芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

武家の女は早稲田卒の空手芸人!本名や年齢が気になる!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回お笑い芸人の武家の女さんをご紹介したいと思います。

本名・年齢・早稲田・空手・かわいいというキーワードで調べていこうと思います。

 

武家の女,本名,年齢,早稲田,空手,かわいい

出典:Naverまとめ

スポンサードリンク

プロフィール

 

武家の女,本名,年齢,早稲田,空手,かわいい

出典:Sun Music Group Official Web Site

芸名:武家の女(ぶけのおんな)

年齢:27歳

生年月日:1989年11月3日

出身:東京都

出身校:早稲田大学大学院 卒業 ※国語教育専攻

血液型:О型

身長:161cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:臨書、音楽鑑賞、漫画

特技:大きい声で返事をする、トランペット

資格:博物館学芸員免許を所持、空手の初段、英検2級、漢検2級

所属:サンミュージックプロダクション

 

 

 

【早稲田でも大学院まで進学!】

 

武家の女,本名,年齢,早稲田,空手,かわいい

スポンサードリンク

出典:Naverまとめ

まだまだ無名の存在とされてしまうでしょうが、お笑い芸人になります。

さらに「武家の女」という芸名だと、個人なのかグループなのか分かりにくい印象があります。

武家の女さんはピンのお笑い芸人になりますが、ちょっと紛らわしい芸名ということから、はたして好印象を与えるのでしょうか?

むしろ武家の女さんの芸名から、イラッとするものがあるので、やや自己顕示欲が強く伝わりすぎるのが問題かもしれません。

もし、売れたら速攻で本名に変えてきそうで、そういうのも、あまり良い印象を与えないのでは?

現在27歳なら、ある程度は世間的な意識が分かってないとすれば、なかなか残念な印象を与えてしまう可能性はありますけど。

ただし武家の女さんは、実は高学歴な芸人になることでも、

今後はテレ朝系クイズ番組「Qさま」のような難度の高い、クイズ番組に出演する機会に恵まれると期待したいでしょう!

武家の女さんは昨15年3月に、早稲田大学の大学院を卒業したばかりです。

まだ学校を卒業したばかりの年齢ということでも、学んだことを充分に活かせるでしょうから、

やはりクイズ番組であれば、なかなか武家の女さんは期待の存在になりそうですね。

ただ最近、武家の女さんのような女芸人の高学歴化が進む印象があり、

確か東大生だったお笑い芸人が、すでに何人か誕生していますよね?

もしライバルになるとすれば、そこら辺の人たちの立場を怯えさせるくらいでないと、なかなか芸能界を勝ち抜くのは難しい条件になりそうです。

 

 

 

【空手の道具に、もしかして所属は…】

 

武家の女,本名,年齢,早稲田,空手,かわいい

出典:かれとぴ

武家の女さんは名前からも察せられますが、特技の空手を活かすことでも。きっとこの芸名になるのでしょう。

スポンサードリンク

ただ所属先をみると、なかなか芸人であれば難しい印象があるサンミュージックプロダクション所属になります。

特技の空手をネタにするであろうと、武家の女さんの芸名からも察せられるので、そこから道着が衣装になるのでしょうけど。

どうしてもサンミュージックプロダクションは、一発屋芸人が多いイメージが根強くあります。

特徴として衣装からイメージ作りをして、まず顔を覚えてもらうためにも、決められた衣装ばかり着用します。

サンミュージックプロダクションの一発屋芸人として、小島よしおさんをはじめ、スギちゃんもそうですし。

その方程式にそのままハマることでも、やはり武家の女さんの芸名や、空手の道着を衣装にすることは、あまり良い条件に映りませんが。

むしろサンミュージックプロダクションでは、それが理想のスタイルと考えるのでしょうか?

あまりにもサンミュージックプロダクションでは、

芸人のパターンが似通っているので、もしかしてサンミュージックプロダクション?と事前にわかってしまうくらい。

武家の女さんも、残念ながら期待できるのか、芸人として不安要素が真っ先に目に飛び込んできてしまう印象の方が強い気がします。

そうなると視聴者として、武家の女さんに興味をもちにくいのではないでしょうか?

 

 

 

【せっかく、かわいいのに!】

 

武家の女,本名,年齢,早稲田,空手,かわいい

出典:Twitter

武家の女さんは普通にタレントとして売り出しても、通用しそうな容姿です。

そこは同じサンミュージックプロダクションの鳥居みゆきさんを思い出しますが、

かわいいのにそれをわざわざ隠したり、マイナスにみせることでも、素材を生かさない出方になってしまいます。

それだけでも、もったいないのに。武家の女さんであれば、そうせざるおえないのが目に見えます。

普通にしているだけでも、きっとかわいいと言ってもらえそうなタイプなのに。

さっそく武家の女さんは、ユニークキャラづくりに表情をゆがめたり、オーバーに作ることをしています。

ただでさえ既視感が強いのに、武家の女さんのかわいいところなど、魅力となる素材を活かさない条件になってしまいます。

今のまま売り出すことで、魅力として充分にかわいいところを、もっと尊重した方がいいのでは?

きっと今は同じ事務所でも、カズレーザーさんが売れっ子でしょうから、

そこからバーターで仕事がきたとしても、なかなか次につながらないと片付けられそうです。

それだとチャンスさえ生かさずに終わってしまう危険性まで高いので、

武家の女さんについて、かわいい容姿を無駄遣いせずに、上手に活動を展開する方法につなげてほしいですね!

 

 

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人の武家の女さんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・芸名からするとグループ名のような印象を与えるが、ピンの女芸人の存在になる。

・本名について現時点では明かしてないようだが、売れたら変えてしまいそうな芸名。

・年齢的に早稲田大学の大学院を卒業したことでも、その知識を活かせる存在に!

・芸名からも特技の空手を活かして、道着が衣装になることでもイメージとして疑問。

・せっかく容姿がかわいいのに、わざわざ芸人活動でマイナスにするとはもったいない!

という結果になりました。

オススメ記事

 - 芸人