芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

戸次重幸が市川由衣と結婚!逮捕歴がある?美雪ありすが元カノだった!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回は俳優の戸次重幸さんをご紹介したいと思います。

結婚・市川由衣・逮捕・美雪ありす・元カノ・残念というキーワードで調べていこうと思います。

 

戸次重幸,結婚,市川由衣,逮捕,美雪ありす,元カノ,残念

出典:LAUGHY [ラフィ]

スポンサードリンク

プロフィール

 

戸次重幸,結婚,市川由衣,逮捕,美雪ありす,元カノ,残念

出典:何かイイ感じな情報blog

芸名:戸次重幸(とつぎ しげゆき)

本名:佐藤重幸(さとう しげゆき)

年齢:43歳

生年月日:1973年11月7日

出身:北海道札幌市手稲区 旧・西区

出身校:北海学園大学工学部 卒業

血液型:О型

身長:173cm

靴のサイズ:26.5cm

趣味:モデルガンや模擬刀など、武器のマニア

所属:CREATIVE OFFICE CUE

 

 

 

【なんと市川由衣の結婚相手!】

 

戸次重幸,結婚,市川由衣,逮捕,美雪ありす,元カノ,残念

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

きっと名前をみると、テレビドラマを中心に配役でみたことがある視聴者がほとんどでしょう。

しかし名前の読み方をはじめ、名前と顔が一致するとなれば少々あやふや。

もしかしたら安田顕さんと、間違えていたという視聴者が多いのでは?

さすがに、大泉洋さんと間違えていたという人は少ないでしょうが、戸次重幸さんの顔を見れば、よくドラマで見ると納得するでしょう。

このメンバーの名前が並ぶことでも分かりますが、演劇ユニット「TEAM NACS」メンバーです。

すっかり「TEAM NACS」の顔となる大泉洋さんですが、いい役者です。

一緒に演劇ユニットを組むほどなので、どのメンバーも演技力について安心してみていられるし、味わいの深い役者さんが多いのが特徴ではないでしょうか?

そのなかでも、なかなかイケメンな戸次重幸さんは現在43歳なら、

私生活に注目してみると、なんと女優の市川由衣さんと電撃婚を報じられたお相手でしたか!

もちろん頭の片隅に残りますが、まさか市川由衣さんの結婚相手が戸次重幸さんだとは、少々意外性の高い印象でした。

2人の出会いは14年NHKのドラマ「おわこんTV」での共演といわれ、流れたのはBS放送みたいです。

すでに亡くなる戸次重幸さんの母親の誕生日になる、15年9月8日に結婚。

約1年後となる今年9月26日に、第一子の男児が誕生したことを所属事務所を通じて発表。

 

 

 

【逮捕の噂は、意外な事実が関係!】

 

戸次重幸,結婚,市川由衣,逮捕,美雪ありす,元カノ,残念

出典:Naverまとめ

結婚した女優の市川由衣さんは清純派のイメージがあり、主演ドラマも務めたほどなのに、

このところ露出が大胆な役柄が多く、以前アイドル女優のような印象だったのに、あまりにも路線が変わってしまい視聴者として戸惑いがありました。

少々心配になる矢先だったので、市川由衣さんが結婚して安心しました!

その結婚相手が戸次重幸さんなら、なおさら役者としても安泰のイメージですが、ただネットによると何故か逮捕という関連ワードが目立ちます。

ただし個人のサイトばかりで、メディア発信がみられない場合、だいたいアクセス稼ぎの小細工でしょう。

しかし今回わりと、まだまともな理由がみられました。

戸次重幸さんはモデルガンや模擬刀など武器のマニアらしく、それが逮捕の噂に関連するのではないかと。

まさか戸次重幸さんにそんな趣味があったとは、役者としてのみ注目していると驚きですが。

そのマニアぶりから、もし実物の銃を持っていたら違法になることでも、

逮捕という噂が流れたというもので、もちろん逮捕の事実はありませんけど。

スポンサードリンク

そう疑われやすい趣味というのは理解できる範囲なので、まだ今回ネットにしてはまともな噂の印象です。

 

 

 

【元カノ恋愛遍歴は?】

 

戸次重幸,結婚,市川由衣,逮捕,美雪ありす,元カノ,残念

出典:【未脱美女】

戸次重幸さんは女優の市川由衣さんを射止めたとなれば、なかなか意外性が高く、役柄のイメージ以上に、実際はモテるタイプでしょうか?

