芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

あっくんは渋谷のカリスマ!素顔や本名は非公表!常に彼女がいる男!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は渋谷のカリスマあっくんをご紹介したいと思います。

本名・名前・渋谷・素顔・すっぴん・彼女・イルマニアというキーワードで調べていこうと思います。

 

あっくん,本名,名前,渋谷,素顔,すっぴん,彼女,イルマニア

出典:Amebaプロフィール

スポンサードリンク

プロフィール

 

あっくん,本名,名前,渋谷,素顔,すっぴん,彼女,イルマニア

出典:A-Light

芸名:あっくん

年齢:29歳

生年月日:1987年3月10日

出身:兵庫県

血液型:О型

身長:163cm

趣味:お酒、クラブ

特技:ものまね

所属:エーライツA-Light

 

 

 

【渋谷のカリスマあっくんとは】

 

あっくん,本名,名前,渋谷,素顔,すっぴん,彼女,イルマニア

スポンサードリンク

出典:YouTube

まったく知名度は期待できない存在ですが、では、どこでなら知られるのか?

それは渋谷のカリスマなので、渋谷なら有名人と予想されます。

しかし渋谷のカリスマとは、普通なら恥ずかしくて、

さすがに止めて!と他人事ながら思ってしまうのが、東京の感覚ではないでしょうか?

だからなのか本名は非公開で、名前もあだ名しか名乗らずに、

あっくんとして活動する辺りから、おそらく東京出身でないだろうと察せられるほど。

案の定でしたが、事務所のプロフィールでは出身地を公表しませんが、取材先の媒体で兵庫県出身と明かされます。

さらに兵庫でも神戸市など、ステイタスの高い土地柄の出身なのかも、少々怪しいかもしれません。

しかも、渋谷のカリスマあっくんは渋谷No1パーティーロッカー!だそうで、ますます恥ずかしさを強め、さすがに本名は公表したくないのでは?

ごく普通の感覚なら、渋谷No1パーティーロッカー!とか、

渋谷もカリスマも恥ずかしさしかありませんが、それを狙ってるとか言い出しそうな存在です。

名前も、あっくんとするあたりから、今井華さんなどが代表的な存在の芸能事務所に所属だそうです。

この安易さに納得してしまいますが、そういえば今井華さんはギャルモデルとして売れたのも短命でした。

あっくんは存在さえ多くに知られない位置にいるので、まだまだ飛躍をめざすのでしょう!

 

 

 

【素顔は理由があって出せない?】

 

あっくん,本名,名前,渋谷,素顔,すっぴん,彼女,イルマニア

出典:無料ブログ作成サイト|CROOZ blog

あっくんは素顔を非公開にするそうで、サングラスを外したすっぴんとなれば、確かにあっくんとしての活動は、あまり知られたくないのかも。

もちろんキャラづくりでしかないでしょうが、しかも、あっくんがメディア活動が目立つのは、どうやら13年当時で、

やはり同じ事務所の今井華さんが、一気にテレビ露出が増えた頃です。

だから事務所のバーターで、あっくんはねじ込んでもらった可能性も考えられ、その後の展開に結び付いているのか疑問です。

現在あっくんについて残るメディア記事として代表的なものは、

過去にフジテレビ系深夜バラエティ番組「アウト×デラックス」に出演しますが、

それが13年12月になりますから。まったくその後、あっくんのメディア活動につながった印象を与えませんけど。

しかも13年当時から渋谷のカリスマという紹介に、あっくんは世界中に渋谷センター街を広めたい発言に、

まったくMCのマツコさんと矢部浩之さんの反応が良くなかったと書かれています。

そりゃあ、そうなるでしょう!というのが、東京在住ならほとんどの意見でしょう。

さらに当時から最先端カルチャーは、もう渋谷ではないとマツコさんに指摘されていることでも、

スポンサードリンク

3年前の話なので、ますます渋谷のカリスマなんぞ恥ずかしい存在になります。

番組内でもマツコさんに反論されると、あっくんはタジタジだそうで、

その程度の主張らしく、なおさら素顔やすっぴんは明かしたくないでしょう!

 

 

 

【渋谷でモテモテ彼女だらけ?】

 

あっくん,本名,名前,渋谷,素顔,すっぴん,彼女,イルマニア

出典:WEAR

そもそも渋谷のカリスマや渋谷No1パーティーロッカーでは、

何が収入源で生計を立てるのか、あっくんについて実態がいまいち伝わりにくい印象です。

あっくん情報になると、だいたい13年当時の内容しか見当たらないのですが、

渋谷ストリートカルチャーをリードするサークル「D-1」の中心人物だそうで、だから渋谷No.1パーティーロッカーにつながると。

あっくんの代表的なキャリアとは、ギャル界の一大イベントである「LOVE SUNSHINE」を手がける存在だそうです。

当時から今井華さんと同じ事務所所属らしく、渋谷109内にある「SBY」をプロデュースしたというのが、おそらく最大の功績らしい。

だから渋谷のギャルに当時は注目をされたらしく、

その当時なら渋谷の女の子はすべて自分の彼女といっても、まだ通用したのかもしれませんが。

もう30歳目前で、何を言ってるんだか!と、今ならギャルに笑われそうな勢いかもしれません。

 

 

 

【イルマニアと頂上対決!】

 

あっくん,本名,名前,渋谷,素顔,すっぴん,彼女,イルマニア

出典:YouTube

また過去の栄光が目立つ13年当時の情報なってしまいますが、

当時8月にLMFAOの「Party Rock Anthem」をカバーした「SHIBUYA PARTY ROCK NIGHT」で、なんとメジャーデビューを果たしています。

あっくんの一番活躍したらしい実質的な情報という印象さえ与えますが、

この楽曲でiTunesダンスチャート1位を獲得することで、当時はアーティストとしても注目を集めるとされます。

その後3年は経過するので、ごく一部で、あっくん人気は続いているのかもしれませんが、

まったく一般的には知名度が高まるとは考えにくい存在です。

だから今でも、あっくんが渋谷で人気なのか、まったく伝わりにくいのが現状ですが、むしろ最近なにをやっているのでしょう?

あっくんについて目立つのであれば、イルマニアとの対決でしょう。

これも昨年の夏くらいまでの発信が目立つので、

すでに1年以上は経過する情報ですが、今も継続するのかもしれませんし、まったく不明です。

渋谷No1パーティーロッカー、あっくんと埼玉入間代表パーティーピーポーのイルマニアが激突。

どちらが真のNo1パーティーロッカーかというイベントみたいですが、

イルマニアは週末しか、イベントに参加しないことでも知られます。

平日はそれぞれ一般の仕事をもって働く社会人だそうです。

あっくんについて、いまいち実態が伝わりませんが、素顔は普通に社会人として勤めているとか。

ひょっとして、その可能性も否定できない存在かもしれません。

 

 

 

まとめ

 

今回は渋谷のカリスマあっくんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・渋谷のカリスマや渋谷No1パーティーロッカー!とされるが、一般的な知名度はない!

・あだ名のような芸名で活動するが、名前や本名だけでなく、素顔も非公開にする存在。

・勢いのいいコピーが目立つが、メディア情報など目立つ発信は13年当時のものばかり。

・過去カバーした楽曲でメジャーデビュー、ギャルイベントを手掛け渋谷は彼女だらけ?

・パーティーピーポーのイルマニアと頂上対決するが、目立つのは1年以上も前の情報。

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント