芸能レジスタンス

旬な芸能情報をお届け♪

ユースケデビル実物のすっぴんはかっこいい!彼女とのツーショットを公開!

   

スポンサードリンク

 

みなさん、こんにちは!

今回モデルのユースケデビルさんをご紹介したいと思います。

インスタ・本名・卒アル・実物・すっぴん・双子・彼女というキーワードで調べていこうと思います。

 

ユースケデビル,インスタ,本名,卒アル,実物,すっぴん,双子,彼女

出典:トレンド雑談生活 – So-net

スポンサードリンク

プロフィール

 

ユースケデビル,インスタ,本名,卒アル,実物,すっぴん,双子,彼女

出典:letme

芸名:ユースケデビルUsukeDevil(ゆうすけ でびる)

年齢:22歳

生年月日:1994年11月16日

出身校:文化服装学院に在学中

身長:177cm

所属:Deep-End

 

 

 

【インスタが人気のモデル?】

 

ユースケデビル,インスタ,本名,卒アル,実物,すっぴん,双子,彼女

スポンサードリンク

出典:ホンマでっか!?ウソでっか?ちゃんねる

モデルとして活動するといっても、主に活動はインスタなど中心にSNSから人気に火がつくことでも、今どきらしいタイプです。

だからネットでも一部に人気らしく、話題といってもネットの疑問点が、すでにいくつも目につきやすいことは確か。

まず、ユースケデビルさんについてネットで話題とされますが、

この手の内容が14年頃から発信されているのに、まったく一般的な知名度に結び付いていないのではないでしょうか?

できれば話題とされるくらいであれば、情報番組やバラエティ番組で目にしたことがあるくらいの存在にしないと。

すでにユースケデビルさんに関して、2年たってもメディア露出が目立たないのが、むしろ実態ではないでしょうか?

その証拠にユースケデビルさんに関して、いまだにwikiがないのはファンの実態が伝わりにくい証拠になりませんか?

ただしインスタのフォロワー数は確かにかなり多く、14年11月にはユースケデビルさんのスタイルブック「SCREAM」が発売され。

ここまでならモデルらしいでしょう。

ただ、それ以外に興味をもたれる感じが、何故かあまり伝わりにくい印象です。

だからインスタを通じてファンというタイプが、ユースケデビルさんの本名に興味をもつというより、

ユースケデビルさんについて発信したい個人サイトが本名を知りたがっている印象の方が強いでしょう!

 

 

 

【インスタ人気のからくり?】

 

ユースケデビル,インスタ,本名,卒アル,実物,すっぴん,双子,彼女

出典:ちびころブログ

ユースケデビルさんのファンは、インスタを通じて情報を知るタイプなので、やはりビジュアルが気に入るというのが大きな理由でしょう。

だから個人情報について、ほかのタレントのように興味をもたれるのか疑問ですが、ビジュアルに関しては、なかなか手厳しいかもしれません。

ユースケデビルさんに関して、すっぴんについてなら、確かに話題になるレベルかもしれません。

まず実物が怪しまれるなら、すっかり最近は卒アルを基準にされてしまいますが、そちらもユースケデビルさんは辛うじてセーフでは?

ごく一般人の感覚で見れば、ユースケデビルさんはイケメンとして通用するであろう印象です。

スポンサードリンク

ただしモデルのイメージで見てしまうと、かなり実物は厳しいかも。

特にファンと撮影したツーショット写真など、ユースケデビルさんは差が激しいのが実情です。

だからインスタを中心に、SNSで活躍できる理由に通じるでしょうから。

もしかしたらユースケデビルさんのインスタでの魅力は、フォトショップがかなり威力を発揮していたかもしれません。

さらにユースケデビルさんにとって、本格的なモデル活動の場となる「WWD JAPAN」や装苑」など、

ファッション誌やブランドの広告モデルのときも、フォトショが大きな味方になってくれそうですね!

 

 

 

【双子の姉はASAMI】

 

ユースケデビル,インスタ,本名,卒アル,実物,すっぴん,双子,彼女

出典:ガールズちゃんねる

またユースケデビルさんについて、双子という事実にも驚いてしまいますが!

しかも双子となるのはお姉さんになり、男女の双子という珍しいケースです。

だからローラさんのところと同様で、男女の双子ですが、どちらも超美形になります。

ローラさんがモデルにスカウトされたことがきっかけで、双子の兄弟もモデル活動をしていました。

ただ表舞台に出るのを好むタイプでないらしく、あれだけビジュアルがよければもったいない気がしちゃいますけど。

ユースケデビルさんの場合は同じ双子でも、どちらもモデルとして活動を続ける様子です。

ユースケデビルさんの双子の姉は、ASAMIさんとしてファッションイベントを中心に活躍します。

しかしASAMIさんは15年発信の情報によると、看護学校で看護師をめざす勉強をしていたということです。

その一方ではファッション誌「CUTiE」の誌面を飾ったり、ファッション系イベントではモデルとしても出演していたわけです。

きっとASAMIさんは将来的に堅実な進路を考えているとは、なかなか若くして、しっかりした考えの持ち主と伝わってくるでしょう!

 

 

 

【自ら彼女とツーショット公開!】

 

ユースケデビル,インスタ,本名,卒アル,実物,すっぴん,双子,彼女

出典:Naverまとめ

さらにユースケデビルさんについて驚くのは、ネットでは話題になったとされる14年当時の情報になりますが、

彼女のrieさんとツーショット写真を公開しています。

しかもrieさんは当時、なんと女子高生!

今も続いているのか不明ですが、その後にユースケデビルはハロプロ系アイドルの菅谷梨沙子さんと、

ツーショットをアップしていることで、これはさすがにネットでも注目を集めています。

しかもプライベートで遊びに行っている模様なので、これってrieさんが彼女で続いていれば、それなりにショックを受けそうな画像ですけど。

真相は分かりませんが、約1年ほど前にネットの各所で報じられる感じですから、

もちろん菅谷梨沙子さんとの関係はメディア報道ではありませんけど。

 

 

 

まとめ

 

今回モデルのユースケデビルさんをご紹介しました。

みなさんはどう思いましたか?コメント残してくれるとうれしいです。

 

この記事を書いた結果!

・インスタを中心に、主にSNSでの活動から人気に火が付いたとされるイケメンモデル。

・話題のモデルとされながら2年前の情報が多く、それから知名度が上がった印象がない。

・ただインスタのフォロワー数に関しては膨大なので、スタイルブックも発売している。

・ファンとのツーショットが代表的になるが、実物写真になるといまいちという評判に!

・双子で同じくモデルの姉や、彼女とのツーショットまでSNSで公開している過去が残る。

という結果になりました。

オススメ記事

 - モデル