そのくらい印象を変えてしまうほど、やはり市川由衣さんクラスの女優と結婚となれば、男性としてステイタスを上げてしまいます。

過去の熱愛情報など注目してみると、やはり予想以上に戸次重幸さんは、華やかな恋愛遍歴がみられます。

まず驚いたのは井上和香さんが元カノとは、きっと当時は大々的に報じられたのでしょうが、すっかり忘れていました。

09年まで遡りますが、同年5月に2人の交際報道を週刊誌がスクープします。

それを受けて、それぞれブログで交際宣言するオープンな関係だとは好印象なのに、すでに8月に破局になると。

原因は多忙によるすれ違いとされ、ありがちですが、恋のキューピットが大泉洋さんだと知ると、なおさら破局は残念な結果でした。

もう1人、戸次重幸さんの元カノとして名前が目立つのが、美雪ありすさんです。

ただ全然知らない存在というのは、どうやら女子だけみたいです。

美雪ありすさんはセクシー女優らしく、そもそも有名なんでしょうかね?

まったく知りませんでしたが、もしかしたら男性は井上和香さんが元カノというより、美雪ありすさんが元カノの方に注目するのでしょうか?

 

 

 

【ギャップが残念~!】

 

戸次重幸,結婚,市川由衣,逮捕,美雪ありす,元カノ,残念

出典:Naverまとめ

戸次重幸さんの本名を知ると、名字が違うだけなのに、あまりにも名前のイメージが変わってしまうので驚きます。

芸名の由来が興味深く、06年12月に亡くなられる母親の旧姓だそうです。

そこから08年1月1日より、現在の芸名で活動を始めますが、

母親の旧姓の戸次は本来「べっき」と読むそうで、これも珍しい名字だから意外性が高いでしょう。

でも、それだと読めないから、分かりやすく「とつぎ」と読むのだそうです。

こんなエピソードの持ち主で、そこそこのイケメンとなれば市川由衣さんを射止めた魅力に納得!としたいところですが、

やたら戸次重幸さんについて残念という表現が目立ちます。

しかも、これは「TEAM NACS」メンバー発信となれば、なおさら興味深いでしょう!

戸次重幸さんは見た目のイケメンからギャップが目立ち、それが身近な周囲は残念に映るみたいです。

最近の風潮としてギャップは良い方にとられがちですが、その反対も多いというのは納得です。

ごく簡単なものだと、戸次重幸さんはクリスマスをカップルで過ごすことにアレルギーが強く、

彼女にプレゼントを求められても、それに対抗して近所のパン屋のパンで済ましたらしい。

もっと数々の逸話があることで、戸次重幸さんは「空回りの暴君」や、

そのくせ極度の怖がりだったりと、確かに幅広すぎるギャップがあり、むしろキャラとして最強なのでは?

 

 

 

まとめ

 

今回は俳優の戸次重幸さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・人気俳優の大泉洋が代表的な演劇ユニット「TEAM NACS」メンバーでドラマでも大活躍!

・名前はよくみるのに顔と一致しない可能性があり、市川由衣と結婚したことで急浮上?

・ネットに逮捕とよく出てくるのは、趣味のモデルガンや模擬刀など武器マニアが影響。

・市川由衣と結婚したことで恋愛遍歴を注目してみると、元カノに井上和香とは驚き!

・しかしイケメンなのにギャップが残念とされ、身近なメンバーの暴露がおもしろい!

という結果になりました。 

オススメ記事

 - 俳優