芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

浅田舞は彼氏と年末破局してた!号泣した理由は新井貴浩のサプライズ!

   

スポンサードリンク

みなさん、こんにちは!

今回タレントであり、スポーツキャスターの浅田舞さんをご紹介したいと思います。

ブラジリアンビキニ・年末破局・彼氏・カープ・号泣というキーワードで調べていこうと思います。

 

浅田舞,ブラジリアンビキニ,年末破局,彼氏,カープ,号泣

出典:NEWSポストセブン

スポンサードリンク

プロフィール

 

浅田舞,ブラジリアンビキニ,年末破局,彼氏,カープ,号泣

出典:朝日新聞デジタル

芸名:浅田舞(あさだ まい)

年齢:28歳

生年月日:1988年7月17日

出身:愛知県名古屋市名東区

出身校:中京大学体育学部体育科学科 卒業

身長:163cm

趣味:読書

所属:IMG Tokyo

 

 

 

【ブラジリアンビキニを着こなす!】

 

浅田舞,ブラジリアンビキニ,年末破局,彼氏,カープ,号泣

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

元フィギュアスケートの選手だった過去から、その当時のことは女性視聴者なら覚えているという意見が多いでしょう。

もともと日本においてフィギュア人気は女子に絶大でも、注目度に関して激しい男女の格差が特徴的です。

だからタレント活動をするまで、もしかしたら浅田舞さんの美貌を、そこまで意識してない男性視聴者は多かったかもしれません。

しかも浅田舞さんは選手当時から、圧倒的な手足の長さで外国人選手に混ざっても、まったく見劣りがしないスタイルでした。

それは実妹の浅田真央さんに、そのまま通じますが。

さらに現役を退いてから、近年になり浅田舞さんはタレント活動の幅を広げます。

なかなか元アスリート女子になると、タレント活動はしても、踏み込めないのがグラビア活動かもしれません。

そこでも浅田舞さんは頭角を現すほど、グラマラスなスタイルが人気を博します。

ただ浅田舞さんの水着姿に関して、これも男女でまったく視点が異なるでしょう。

女子であれば浅田舞さんくらいグラマラスなことで、ブラジリアンビキニも着こなせるという感想になりますが、そういう視点でみることは男性は難しいでしょうけど。

おそらくブラジリアンビキニであれば、露出度の高い過激な水着ということで、男性は関心度が高いのでは?

 

浅田舞のブラジリアンビキニの画像①

浅田舞のブラジリアンビキニの画像②

浅田舞のブラジリアンビキニの画像③

 

 

 

【予期せぬ年末破局の結果に!】

 

浅田舞,ブラジリアンビキニ,年末破局,彼氏,カープ,号泣

出典:ガールズちゃんねる

しかも浅田舞さんは水着グラビアを披露したことで人気を博し、写真集を発行されるとは、近年では異例な出来事でしょう。

なかなか本が売れない時代とされ、さらに写真集も以前のような勢いがみられません。

だからグラビアアイドルを本業にしながら、なかなか写真集を出してもらえないほど苦境に立つみたいです。

やはり女子がみても美しいスタイルの浅田舞さんなので、その自然な表情に魅かれるのは納得しますが。

そうなると彼氏の存在が、気になるファンは多いようです。

しかも浅田舞さんはブレイク当時に、彼氏がいることを明かしています。

スポンサードリンク

しかし今年に入ってから、浅田舞さんはミュージカルで不思議の国のアリス役に挑戦し、その会見で年末破局していたことを明かします。

ちょうどバレンタインデーが近づく2月上旬の出来事なので、おそらく取材陣は当然の話題として質問したのでしょう。

まったく年末破局について知られてない事実で、取材陣も慌てたのではないでしょうか?

だから浅田舞さんは、この1年はフリーと考えられそうですが、もしかしたら新しい彼氏はすでに登場しているかも!

 

 

 

【カープ女子の疑惑!】

 

浅田舞,ブラジリアンビキニ,年末破局,彼氏,カープ,号泣

出典:ライブドアニュース

最近は恋愛をしてないとなれば、浅田舞さんは何に熱中するかといえば、どうやらカープ女子らしい。

ただし浅田舞さんは愛知県出身なので、どうしても中日ドラゴンズは?となってしまうみたい。

もともと浅田舞さんは地元の球団ということで、中日ドラゴンズの始球式にも登場します。

そうなると確かに、いつの間にカープ女子になったの?と言いたくなるのは分かりますが。

そもそも広島カープは、なぜ女子に人気なのかという視点で注目した方が、有益な気はしますけど。

やはり広島カープの鮮やかな赤い色に魅かれるのが、女性心理かもしれません。

男性視点で見れば疑問になるのでしょうけど。

それ以上に不思議なのは、野球人気が低迷するのに、いまだにスポーツニュースで野球の扱いが一番目立つのが疑問です。

もう野球記者は大幅にカットしていいくらい、人気が低迷するのに、そうしない体質の方が不可解ですけどね。

 

 

 

【新井貴浩選手のサプライズに号泣!】

 

浅田舞,ブラジリアンビキニ,年末破局,彼氏,カープ,号泣

出典:最新トレンドニュース・エンタメ情報局

浅田舞さんはカープ女子として、にわかを疑問視されるのが発端のようです。

今年は広島カープがなんと、25年ぶりにリーグ優勝を果たしました。

それがきっかけでカープ芸人や、カープ女子が芸能界でも需要が高まり、浅田舞さんは疑惑の目を向けられることになってしまいます。

確かブログで、カープ女子であることを宣言しますが、本拠地の広島の球場にまで、足を運んでいるのが伝わる印象を受けました。

さらに浅田舞さんは、フジテレビ系の週末のスポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」に出演した際、ファンであることを公言する新井貴浩選手より、お礼VTRが贈られるサプライズがありました。

そのときに広島のリーグ優勝を観戦したことにより、お礼のコメントが届けられます。

そのサプライズに浅田舞さんは感動で号泣するほどになり、

一般視聴者として好意的に映りましたが、そうではない存在も多いということなのかもしれません。

そんなことをいったら、スポーツ番組「スポーツLIFE HERO’S」の番組MCの加藤綾子さんは、スポーツに興味がないくせにMCをやるので、まったくいつまで経っても知識がないまま。

なのに大谷翔平さんとは対談を熱望するとか、そちらの方が疑問ですけど!

 

 

 

まとめ

 

今回タレントであり、スポーツキャスターの浅田舞さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・元フィギュアスケート選手、現役引退後はスポーツキャスターやタレントとして活躍。

・近年はタレント活動がめざましく、なかなか元アスリートがやらないグラビアに挑戦!

・抜群のスタイルを活かすことで、ブラジリアンビキニを着こなせるほどグラマラス!

・私生活では年末破局をすることで、約1年くらい彼氏の噂がないのでフリーなのかも。

・広島の優勝で、にわかカープファンを疑われるが、新井貴浩選手のサプライズに号泣!

という結果になりました。

オススメ記事

 - タレント