人事だから軽々しく書くのでしょうけど、あまりにも身勝手な発信に感じてしまいます。

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の平岡祐太さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・02年ジュノンボーイグランプリ受賞、翌03年デビューとはイケメン俳優の王道を進む。

・バイプレイヤーのイメージのせいか、印象が薄いのかネットに干されたと噂されがち。

・薬物騒動で「イケメン人気俳優H」とマスコミが書き、そんなときだけ名前が挙がる。

・私生活は大石絵理と真剣交際から破局を報じられるが、今でもネットは結婚と噂を流す。

・さらに東大出身と軽はずみに勘違いする噂が広まり、かなり当事者としては迷惑では?

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 俳優