芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

稲村亜美がゴルフでも神スイング!陽岱鋼が打ち返すほどの球筋!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回グラビアアイドルの稲村亜美さんをご紹介したいと思います。

彼氏 キス写真・村田兆治・103キロ始球式・陽岱鋼・ゴルフというキーワードで調べていこうと思います。

稲村亜美,彼氏 キス写真,村田兆治,103キロ始球式,陽岱鋼,ゴルフ

出典:Yahoo!検索ガイド – Yahoo! JAPAN

スポンサードリンク

プロフィール

 

稲村亜美,彼氏 キス写真,村田兆治,103キロ始球式,陽岱鋼,ゴルフ

出典:www.sankei.com

芸名:稲村亜美(いなむら あみ)

年齢:20歳

生年月日:1996年1月13日

出身:東京都

出身校:国士舘大学21世紀アジア学部に在学中

血液型:A型

身長:173cm

靴のサイズ:24.5cm

特技:野球を9年間経験、居酒屋バイトで習得した銀杏むき

所属:浅井企画

 

 

 

【ネットの彼氏関係の噂とは】

 

稲村亜美,彼氏 キス写真,村田兆治,103キロ始球式,陽岱鋼,ゴルフ

スポンサードリンク

出典:Pinterest

現在20歳のグラビアアイドルなので、まだまだ稲村亜美さんの知名度は低い存在になってしまうでしょう。

12年から芸能活動を始めますが、大手芸能事務所の浅井企画に今年初めに移籍したばかりなので、やっと本格始動というところかもしれません。

それなのにネットに彼氏とのキス写真が流出と、やたら目立ちますが…

ハッキリいって、こんなガセを誰が流すのでしょう?

まずアクセス狙いだとしても悪質で、悪ふざけにしか届きません。

発信者はジョークのつもりでやっているかもしれませんが、自作自演もいい加減にしろ!というレベルです

まったく笑えないし、やっぱり個人サイトばかりが発信している彼氏情報は、ほぼガセかもしれません。

まず取材力がないのだから、ネットからネタをパクるしかないので、

もし実際に流出した画像だとしても、そもそも入手経路があると考えにくいのでパクるしかなく、平気でアクセス稼ぎに悪用するのでしょう。

しかも許されると思ってやっているところが、フジテレビ的な傲慢さに伝わります。

 

 

 

【村田兆治が認める野球の腕前!】

 

稲村亜美,彼氏 キス写真,村田兆治,103キロ始球式,陽岱鋼,ゴルフ

出典:アメーバニュース – Ameba

稲村亜美さんは画像で顔だけ見ると、グラビアアイドルとして、なかなか魅力が伝わりにくいかもしれません。

可愛いタイプとは違い、だからと飛び切り美人というわけでもなく、

パッと見はグラビアアイドルなの?というくらい、むしろ地味めの顔立ちです。

しかし全身で見ると、せっかく身長が170センチ以上もあるのだからモデルにしたいくらい、バランスのとれた美しいスタイルです。

さらにグラビアアイドルにしておくのがもったいない逸材であろうと伝わり、

まったく稲村亜美さんの第一印象を覆してしまうくらいインパクトがあります。

まず稲村亜美さんのブログ画面をみても、野球の投球フォームが凛々しく、パッと見で経験者と分かるくらいに違います。

そのくらいフォームが綺麗なので、プロフィールに9年間も野球をやっていたというのが納得します。

芸能人だから始球式が多いので、稲村亜美さんであれば喜ばれる人材では?

番組企画になりますが「始球式女子最速球への道!」という内容で、

プロ野球の始球式で110キロ超えに挑戦するという新企画をスタートさせました。

稲村亜美さんは11月23日のファン感謝祭のようなイベントによる始球式が予定され、その日を目標に調整を始めます。

スポンサードリンク

しかも野球に詳しくなくても、きっと名前は知るであろう元プロ野球選手の村田兆治さんから、直々に指導を受けます。

村田兆治さんは元ピッチャーで、ダイナミックなマサカリ投法が有名らしい。

その村田兆治さんによる指導の感触でも、110キロ超えは決して夢でないであろうと、稲村亜美さんの野球の腕前についてお墨付きになります。

すでに稲村亜美さんは4月に行われた始球式では、なんと自己最速103キロ始球式を記録しているとは驚きです。

 

 

 

【陽岱鋼が打ち返すほどの球筋】

 

稲村亜美,彼氏 キス写真,村田兆治,103キロ始球式,陽岱鋼,ゴルフ

出典:日刊スポーツ

さらに自己最速を記録した4月の始球式で、稲村亜美さんは98キロのストレートをストライクゾーンに投げました。

この始球式は西武日ハム戦なので、陽岱鋼選手が打ち返したことでも話題になりました。

打球はセンター方向へのゴロになりましたが、稲村亜美さんは打たれたことにも驚いたと、始球式後のインタビューで答えています。

さらに昨15年9月にも神宮球場でヤクルト-DeNA戦の始球式に登場し、このときに96キロを記録していますから。

始球式のたびに好記録が出るところもスゴイですが、さらに稲村亜美さんはプロ野球の始球式で100キロ超えを記録しています。

それを破るのがソフトボールの上野由岐子選手なので、

稲村亜美さんの腕前は日本でもトップレベルに入る実力の持ち主ということになりそうです。

この上野由岐子選手の記録が108キロなので、次の始球式に稲村亜美さんが110キロ超えをめざし、

始球式最速女子のタイトルを手に入れたい理由になるわけです。

 

 

 

【ゴルフ番組でも神スイング?】

 

稲村亜美,彼氏 キス写真,村田兆治,103キロ始球式,陽岱鋼,ゴルフ

出典:産経ニュース

まだまだ稲村亜美さんのスゴイところは、野球に止まらず。

今年4月からテレ東系ゴルフ番組「ゴルフの真髄」にて新アシスタントを務めます。

この番組は深堀圭一郎プロと、俳優の渡辺裕之さんが出演するので、

ゴルフに興味がなくても土曜の午前中にみたことがある!という視聴者が多いのでは?

すでに8年目に突入する長寿番組で、稲村亜美さんは最初から豪快スウィングを披露したことでも、さっそく共演者が驚くシーンがあったほど。

しかも稲村亜美さんはゴルフ未経験であり、番組アシスタント初の試みのようです。

白羽の矢が立つ理由は、昨15年3月26日公開のトヨタ自動車のCMで、

OL風スーツのままで女子が豪快な野球のスイングを披露し、ネットを中心に「神スイング」と評判になったのを覚えていませんか?

あの神スイングを披露したのが稲村亜美さんというわけで、とっても納得するキャスティングです。

だからゴルフ初心者ながら、稲村亜美さんなら上達ぶりが期待できそうです。

さらに稲村亜美さんならグラビアアイドルに限らず、スポーツ系タレントとして、今後ますます幅広く活躍するのを期待できる逸材でしょう!

 

 

 

まとめ

 

今回グラビアアイドルの稲村亜美さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・今年から大手芸能事務所の浅井企画に移籍したばかりなので、知名度はまだまだの存在。

・グラビアアイドルで活動するが、さっそくネットでは彼氏とキス写真流出などガセが!

・野球9年間の経験者、その腕前から始球式に引っ張りだこになるほど、100キロ超えも!

・さらに103キロ始球式を記録し、村田兆治に指導を受け110キロをめざすほどの腕前。

・始球式で陽岱鋼が打ち返すほど、ゴルフ番組でアシスタント起用され、上達が期待される。

という結果になりました。

オススメ記事

 - グラビアアイドル