芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

大石絵理が坂本勇人と交際してる?バイだとカミングアウト!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルやタレント活動する大石絵理さんをご紹介したいと思います。

バイ・平岡祐太・タバコ・巨人 坂本勇人というキーワードで調べていこうと思います。

 

大石絵理,バイ,平岡祐太,タバコ,巨人 坂本勇人

出典:www.e-spirit.jp

スポンサードリンク

プロフィール

 

大石絵理,バイ,平岡祐太,タバコ,巨人 坂本勇人

出典:www.e-spirit.jp

芸名:大石絵理(おおいし えり)

年齢:22歳

生年月日:1993年12月22日

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:166cm

靴のサイズ:22.5cm

趣味:読書、音楽、旅行、トレーニング、絵を描くこと、英語など

特技:硬筆、ピアノ ※絶対音感の持ち主

所属:プラチナムプロダクション

 

 

 

【バイ発言からメディア露出が目立つ?】

 

大石絵理,バイ,平岡祐太,タバコ,巨人 坂本勇人

スポンサードリンク

出典:ameblo.jp

もともとモデルをメインに活動しましたが、最近はタレントとして絶賛売り出し中の感じが強いでは?

現在23歳が迫ることでも、お嬢様という評判ながら野心家であれば、

モデルでトップを飾れないのなら、タレント活動に進出してもおかしくないでしょう。

しかも大石絵理さんはプラチナムプロダクションに所属とは、その可能性が高そうです。

同じ事務所に中村アンさんがいるので分かりやすいでしょうが、

そもそも若槻千夏さんが稼ぎ頭で、木下優樹菜さんなど続いて売れたことでも、タレント活動に進出しやすいベースがあります。

さらに菜々緒さんやトリンドル玲奈さんがが女優として活躍することでも、

幅広い芸能活動が期待できそうなので、大石絵理さんらしい選択かも。

しかも大石絵理さんが、にわかに注目を浴びるようになったのは、

やはりバイセクシャルであることをカミングアウトしたことが、タレント活動で飛躍したきっかけのようです。

大石絵理さんは昨年から急激にメディア露出が増え、きっと存在を知る視聴者は多いでしょう。

もちろんバイセクシャル発言があってからの現象で、これと同じような前例が中村アンさんで、

矢口真里さんによる前代未聞の寝室不倫により活動自粛となり、席が1つ空いた発言から注目を集めたことは有名ですから。

 

 

 

【イケメン俳優の平岡祐太との関係】

 

大石絵理,バイ,平岡祐太,タバコ,巨人 坂本勇人

出典:Marble[マーブル]

大石絵理さんは、それまでファッションモデルを中心に活動していたので、

なかなかバイセクシャルというカミングアウトはインパクトがありました。

性別を問わず恋愛対象になるタイプなので、もちろん過去に普通の熱愛報道もありましたが、当時まだバイであることを明かしていませんでした。

だからバイ発言以前に、モデル活動以外から大石絵理さんのことを知るとすれば、やはりイケメン俳優の平岡祐太さんとの熱愛報道では?

平岡祐太さんとは13年7月に、まだ19歳当時ながら9歳年下の真剣交際の相手として、大石絵理さんは熱愛報道されています。

芸能マスコミで報じられた時点で、すでに約1年半の交際期間とされ、12年初めに知り合い、間もなく交際をスタートさせたとあります。

大石絵理さんが平岡祐太さんの自宅を訪れる姿や、ドライブなどデートする目撃談が多く、

当時は結婚を視野に入れるとされましたが、翌14年1月の成人式は、すでに破局が報じられています。

しかも大石絵理さん本人に直撃して、なかなか決定的な言葉が芸能マスコミの記事に残ります。

苦笑いで「セーブしている」との答えで、当時20歳になったばかりのことから、

恋愛はもう少し大人になってからとも、大石絵理さんは言葉を残しています。

スポンサードリンク

しかし発覚当時は平岡祐太さんについて美女とのデートと報じられ、

芸能マスコミでも大石絵理さんと気づいてないらしく、そのくらい当時は無名の存在でしたが、

これをきっかけに、まず存在を知られたと考えられるのでは?

 

 

 

【タバコを吸う疑惑とは】

 

大石絵理,バイ,平岡祐太,タバコ,巨人 坂本勇人

出典:エンタ魂

あと大石絵理さんの年代の女子にしては珍しく、タバコを吸う疑惑があるみたいですが、これもネットの噂の域を出ないかもしれません。

例によって自作自演が中心で、ジュースを飲むストローを途中でカットして、

タバコを吸っているかにみせて、実は違いました!という自己満足のイラッとさせるだけのネタだったりと。

いつもながら確信的な理由がなく、大石絵理さんは喫煙者に仕立てられています。

でも今はタバコを吸うとか、かなりスポンサーにも影響するでしょうから、あまりネットで軽々しく噂にできない内容では?

さらに北川景子さんのようにヘビースモーカーのようにネットで広められて、

事務所が否定する事態に及んだりと、タバコに関して無責任な発信は、すでに迷惑行為と考えられそうです。

 

 

 

【存在を決定づけた坂本勇人との交際報道】

 

大石絵理,バイ,平岡祐太,タバコ,巨人 坂本勇人

出典:Marble[マーブル]

そして大石絵理さんを一般的に印象付けた決定的な出来事とは、巨人の坂本勇人さんとの一連の交際報道ではないでしょうか?

さすがに大石絵理さんのことを知らなくても、巨人の坂本勇人さんなら知名度は絶大な格差があるでしょう。

さらに坂本勇人さんはプロ野球界でモテ男で有名らしく、行きつけの店に毎回違う女性を連れて行くといわれるほど。

だから遊び放題とされ、二股交際など当然のような書かれ方をされます。

それでも坂本勇人さんをよく知らない女子は多いでしょうが、

過去に女子体操選手で人気を博した田中理恵さんと噂があったプロ野球選手といえば、なんとなく覚えていませんか?

坂本勇人さんとも大石絵理さんは交際したらしく、13年の夏頃からスタートしたのに、

数ヶ月後に坂本勇人さんは、別の女性といるところを写真週刊誌にスクープされてしまいます。

しかも14年春には田中理恵さんとツーショット写真を写真誌に撮られるので、坂本勇人さんの浮気相手とは田中理恵さんかもしれません。

おそらく田中理恵さんも、この坂本勇人さんの状況は知らなかった可能性が考えられ、当時の大石絵理さんは大激怒と報じられています。

大石絵理さんと交際してから、坂本勇人さんはもう遊んでないと告げたらしく、それが原因で別れれますが、

大石絵理さんがフッたことでも坂本勇人さんは未練がましく、復縁を求めるような内容が昨15年6月に報じられますが、

その後は音沙汰がないので、おそらく進展は望めなかったのでしょう。

しかも過去に平岡祐太さんと交際を報じられた時期からして、すぐに大石絵理さんは破局したのでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

今回モデルやタレント活動する大石絵理さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・モデルからタレント活動の進出が目立ち、バイのカミングアウトが飛躍のきっかけ?

・恋愛遍歴は激しいが、イケメン俳優の平岡祐太と交際発覚当時は無名の存在だった。

・最初は美女とデートとされ、それで存在を印象付けたりと、少々スキャンダラスな印象。

・タバコを吸う疑惑があり、この情報は信ぴょう性が怪しく、あくまでもネットの噂!

・巨人の坂本勇人との交際報道が存在を決定づけたきっかけのような、上昇志向タイプ?

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル